mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【PSO2】 おひさしぶりです

 
 
 
 
 
pso20141122_032327_003.jpg

この右側にいるQUっていうてんくーさんがやばいです

ガンダム動物園の一員です

PSO2廃人ですこわいです





てんくーさんも久しぶりにブログ書いたらしいので見に行ってあげてください

とてもよろこびますよ!



 
 
 
 
 
 
 
 
また今度マトモに更新します!

広告消し~
 
 
 
 
 
  続きを読む
  1. 2014/11/22(土) 05:54:09|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【PSO2】 良いチームです

 
 
 
pss0031.jpg

_人人人人人人人人人_
> オレ、絶好調! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


こんなSSとった覚えないじわる






どうもまゆちゅーですヽ(・∀・)ノ

あいかわらずPSO2ばっかりやってます。

もうすぐEP3開始ですね~すごく楽しみです。

なにがって新クラスのバウンサー!!!!!!

Boはジェットブーツで遊ぶつもりです。楽しみ楽しみ!

テク弱体化とかもあるけど、チャージしながらミラージュてきたり強みも増えるので

まあより一層の火力強化も考えつつ頑張りたいと思います。



近況~






pss0033.jpg

最近レンジャーやってます。

というのも、まあまゆみっくすはFoTeカンストして満足してるし

まゆちゅーはHuBrカンストして満足してるしで何をしようかとなりまして

Br始めた頃はBr/Raでやってたものですから、40くらいまでRaが上がってたので

そこそこ上がってるし育ててしまおう!と思って作ってみました。

そう、ファイアーアームズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



pss0038.jpg

ほらほら見てこれほら見てよこれほら




pss0039.jpg

ファイアーアームズかっこE~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃすきです見た目。まじでライフルで一番好きです。

嫌な顔する人もいるけどほら・・い、いちおう打撃1033まで上げてるから・・ゆるして・・・!

不動つよいですまじで。

でも防衛で動けるレベルにはまだまだ達してないので少しずつ慣れていきたいです。

WBの練習しないと!Raの敵はRaともいうように貼り直し合戦も楽しいです。

腹に貼ったのになぜか腕に貼り直されるかなしさね

とりあえずランチャーも作りたいと思ってますメメタください。









pss0036.jpg

このひゅーいめっちゃすき









pss0032.jpg

チームのほうもまあまあすてきな日々を送っております。

主に絶望はチム+フレ集めていくのですが、とても楽しいです。

それ以外にもちょこちょこクエストも一緒に遊んだりするのですが

基本的にみんな各々で好きなことしてフリーダムに遊んでます。

とても気楽に過ごせる素敵なチームです。






pss0034.jpg

ログインしてたチーム6人だけで襲来いってみたり~




pss0043.jpg

サバイバルTAであそんだり~

武器防具ナシからはじめて、倒した敵のドロップだけでクリアを目指すってやつね。

今回は3人ずつの2PTで勝負してきました。

鍋ⅡSH(勝)⇒龍祭壇SH(負)⇒リリーパVH(勝)

これまじでたのしいw 素手でいくら殴ってもなかなか死なないし

倒しても武器落ないしでぎゃーぎゃー。

まじで如何に早く武器が出るかがポイントよねこれ・・・。

龍祭壇ではゴロンゾランまで3人とも誰も武器でなくて地獄でした・・

ゴロンさん4回くらいバリア貼りおったで。

結果勝ったからいいけどね!とても楽しかった!!




pss0044.jpg

上記のサバTAのあとは、2万メセタで装備準備してナイトギアやってきました。

某動画さんの真似っ子です!今度は2人ずつの3PTで勝負!

私はメイトいらないから~wwwwwww って装備メインで揃えたのですが

ムーンアトマイザーのことすっかり忘れてたよね・・・二つしか買えなかった・・

でも誰も死ななかったので結果オーライ!もちろん勝ちました!っょぃ!




pss0046.jpg

あとまたアプダク。SHアプダク楽しい!普通に死ぬけどね!

どっちかというとテクできたいのにいつもカタナぶんぶんのときにくるんだよな~









pss0035.jpg

あとエクストリーム。

ここ数日で5~6周くらいしました・・・。

おかげで魔石けっこー溜まってます。交換武器悩み中~

カタナ欲しいと思ってたけどいまBrのモチベがあまりないし、

かといってバイオのロッドとか肉たたきハンマーすぎてなんか替える気にならない。

欲しいモノ決まるまで置いておこうと思います。









pss0037.jpg

感謝祭とても楽しそうでしたね!

