mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無法天に通ず!




更新サボりましたさーせん ←


いあ、いつでも更新できたんだけど

メイプルで遊んでたらry




あ、自己紹介の画像更新したので

興味がある人は見てくださいましー


まゆちゅーとまゆchuの髪型をロイヤルに、

まゆちゅはアバも変えましたー


でも今回もアバ不評とか

ひ、一人だけ可愛いって言ってくれたもん!





とりま今回SS多すぎるので

一部リンクにてご紹介しますー

暇な人は見てくれたらいいy!





写)SS085

これはギル員と友に苛められてるとこですね!

なぜかあたしのお葬式らしいです^^

お供え物よこせーい!

★おまけ:ポマードに包まれるあたし





★ギル員のお祝いした時の拡声器ー

↑特に面白みがないので文字で(ぁ





写)SS075

頭痛くて寝放置したら

起きた時には大集合w





写)SS076

メインが久しぶりにレベルあがりましたー

相変わらず氷ケンタですハイ。





写)SS077

友にカニの→↓に来てって言われたので行くと

いけめそが・・!

↓いけめそシリーズ

★泣き顔もいけめそ
★モテモテないけめそ
★どえすないけめそ

いけめそと友達になりましたw ←





写)SS081

カサンドラに会いにヘネ行ったら

友見つけたので追尾ー


写)SS082

鬼畜なあの人も居て、いじめられました


写)SS083

ヘネ民じゃないけどヘネ民に混ざってみたy!


★何か封印されました

キョンシーか!

↑この辺が年代ばれるところ





写)SS087

イバラムチVSライトウィップ


写)SS088

ちゃま発見したのでしばいてみたけど華麗にスルー

放置ですね、はい。





写)SS089

久しぶりにビサー

最後まで生き残りました!←




えー風邪まだ治りません^q^






米返ー


ふぇるとぉc
 ちゅーsって呼んでるのはキミだけだけど
 でもたまにそう呼ぶひともいるよw
 普通は まゆ だろおおおおおおお!!
 まぁどっちでもいいけどさ ←


蓮c
 あ・・マジだあれチョコレートのアバだw
 よく見ます ksでごめんなさい・・
 蓮cのpcだとjkmつらそうだねー
 でも代わりにはできませんすいません(’
 更新した?見に行くわーw


はぴc
 じゃあ遠慮なく名前晒すね!←
 チョコバーALL3かー
 イチゴの方がいいな(’
 でもあれ期限延ばすのお金かかる・・!






そいやmayuちゅー指輪ふたつめGETしました

@1取ったら卒するかな!


 
  1. 2010/03/02(火) 14:01:06|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クルセktkr!!!!!!




お好み焼きでご飯?

食べれる食べれる(^ω^)


さて今回も更新頑張りますが

いつものごとくSS多いのでry






写)SS090

ちょゆ念願のTTゲットおめでとおおおおおお

こんな拡声器で喜んでくれたちょゆに謝りたい^^





写)SS091

KIAIはすごいんです。はい。





写)SS092

虎と猫が大量発生してたのでつい・・





写)SS094 写)SS095

お猿とデート!

ゴレムで墓ふいたwww

ヴォルフGETおめでとう!





写)SS096

双子 VS 双子!!!!!





写)SS097

色々とかおす





写)SS098

まゆのリアお姉様だz!

皆仲良くするように!





写)SS099

え?ウッドチェア今アツいよ!!!





写)SS100

さて70になったし3次でもするか^^



写)SS101

ヤツはどこだ・・!



写)SS102

いたz!お手柔らかにお願いしますv



写)SS103

早速 暗黒とかやめてくださいませ!



写)SS10

この後即効倒せたb

おつおつーん



写)SS105

さぁ問題もサクッといくよーっ

闇クリをくれたさっちんと低迷cには感謝!



写)SS106

おっしゃあああああああああああああああああああああ

ついにクルセイダーになりましたああああああああああ

皆ありがとおおおおお愛してる!!!!!

特に叫んでくれた久那cとれみぃには感謝!

折角の拡声器なのにSS撮り忘れたとか内緒



写)SS107

これからもmayuちゅーをよろしくお願いします!

さっさとコイン集めてネクとって強化して

4次目指すぞおおおおおおおおおおおおお!!!!



待ってろパラディン!






米返


ちょゆ
 早すぎるよねー ・3・
 まゆも4次キャラ頑張りますです!
 ていうかちょゆもBLOG更新しなさい・・!
 あたしの楽しみが減るでそ!←





さてちょこっとインしますよと。

 
  1. 2010/03/06(土) 01:11:01|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ふぉおおお!





最近更新ペース落ちてまふね

うへへ(^ω^) ←?



まぁ今回もSS多いですよと

重くてすいませんorz








写)SS108

カニングで惨事ぱーりー






写)SS109

にゅんにゅん!





写)SS110

久々に氷魔でmc2

借りてたjkm返したからL足らなくて装備できなry

しかもアバ切れやっふうううう

このガウン未強化だからね(^ω^)





写)SS111

経験値減らすために親分と遊んでたら

友が来て一緒に墓ざっまああああああああwww

わろたwwww





写)SS112

スキーよりスノボだろおおおおおお





写)SS113

氷属性わっふううううう





写)SS114

蓮cが叫んでくれたよ!



写)SS115

ちょゆもありがとう~


3次なのに4人に叫んでもらってまゆは幸せですv

皆愛してるぜこのやろう!





写)SS116

皆でビサ!

mayuちゅーの旦那様は何でこんなにえr(ry





写)SS117

メイン頑張ってますー

この画像だとLv.95ですが現在97です☆

もうすぐ100今週中にいくぞおおおおおおおッ





写)SS118

く、先をこされたかっ!





写)SS119

もう、何でこんなに惨事遭遇率高いのか!

とりま拳sにMPKされましたとさ^^





写)SS120

ふったごっちゃんー♪





写)SS121

なにこれ(^ω^)

この後もう一個サングラス出してもらって5人で並んだんですがSS撮り忘れry

しかも並んですぐ4人のサングラス消えて

『え・・何やってるんですか・・』状態に^^

混ぜて下さってアリガトでしたwww





写)SS122

この封印の多さおびえる(^д^)





写)SS123

久しぶりにパチ打ち☆

やっぱ色玉入らないと増えないですねー

ライディング欲しいんだけどな!





写)SS124

パチで当たったブルレンジャースーツ+キノコがドロした焼き栗帽子





写)SS125

桜鯖にいる投げ(^ω^)

作ったの去年の秋くらいですが未だにLv.19とか内緒






まだSS溜まってるんですが

また次回に回しますー☆彡





米返

たぉc
 初コメand3次祝い アリガトv
 4次頑張るよーッ。+゜((o´艸`))。+゜
 ボスとか狩りとか一緒にいけたらいこーねっ
 コックあば萌えた ←


えろやす君
 お姉基本深夜INだからえろやす君と時間かぶらなry
 まぁ一緒にINしてる時があれば紹介するよー!
 そん時は仲良くしてあげてね!


フル
 おまええええええええええええええええええ
 久しぶりなんじゃあああああああああああああ!
 こら、やる気だしなさいw
 またmcやろうね、銃で22はゴミだけど! ;w;







さてさて後で皆様のブログ回りまゆちゅ!




 
  1. 2010/03/12(金) 13:52:33|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
