mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【生存確認】 落書き回 【面白くないよ】

 
 

 
 

どうもお久しぶりです。

広告出てたので何とか更新をば・・・!


とはいっても相変わらずメイプル、PSOは手をつけてない状況です。

むしろPCすらほぼつけることがないという!なんという!この私が!

いばら鯖めちゃくちゃきになってるんですけどね!そのうちやってみようと思います。


実はついに私もやっと先月すまほでびうしまして。

はい、いまのいままでガラケーだったんですけどね!?

ほんとなんかもうスマホあったらパソコン触る間ない。

アプリ楽しすぎて困ってますひええ!


よくあそんでるのは流行のパズドラ。

へたくそなんですけどね!面白いですよね!


あと多分これが一番やりこんでる、魔法使いと黒猫のウィズ。

クイズゲーなんですけど、私あんまりクイズとか得意じゃないんですけど、

めちゃくちゃはまってます。カードも可愛いし!


他にも、ガラケー時代に楽しんでたフライハイトクラウディアが無料でできるみたいで

めっちゃテンションあがってそれもぼちぼちやってます。何周かしてたので懐かしみながらw

しかもフライハイトクラウディア2も無料であったので一緒に落としました。

初代クリアしたらやろうと思ってます。楽しみ~♪


でもまだまだスマホ初心者なので、面白いのとかおススメあったら教えてください!







あともうひとつはまってるものがありまして。







ssttt072.jpg

しんげきのまゆみっくす!!!!!


もとい進撃の巨人にめちゃくちゃはまってます。

妹にも友達にもすっごいごり押しされてたのですが、

放送時間はほぼバイトということもあって全く見てませんでした。


が、ある日暇だったので妹がHDDに録画してくれてたアニメを(当時6話まで)一気見。





なにこれ




_人人人人人人_
> 超面白い <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄






というわけで同じく激ハマりしてる妹にそそのかされて漫画も一気買い。

104期生のみんながかわいすぎる!

リヴァイ兵長まじかっこええ・・・ と思わずお絵かきしてみたんだけど





ssttt073.jpg

というわけでモザイクかけさせていただきました。

これあれか、マント描かなかったからそれっぽくなかった・・?

いやしかし顔も髪型もあかんかった。もはや輪郭からアウト!?

お絵かき楽しいけどうまくかけないしょぼん



とりあえず明日のアニメが楽しみで仕方ない・・・ バイトあるけど。









あ、あと少し前にやってた「ぴすたちおのお絵かきしよう」なんですけど



pla.png



飽きた



ごめんじんちゃん。

黒ちゃんもパフェ食べてる奴描こうと思って構図まで考えてたんだけどごめん。


また描きたくなったら描きます!







あと!あと!!!!


まいすうぃーと!




gbkuna06.jpg

くなちゃんがおえかきしてくれました!!!!!!!!!!

かわいいよおおおおありがとおおおおだいすき!!!!!!!!!!!!

くなちゃんに絵描いてもらったの、おそらくこれで5~6回目だとおもうんだけど

もういままでのもどれもかわいいんだよおおおしかもどんどんうまくなってるんだよおおおお

いつもありがとう!私もまたおれいしないと!!!!!11






とまあこんなかんじで元気にいきてます。

たまに連絡くれる皆ありがとう^3^

またあそんでね!!!





追記で米返!
 
 
 
  続きを読む
  1. 2013/06/14(金) 20:50:08|
  2. pict
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

私流絵の描き方(めいぽ関係ないです)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  1. 2012/01/27(金) 05:18:33|
  2. pict