ツイッターのTLがとても楽しそうで本当に羨ましかったです。

でもラクガキ(交流?)コーナーにて私関連の落書きもいっぱいしてもらえて嬉しかった、

みんないいやつだなーほんとに!だいすき!!!

ダンボー欲しくてほしいほしいいってたら、かねもちのちくわくんがダンボーマグ買ってくれました可愛い。








pss0040.jpg

あと、9鯖でやってるれいなちゃんが2鯖に遊びに来てくれました!

お土産も持ってきてくれて、何かと思ったら・・・





pss0041.jpg

ダンボースーツ!!!!!!!!!!!!!

くっそかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

プレゼントしてくれました。メッチャ嬉しい大事にする。

当時10m超えてたからね・・・今でこそ再配布確定してるし落ちてきてるけども。

ほかにもシャワーのルームグッズとかもくれました。至れり尽くせり・・

またこっち来た時はもっといっぱいあそぼうねー!!!!








pss0045.jpg

ってなわけで楽しく遊んでます。

最後はお約束のダンボーラッパで締めたいとおもいます。







眠いから読み返すと文章おかしい気がしてきたけどもう知らんおやすみ 
 
 
  続きを読む
  1. 2014/08/25(月) 05:54:25|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【PSO2】 シャイニングゥゥゥブレイドォォォ!!!

 
 
 
 
 
どうもまゆちゅーです。

相変わらずPSO2であそんでいます!

もう夏も本番、くそ暑い日が続く中いかがお過ごしでしょうか。

水分補給は忘れずに、熱中症には気をつけましょう!

特に私の部屋ね!!今年もエアコン壊れたままなのでくっそあつい!!!

エアコン買いたいのになんでエアコンってあんなに高いの?????


近況報告!




pss0021.jpg

最近ルーサーほぼ毎回行ってます。

私は特に欲しいものはないのですが(あわよくば弓とタリスください)

相変わらず床舐める回数は減りませんが;;;;

身内でワイワイ行くのがね、もうほんとたのしい!!!

PSOたのC~~~~~~~~~~~wwwwww










pss0022.jpg

エステパス配布してたのでデフォ顔で作ってみました。

わりとかわいい!

でもロビー出たらブスです!!!

またエステパス出たらいじってみるヽ(´▽`)/









pss0024.jpg

あとさいきんナイトギアさんであそんでます。

かっこいい・・・(*゚▽゚*)

ビンゴはひとまず終わったのですが、楽しいのでちょいちょい周回してます。









pss0025.jpg

あとTAもだいたい毎日行ってるのですが、このまえSHアプダク拉致されました。

たぶん初めてか二回目だったのでドッキドキしたのですがなんとかくりあw

でもこれすごい時間かかるからこのあとまたTA行くってなったらなんかしんどいよね

でもたのしかったです!!!!









pss0027.jpg

これもひさしぶりに。

ケーキ屋さんもっと出て欲しいです切実に。










pss0029.jpg

テオドールさんちょういけめん



pss0030.jpg

このエコー可愛い


ってなかんじに、マタボもちまちま進めてます。

まゆちゅーは16枚目、まゆみっくすは13枚目くらいまできました・・・

また少し簡略されるってきいてるのでまあ焦らなくてもいいかなって思ってます。

つーかEP3でたらいっきにやる!!!ヽ(・∀・)ノ


PCでやると画質綺麗でいいのですが、なぜかPSOだけ音が出ないってのが

未だに続いてるので音声聞けないのがとても残念。

誰か直してください。










pss0026.jpg

あと個人的に一番熱いのがこれ!!!

絶望ですよ!!!!!!!!

AISまじかっこいいよ~たのしいよ~

ほぼチームやフレあつめて身内で行ってるのですが、最初こそ戸惑ったものの

今では毎回Sラン余裕なので結構ラクになってきました。

でもまだまだ気が抜けないですがw 下手なりに私も頑張ってます。

お誘いいただけるってすごくありがたい話ですよほんと!!!

最近野良でもS取れるみたいですけどね、やっぱお友達と行くのが楽しい(*゚▽゚*)













pss0028.jpg

そんなかんじで近況報告でした。

みんなPSO2やろうぜ~!!!
 
 
 
 
  1. 2014/08/04(月) 16:10:38|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
