mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まゆちゅー取説

【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 まゆちゅー
Q2 対象年齢
A2 18歳未満には危険かもしれません
Q3 適正動作環境
A3 主にメイプルで確認できます
Q4 不適正動作環境
A4 Skypeだとたまにキャラが崩壊するようです
Q5 【基本操作方法】
A5                           
Q6 ○笑わせるには
A6 ちょっと面白いこと言えばすぐ笑います
Q7 ○泣かせるには
A7 嫌われると悲しみます
Q8 ○怒らせるには
A8 あまり大好きな友達の悪口を聞きたくないようです
Q9 ○恩返しをさせるには
A9 プリンを与えましょう
Q10 【動作反応】
A10                           
Q11 ○怒る
A11 自分に非があるときは精一杯謝ります
Q12 ○褒める
A12 おだてても何もでません
Q13 ○たたく
A13 や、痛いのはキライですっ
Q14 ○放置する
A14 常に放置されてるので慣れっこです
Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15                              
Q16 ○エネルギー源
A16 皆からの愛で(殴
Q17 ○故障している例
A17 普段は言えないようなことを言ってしまいます
Q18 ○修理方法
A18 誰も構ってくれなくなれば勝手に静かになります
Q19 【本製品情報】
A19                          
Q20 ○製品保証制度
A20 問題があればまゆちゅーまでご連絡ください
Q21 ○製品製造日
A21 19XX年10月03日
Q22 【お問い合わせ】
A22                            
Q23 ○関連製品
A23 類似としてmaruちゅーmisoちゅーmayoちゅー等がいますが全て別人です
Q24 ○ご使用上の注意及び警告
A24 視力が悪いのでメガネは外さないで下さい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 
 
 
なんとなくやってみた後悔はしていない




こめへんはまた次回やりますねーっ
 
 
 
 
  1. 2010/09/22(水) 15:39:55|
  2. baton
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あたし実は巨乳だったんです!!!

 
 
 
 
はいなんか回ってきたのでやりたいと思います!

えろくんりんcから頂きました ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヒャ

(↑リンクはそれぞれのブログ様のバトン記事に繋げてあります)


ってことでいっくよー!






「自己紹介」バトン
--------------------------------------------------------------------------------

 ・題名を衝撃的なものにする
 ・三日以内に書く
 ・嘘・偽り無く
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム


Q1 回す五人
 @ゆめたん
 @迅c
 @紫電しゃん
 @白民 ms ちらみん
 @予感しゃん

 あえてバトンとかやらなそうな人に回してみました☆
 っていうか最近よく遊んでくれる人たちだな
 別に強要しないんで気が向いたらやって下さい ・3・


Q2 呼ばれ方
 まゆちゅー まゆちゅ まゆ まゆc まゆs ちゅーs ちゅーc
 mちゅー どえむ どえむちゅ ひんぬー 板 レーズン まな板
 まな板レーズン 絶壁 黒豆 せんたくばさm(打ってて悲しいwww

 and more... とりあえずロクなあだ名はない(キリッ


Q3 あなたの年齢
 おい何聞いてんだ!ぶっとばすぞ!


Q4 好きなもの
 かわいいもの 楽しいもの 面白いもの
 まぁなにより寝ることが好きです(※変な意味じゃないよ!)
 

Q5 好きなタイプ
 色白よりは小麦色で、ある程度筋肉あって、あたしより10cm↑背が高くて(=168cm以上)
 短髪とかオールバックが似合う、頼れる器用で面白くてやさしい人がいいです
 でも理想はやっぱり理想だよne!!!


Q6嫌いなタイプ
 短気だったり人や物に当たる人はいやだなぁ
 女のくせにって感じですが、ベタベタされるのも嫌いです
 こっちが「好き」とか言っても「ハイハイ」って感じがいい
 (この辺がどえむっていわれるとこかもしれんね)


Q7 好きな映画
 洋画派ですね、うん
 アンジェリーナ・ジョリーとかニコラス・ケイジとかウィル・スミスとか
 ミラ・ジョボビッチとかジョニー・デップとかそのへん出てたらつい見てしまう
 とかいいつつもクレヨンしんちゃんとかポケモンの映画はマジ泣ける
 最近はトイ・ストーリー3見て泣いてきましたこん(なんせ涙腺弱い)


Q8 好きな音楽
 超ジャンル多彩に聞きますw 書ききれないけど大体・・
 椎名林檎(まじ神)、Cocco、MINMI、安室ちゃん、あゆ、ミリヤ、Heartsdales
 ABC、SOPHIA、m-flo、Dragon Ash、ELLEGARDEN、INFINITY16(Welcomesシリーズ神)
 洋楽はブリトニー、リアーナ、ニーヨ、エミネム、まぁR&Bが好きだ
 まだまだあるけどこの辺で!ボカロとかアニソンも大好きだったりするんですふひひw


Q9 好きな食べ物
 プリン!シュークリーム!キャラメルコーン!チョコとか甘いの大好きw
 ラザニア、パスタ、エビチリとか辛いのも大好き(※ただしわさびとからしを除く)


Q10 送り主を色にしたら
 えろくん→青っぽい
 りんc→オレンジっぽい

 何で?とか聞かれても困ります


Q11 回す人を色にしたら
 ゆめたん →黄色(あひるアバが頭から離れません)
 迅c →何か・・うん、黒
 紫電しゃん →何となく黒っぽい
 ちらみん →アバ的に黒 おい黒多い
 予感しゃん →なぜといわれても困るがなぜかピンク
 ごりお→驚きの白さ・・(ごめんこれが言いたくて書き足したテヘ☆)


Q12 三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ(笑)
 @混沌よこせやこらーWWW
 @聖魔にアバ1個ずつ送ってこいやこらーWWW
 @っていうか聖魔吸わせろやこらーWWW
 @拡声器で「まゆちゅー愛してる」って叫べやこらーWWW

 ごめん書いてみたけど別に強制はしないから
 きがむいたひとだけやってくだしあ


--------------------------------------------------------------------------------



SSつき記事は明日の昼か深夜くらいに更新しますー た ぶ ん !


