mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意地を通すのは不便なものよな



えー皆様にお礼申し上げますー

感謝)500HIT!!

500打達成しました!ありがとう!

地味に書いていこうと思ったのですが、

思いのほか皆様見てくださってるみたいで嬉しいですー


・・・え、↑なんで500打の画像があるのかって?

自分でキリ番踏んだんだよコノヤロー


当初に比べてリンクも増えてわっほいわっほい☆

これからも増やしていきますので!

申告あれば、もれなくこっちからもリンクさせて頂きますぜ!




さて、パッチは完了したのですがINしてないです、こん

今回もメンテ延長だったみたいですね!


私は"とある魔術の禁書目録"のアニメを1話から見てて今に至る ←

ブログ回りも終わったのでSS続き貼っていきまーす





写)SS219

久しぶりにパチ放置しました!スタート玉数・経験値はこんな感じ

当たり易かったときに持ってた分はガチャに使ってしまったので残りの約5k発から~



写)SS220

当たり率およそ1/6くらいすね

玉は多少減ってますが、いい感じの出だしです



写)SS221

おっと、1/10か・・確率落ちてきて玉も半分に・・よろしくないなぁ



写)SS222

裏放置から戻ってみたら、裏バグ起きて玉ゼロになってました\(^o^)/

当たり率悪いww まぁアバ4つ獲得 29.92%→33.00%

遊びでやったのでまぁよしことしましょう

しかし保留玉満タンなのに勿体無い・・!!! pw;





写)SS237

なんとなくヘネで皆に会ったのでおしゃべりー

なにこのいじめ!



写)SS238

ゆうひcの叫びに鬼畜なヤツも便乗

いつかやり返す^^





写)SS241

諸事情でえろ君にPB返却・・

最後まで抵抗するあたし 脅しにかかるえろ君



写)SS242

くそおおおお さよならPB!またいつか絶対手に入れるからね!



写)SS243

速攻売りやがったうえに格安・・!お金あればあたしが・・!





写)SS244

24時を回ると一気に青文字ラッシュktkr

とりまUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEから叫んでおいた^^

おい、よく見ると青文字同じヤツばっかry





写)SS245

諸事情でえろ君に20m頂いたので念願のライディングを取りにリプレへ

さよなら20m・・・!!! ;w;



写)SS246

更に下町へー

おい、ここ・・絵になるじゃないか・・



写)SS247

そしてついに!うりGETキタコレ!!!!!

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!



写)SS248

遊びに来てくれた鴇cにお披露目!



写)SS249

マーリオ!の帽子奪いました ms 貰いました!

上げ逃げしたら追いかけてきて上げ返され・・っち、失敗だぜ(’



写)SS250

コレどうやんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ひりゅcにこれでもかと自慢されるあたしdm!





さてさてこんなもんですねー

ちょっとSSの量控えるように努力します、ハイ!


まぁ無理だと思うけど!







米返


ぷょc
 おめアリガト!
 ・・・うん、おめアリガト!!!!!


フルc
 おめアリガト!
 M極めたくないwwwwwwwwww
 そんな道に進んでないんだからね!w


蓮c
 メンテもう終わったみたいだね!
 何時に終わったんだろ?
 てかあたしに言うなwwww


みるんc
 おめアリガト!
 ・・・うん、おめアリガト!!!!!


いけめん君
 誰だ・・カルマか? ←
 だからまゆに言うなwwww
 そんな権力ございません! ・3・


柚子ぽん
 学校おつーもうINしたかな?
 Mって言われるようになってだいぶ経ちますが
 Mを認めたことは一度も無いです!!! ←
 って、レベル抜かれてるピャアアアアアアアアア


きのこc
 こんな芋ブログでよかったらリンクしてあげて下さい!
 こっちからもリンクさせてもらったぜ うぇへへへww
 また遊びに行くねーっ!


ゆうひc
 おkおk これでハッキリしたぜ!
 SS楽しみにしてるー!
 むしろあたしは撮り過ぎry
 






さてちょっと出かけてきますかー

あとでINできたらINしますー



最近深夜IN率が大幅に上がってるまゆちゅでした☆彡



 
 
  1. 2010/04/01(木) 00:43:12|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

手前にも分かりませぬ



おいくそpcめ

折角書いた記事を消すんじゃねえよ・・(3回目


気を取り直して。




相方と姉とその仕事仲間の皆でカラオケ行ってきましたー


 『まゆc歌めっちゃうまいなぁ!』


当たり前だろ このあたしだよ?

はい、自重しますサーセンwwww






最近、レベル上げ遅いとか遊び過ぎって言われるので

まじで4次目指すためにサク買いましたー


狩り頑張ります!倍募集中です!(殴







ガシャで当たりましたー

写)SS251

この椅子きめえwwwwwwwwwww

能力 HP+100 MP-50らしいですよ!

