mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

pc禁




うっかりpc禁喰らいました、こん!


一気に更新しようと思ったのですが、なんと・・



SS残ってなry(死




とりま最近の出来事をざっと書きます。



カニングでよく喋る女の子に、称号のためにラブロッカー借りました。

借りたんです。貸してくれたんです。


友でもないあたしに!!


信用してくれて、とてもありがたい。

お陰でステータスALL8いただきました、あべし!

火力全然違います、ひでぶ!


しかもしかもしかも


まゆの為に、

暇だしチョコレートフォンデュとってきてあげるよぉ

って言って、ま じ で

取ってきてくれました…!!!!


え、何この子・・

神ですか・・・!!!


伊達に人気1k越えしてないっすね。

皆、ピンクストレートヘアーのあの子を見かけたら

人気激↑yrです!!




そしてそしてー

ついにmayuちゅーも結婚致しました。


相手の人はとっても優しくて

いい人です。素敵です。


いつまでも王子のことは引きずらずに

これからは旦那様と頑張ります!


式に来てくれた皆様、ありがとうございました!




pc禁喰らう前に、mayuちゅーのレベルが51になりました。

mc卒です。

これからはmc2でマリオ狩りです。

当たるかな(’


旦那様が、今週で4次!って言ってたので

まゆも早く復帰して、3次に向けて頑張りたいです。

早く一緒に狩りしたいよーっ!



そして友の結婚式も出席できませんでした・・

ゆーc、てに姫おめでとう!!

お幸せに☆これからも仲良くしてねーっ





pc禁解除までインできなくなりますが

とりま早期復活目指して

頑張りますのでどうかどうか

見捨てないでくだしゃ・・!!!



ちょこちょこ暇なときに更新しますので

また遊びに来てやってください!


でわん!



 
  1. 2010/02/03(水) 22:22:24|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふははは



おっと気付けば久更新です、こん!


今はページばっかやってて

倍貰った時くらいしかメイン行かないです(死



とりまピラミッドSランクがなかなかうまいことに気付きながらも

15分は流石にめんどくさい気がします。

でも暇になるとたまに出没~

写)SS014

この敵がぶっ飛んでいくのが

ちょっと楽しい(ぁ

ついでに混沌出ないかなぁ~

そういえばファラオのベルト闇りましたorz






こないだ蓮cと撮ったSS貼り忘れてたので

今更ながら うpしますー

写)SS015

ちょっとどえすなとこもありますが←

いい子なので皆仲良くしてあげてねv






昨夜のmc2会場はお化けパーティーでしたw

皆でSS~

写)SS016

許可は貰ったんだけど

まぁ一応名前隠しww

あ、ページのレベルが57になりましたw

友よ、mcつきあってくれてThanx!!!

↑の子ではありません ←






最近王子がインするのですが

なんと記憶喪失らしく・・

自分のことはモチロン、友のことや

まゆのこともサッパリ覚えてないらしいのですが

何かほっとけないので一緒にいてしまいます。

あー王子ラブだかんなぁ・・

もちろんmayuちゅーの旦那様も大好きなんですが


ふ、ふたまたになるの、これ(死




またなんかあったら報告しまー

また次回☆



いつもコメあざーす!!!!!



 
  1. 2010/02/08(月) 12:48:20|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

チョコレートケーキ



大阪行ってきましたー


3万円分服買ってしまった

やっほおおおおおおいw

どれもかわいーぞこら!




今日はひたすら

チョコレートケーキの椅子をGETすべく

メインで狩り狩りー


mayuちゅーではもう椅子GETしたんですがねー

リアお姉ちゃんも椅子欲しいというのでお手伝い☆



しかしボーンクラピは狩れない・・

どうしたもんかと悩んでたら


たまたまルディのエレベーターで

一緒になった人が付いてきてくれて

しかも聖の友も来てくれて

更にたまたま来た騎士団長も加わり

皆でクラピ狩りー


おかげで楽して骨粉集まりました ←


そして騎士団長と別れ、3人で探検☆

ワルメン沸いてなかったー

まぁ沸いてても狩れませんが(


ついでにクリムゾンでマナブル買って

これでいつでも狩りできるぜ!


椅子のクエに戻るべくMDMで束縛集めー

途中で倍くれるというのでかけて貰って

サクサクMDM狩り

写)SS016




もっかい倍かけて貰って

束縛も集まったのでFケンへGO!


れべるうpしましたー

写)SS017

やっとこさ88だぜ!

炎の杖買うかガチ悩んでます



ケーキ椅子の続きと思って

レイス行って壷あつめしようとしたんですが

なんかやる気失せたので今日は終了ー

また明日狩るぜー


INできたらだけど☆





なんかSS撮ったつもりで全然撮れてなかったんで

更新遅くなりましたー

お詫びに昔かいた絵でも晒します(



※晒し上げ終了


まじかなり昔に描いたものです

今見ると色々歪んでるZE☆



恥さらしおつ、あたし(死





何か皆リンクやらコメやらありがとですー

これからも無断リンクし続けます ←



でわおやすみなさーい(≧ω≦)ノン



 
  1. 2010/02/12(金) 05:28:15|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