じゃあ追記は米返でいくぜ!


 
 
 
  続きを読む
  1. 2010/09/02(木) 22:46:12|
  2. baton
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

何か鬼畜なバトンきたお!



柚子ぽんに鬼畜なバトン回されました
ピャアアアアアアアアアアアアアアア




☆ルール的な何か
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること
   *特別ルールなのか知らんが口調を指定される。



柚子ぽんからの指定口調:『どうだろうか?


 ↑なにそれ まず元ネタがわからない
 近頃テレビはアニマックスorニュースしかつけないあたしに
 最近の芸人ネタが通用すると思って!?(゚Д゚*)

 意味分からないなりに頑張ります////
 でわんSTART!!!!!!!!!





01:回す人
 ①フルc
 ②ちょゆ
 ③ゆうひc
 ④えろ君
 ⑤ひっとorマルc

 あれ、6人になって・・る・・?ランダムで名前挙げたので
 やってもやらなくてもどっちでもいいと思ってるんだけど、どうだろうか?
 もう回ってきたわよ!って人もスルーする方向でどうだろうか?


02:口調指定
 ・ただし○○に限る
 ・あはん///(セクシー気味であればアレンジおk
 ・赤ちゃん口調(○○でちゅ、ばーぶー等 ←

 ↑お好みで選んで気が向いたらやって欲しいと思うんだが、どうだろうか?
  寧ろ全部ミックスしても楽しいと思うんだが、どうだろうか?


03:5人のうち最初に知り合ったのは?
 多分ちょゆだと思うんだが、どうだろうか?
 その時はまだちょゆが男キャラだったとか内緒


04:5人のイメージカラーは?
 ①茶色(投げキャラの髪色が脳内に浮かぶんだが、どうだろうか?
 ②空色(前アバがどうしても思い浮かぶんだが、どうだろうか?
 ③ピンク色(なんせ髪色そのまんまryだが、どうだろうか?
 ④オレンジ色(前アバのイメージryだが、どうだろうか?
 ⑤ひっと→赤色 マルc→黄色(やっぱりアバのイメryだが、どうだろうか?


05:5人と喧嘩したことは?
 ないかなぁ~まずケンカしないからなぁ~だって
 ケンカするのってメンドクサイと思うんだが、どうだろうか?


06:5人とはどこで知り合った?
 ①心cにバルログ討伐PTに呼ばれた時に
   トルトで知り合ったのが最初かと思うんだが、どうだろうか?
 ②氷魔の頃 mcで3:3一緒して
   グルチャで盛り上がって録した覚えがあるが、どうだろうか?
 ③氷魔の頃 あさひの方で
   録してもらったのが始まりかと思うんだが、どうだろうか?
 ④道場ですたぁに誘われて入ったPTに
   えろ君がいたのが初対面かと思うんだが、どうだろうか?
 ⑤ひっと→連合で知り合ったと思うんだが、どうだろうか?
  マルc→氷魔の時にカニで知り合ったと思うんだが、どうだろうか?


07:5人に与える罰ゲームは?
 とりま まゆちゅー愛してるって叫んでもらおうかな ms
 別に書かなくてもいいのでナシで行こうと思うんだがどうだろうか?
 

08:最近あったいいこと
 腕いったりボス誘いが増えたことはどうだろうか?
 メインが100レベ達成したこともどうだろうか?


08:最近あった悪いこと
 クルセで姐行くと墓率100%なんだがどうだろうか?
 PW抜かれ倉庫の50mとキャラの手持ちが0メルになった事もどうだろうか?


10:明日何する予定?
 いつもと変わらない毎日がやって来るんだがどうだろうか?


11:いまの髪型と服装
 これリアルのことかなと思うんだがどうだろうか?
 セミロングのどストレートヘアーにスウェット族ですがどうだろうか?


12:ひょっとして強制された口調,気に入ってしまった!?
 なんか意味が分からなくてただ語尾につけるだけだったがどうだろうか?
 使い方間違ってると思うんだけどどうだろうか?
 リアでどうだろうか?って使いそうなんだがどうだろうか?






何かすごく疲れた


勝手に持って行くもよし
名指しされた人はスルーするもよし


お好きにやっちゃってください☆彡







米返


****c
 また一緒に狩りしようねv
 ピャアアアアアアアアアアアアアアアアアア


えろ君
 あ・・えろ君に配慮のない記事で申し訳ない orz
 たぉcが帰ってくるときは装備返すつもりだから!
 とりまdm\(^o^)/


柚子ぽん
 此方こそ閲覧アリガトw
 鬼畜バトンはいらなかったけど ←
 まぁ適当に好き勝手やりましたと ・3・
 また遊びに行くね☆彡


ゆうひc
 キミもいろんなモメ事に巻き込まれるね ;w;
 とりまゆうひcらぶ////// ←
 ゆうひcこそいつも遊びに来てくれてありがとねん!


ふるc
 何気にひでえwwwwwwwwwwwwwwww
 また狩りでも何でも手伝えし!
 おい、でも横はすんなww 経験値取られるwwww


マルc
 混ざりに・・だと・・
 それだと墓のスクエアにry
 加工画ありがとねッ ・3・


蓮c
 二言どころじゃないぞ(’
 まぁおつあり!
 だからぴちぴちだってry








写)SS212

とりまこれ可愛すぎ////







 
  1. 2010/03/28(日) 17:02:50|
  2. baton
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
