mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

装備販売・・しません

※この記事は常に一番上にくるようになってます。


きのこRMTとか禁止になったらしいですね
  1. 2033/01/01(土) 00:00:00|
  2. maple
  3. | コメント:6

【FF14】エオルゼアはじめました【Carbuncle】

 
 
 
 
pso20141231_200303_068.jpg

 

あけましておめでとうございます!!!!!!


更新すっかり忘れていました。おひさしぶりです。

相変わらずゲームばっかりやってます。



pso20150108_013208_079.jpg
※クリックで拡大

年末年始は死ぬ気でアルチこもってひたすらアーレス掘りしてました。

心折れそうになりましたが、一緒に通話しながら狩ってくれた餃子グループのおかげで

なんとかタリスとロッドが1本ずつ出てくれました。

属性60の道のりは遠い・・・・・・。


 
 
 
 
 
 
 
相変わらずPSO2も遊んでいるのですが、昨年末からはじめました

2014110120065857a.jpg

FF14 エオルゼアでもちょこちょこ遊んでいます。

とてもおもしろいです。

私のPCでは最高画質どころか高画質ですらプレイ重いので悲しいです;;






ffxiv_20141108_033823.png

このゲームも割とキャラクリが楽しいです。

PSO2よりは自由度少ないですが、なんせかわいい!




・・・・・・・・・・・・・・・っておもったんですが・・・・・・・・・・・・・・・





ffxiv_20141109_075533.jpg








ffxiv_20150113_021618.jpg


















ffxiv_20141107_110350.jpg


ヒュラでつくったキャラがBBAっていわれるので見た目変えることにしました。





















ffxiv_20150119_095456.jpg




ffxiv_20150119_095325.jpg





ffxiv_20150119_095229.jpg

ララフェル!

ちっちゃくてちょうかわいいいいいいいいいいいいいい

まわりからも好評なのでよかったです。くそかわ。









もうひとつミコッテも候補として作ったのですが








ffxiv_20150119_093905.jpg





ffxiv_20150119_093748.jpg





ffxiv_20150119_093909.jpg

ミコッテもあざとかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい



ほんとどっちにするかすっごい悩んだんですけどね、どっちも好評だったし!

でもエタバン予定のくーちゃんもララなのであわせてちんまりしました。

ミコッテちゃんは代わりにリテイナーになってもらいました。

別キャラとして作ってはいるのだけどね!











ffxiv_20150120_013706.jpg
※クリックで拡大

ぷその皆とわいわいしてますが、こっちのお友達も欲しいです。

ガチ初心者でなんも知らない奴ですがフレ募集しています。

サーバーはカーバンクルです。

ジョブは弓術士(吟遊詩人)、現在36レベです!











ffxiv_20150120_024344.jpg
※クリックで拡大

とりあえずはストーリークエスト!

レベル50目指して突き進みます!がんばる!!!

ID楽しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなかんじ~ 
 
 
  続きを読む
  1. 2015/01/20(火) 14:50:45|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
