mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介

 
 
このページ開くとスクリプトエラーが出るのはなぜ・・さっぱりわからない・・


さておき。



 
初めましての方も、いつもお世話になっている方もこんにちわ。

メイプルストーリー花梨鯖で活動しております

まゆちゅーと申します、どうぞよろしくお願いします。



さくっとキャラ紹介でも書いておきます!

(名前/職/レベル/所属ギルド)



◆現在のメインキャラたち◆

虎嬢殿
虎嬢殿/キャノンマスター/Lv.166/ぴすたちお
 何となく作ったのにハマってしまってマイペースに成長中。
 大体のMBは光りました、皆様のおかげです有難うございます><
 楽しいことに誘ってくれたらうれしいなーうれしいなー♪


mayuちゅー
mayuちゅー/パラディン/Lv.185/ぴすたちお
 初めての4次キャラにして、初の戦士職。
 周りの皆に支えられてここまで育ちました><
 両党になっても、一生鈍器パラとしてやっていきます!
 永遠のメインだと信じている。いつかなりたいLv.200・・


mayuchu一
mayuchu一/ビショップ/Lv.152/(B)onti屋
 マゾ期をキャラカというチートでぶっとばして
 ハイペースで4次を迎えたキャラクター。
 友の協力のお陰で、4次前コアデビューを果たしましたw
 ジェネ連打できなくなった今では、匠錬金キャラとして育成中。


まゆちゅー
まゆちゅー/フレイムウィザード/Lv.110/みず萬じゅ
 名前からお察しの通り、まさしくこれがメイプル初のキャラクター。
 シグナス実装直後から始めましたのでそんなに古参じゃないです私w
 何とかの冒険家が気になるので120まで頑張ろうと思います。
 ずっとカンストさせたかったしね!LUK70も振ってるけどね!!



◆こんなのもいるよ!◆

mayuchuだz/キャプテン/Lv.144/くろわっさん

虎嬢様/デーモンスレイヤー/Lv.121/ぴすたちお

虎嬢姫/メルセデス/Lv.72/ ―

mayuchu/メイジ(雷・氷)/Lv.71/ ―

まゆちゅ一/シーフ/Lv.58/GOBAKU

まゅちゅ一/デュアルブレイド/Lv.49/しろとら

まゆchuー/バトルメイジ/Lv.70/ ―

まゆchu/アラン/Lv.74/ ―

えむちゅー/ガンスリンガー/Lv.52/ENDLESVOYAGE




他にも倉庫キャラや名前押さえてるキャラもいるんですが

紹介しても仕方ないのでこのへんにしておきますw




主に10chで活動しております。

(モンパ実装後から10chに人が増えたので13chに避難してるときもあります)


見かけたらいつでも声かけてやってください!



最近は忙しくて少しIN率も落ちてますが ;-;

皆でわいわい楽しく遊びたいと思ってますw

これからもどうぞよろしくお願いします!
2012.01.21. 修正




メイプルを始めた日: 2009.07.30. くらい・・
  1. 2010/01/20(水) 05:58:54|
  2. maple

れべるあっぷ★

 
最近よく拡声器いじめにあいます、まゆちゅーです ちゃお!!!

どえすな友が多すぎるあたし涙目w

だからえむじゃないですって(^ω^)



さて今日はメインのレベル上げ頑張りましたよと。

まずインしたらウインドライダーにいたので、そこで狩り開始~

友がまた拡声器やら何やらでいじめてくれました^^

いつかしばくw

友が遊びに来て一緒に狩りしてレベルUP!!!

82→83になりました☆彡





写)SS001

で、その友のお誘いでケンタ狩りに行くことに。


まぁ死亡フラグばりばりだと思ったら、HBって素敵ですね!!!

買ってきてくれたマナブルとかなんとかって言う薬で回復しつつも狩りしてれべるあっぷ!

83→84になりました☆彡

写)SS002




ジュニアが倍売るとか言うので一緒にかけてもらって狩り。

途中から放置してた友が帰ってきて、更にギルの人も来てくれて手分けしてグル狩り。

サク+倍でうっまうっま!

…とおもいきや、@5分くらいのとこでうっかり墓(死




友がクリムゾンまで薬買いに行ってくれて、しかもグル倍までかけてくれて皆で狩り。

ふたりともレベル100↑で氷ケンタなんかまずいのに倍付き合ってくれてありがとう!!!

おかげでレベルアップ!更に50%たまったぜw

84→85になりました☆彡
 
写)SS003

↑一応隠しw




このあと、クリムゾンのクエも付き合ってくれて大助かり。

一人じゃエルダレイスなんて倒せたもんじゃないからのpq

これで自分でマナブルが買えるw

色々してもらってまじ感謝だーv




友とお別れして落ち。

3レベも上がって自分的には満足!

おしおし、この調子でまずは100レベ目指すぞっ☆



というわけで今回はこの辺でー

SSへたくそですいませんw


 
  1. 2010/01/21(木) 00:28:58|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初ビサ!

 
 
今日も寒いすなー

誰か暖めてくださ(ry



まぁ今回も長々と書きますよと。




えー昨日はですね

メインがまた倍貰って、氷ケンタで85→86になりました!

また友が付いてきてくれましたよと。

途中で遊びに来た友もいましたよと。



この日も何度か墓してしまいました‥

もったいない‥

カルマと一緒に墓したSSも撮ったのですが、うっかり保存し忘れ(死

まぁまた墓しようね!←




アランもmc2でレベル65になりました。

サクタイムじゃないと、やっぱ溜まるの遅いのう・・

しかし、@5レベル!

この土日で3次して指輪GETします

頑張りまゆちゅー☆彡




その日の夜は、誤字の多いあの子と一緒にカニで喋ってたら

人集まってきて更に腹筋崩壊モノの光景へ…

めっちゃ笑いました。

涙でました。

Bさん、Yちゃん、Kさん…

楽しい時間をありがとうww

写)SS004

↑Kさん合流する前のSSしか残ってなかった・・くそうw






そして今日はサブで、友と親分で遊んで皆で墓してw

124 NLの友がビサ前提手伝ってくれるというのでメインにccして行ってきました!

次元の欠片集めるとこまではやってたのでそこから手伝ってもらい。

思いの他、早く欠片出てくれてよかったv

そしてタナトゥス?からメダル落とすところで、

カルマも来てくれてそこから2人にメダル落としてもらい…

拾うだけですいません☆彡




したら、そのままビサやっちまおうぜ!

てことで、メンバー集めて初ビシャス…!!!

おほう、感激!!!!!!!!(涙

しかもメンバーやばいw

まゆ以外100↑だし つええww

最初ビビッて傍観者だったのですが、

2回目は攻撃してみました。

うえへへへw


写)SS005

↑何度見てもにやけるw

皆ありがとおおおおおんv





この後、カニで喋くってたら

皆が暇だというので道場~

骨バル以降いけないwwwww

まぁ流れで解散してそのまま落ち・・



あ、落ちますって言うの忘れて

落ちてしまった^q^

まぁいいか(’





とりま今日も楽しかったでぃす!

という訳でこの辺で~


長々と読んでくれたそこのキミ。





まゆちゅーのファンか^^ ←

うそです、さーせんw




ではまた次回(*・ω・)ノシ


 
  1. 2010/01/22(金) 21:31:12|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