どんな等価交換wwww

真理の扉?が欲しかったのにな・3・

まぁ贅沢は言いませんーイス王のクエいつ受けよっかなー

因みに扉の能力は HP-50 MP+100らしいですね!

どんな等価交換wwww


因みにこのSSのアル兜とアル鎧、双方ともLV.10のks装備です^^

エドの服も持ってますがLV.10のks装備です^^

ネタ装備として利用したいと思います ←





写)SS253

毎度お馴染み風乗り狩りでございます

現在75レベでございます

↑ギリギリだけど9k出るようになりました!(ドーピング有

50%たまったところで続きはまた起きたら・・


今これ書いててごっさ眠いです^^

それでなくても3回記事消されてるのに!









米返



フルc
 ちょww よく見てwwww
 このキャラ魔じゃなくて戦士だからねwww
 うり無いと移動おっそい(’


そよc
 おまww 乗られたくないwwww
 おお、やり方教えてくれてアリガト!
 デイビー欲しいけどくそ高いんだよね・・(’
 Indexの小説なら妹が持ってる^^


マルc
 おめアリガト!
 よし、二人乗り是非しようか ←
 マルcの加工が毎回楽しみです ・3・


あろまc
 うりいいでそ!
 念願叶ってやっと手に入れられたよおおおお
 ちょうだ・・・・!?(’A
 今度後ろに乗せてあげるね! ←


蓮c
 勿体無いwwwとか言いながらまゆも
 テレポあるのにFWでライディングとってるけど(
 臨時メンテあったんか、知らんかったぜ^^ ←


ソロc
 うり坊ーーーーーーーーーーーーーーー
 ・3・
 おめアリガト!


えろ君
 うっ・・痛いお言葉を頂きました・・
 サク買ったし、ほら・・頑張る・・よ・・!


みるんc
 ピャアアアアアアアアアアアアア ・3・
 おめアリガト!確かに高いよね・・
 メルなんて薬ですぐ吹っ飛ぶ ;w;
 

ひっと
 おまw 嫌味で笑ってんだよ!www
 この変態どえすひっとめ・・(’ 






写)SS252

自宅ならもっとSSあるんですが、今実家なので3枚でw

また自宅のほうのSSも整理次第うpしまーす




おし、やっと更新できる・・

もう更新の度にメモ帳必須とか泣けてくる


エラーまじでしんでほしい






とりま寝る まじで寝る


お や す み!




 
  1. 2010/04/03(土) 07:40:26|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

我、遅咲きのリンドウとならん



そろそろタイトルのネタも尽きてきました、こん。



最近 相方が上司とケンカして仕事やめてきて

家に居るのでなかなかpc触る暇が無いです(



あんまやりすぎるとまたpc禁とか言われるんだよなぁ

まぁ当然か(’






写)SS260


写)SS261


写)SS262

いきなりフルcに叫ばれました(’

何かと思ったらアレだね、バトンの罰ゲームかww

>とりま まゆちゅー愛してるって叫んでもらおうかな(03/28の日記より)

このくだりですねー

冗談で言ったから別にガチでやらんでも良かったんだけど

まぁフルc罰ゲームお疲れ様ですw





写)SS254

風乗りで狩り狩りー

可愛い可愛い まふcに倍貰ったので Lv.76になりました!

ありがと、まふc!あいらびゅーv ←


そして暇だったのか遊びに来てくれたえろ君にM武器借りましたー

ソールロヘン?だったかな?



写)SS255

基本6kくらい出てくれましたー

ただ、まゆが鈍器職だからか

突き攻撃の時は600とかしか出なかったり・・ orz

まぁ珍しく剣振るってみた まゆちゅでしたー。





写)SS256

放置から帰ってくると、透明メガネの期限が切れてました・・

なによ、これ!可愛い顔が台無しじゃない! ←



写)SS257

透明メガネ買いにpsいったんですが、

何となく眼帯にしてみました。

本当に理由は無いです、何となくですw



写)SS258

あしゅらにきんたm ms 炎取りに行ったらたまたまさっちんに遭遇

兜いいなあああああああああああああああああ!

専用の混沌貼って、ALL15らしいですまじつええwwww


通常はALL13らしいすねー いあそれでも十分いいからw

しかも期限無いとか・・これはまじGETしにいかないとwww



写)SS259

因みに、この眼帯で笑うと歯抜けに見えるよね!

ってさっちんに言ったら 出っ歯だろって言われました

そうとも見える!ピャアアアアアアアアアア








米返


フルc
 おいww 殺すなwwww
 まゆも経験値欲しいからいやだ^^
 がんばあり!まじで4次目指すからねっ


えろ君
 負けねぇかんな!
 先に4次するのはあたしだ☆


マルc
 うぬ、変だよねw
 もう普通に回復してくれと思うwww
 スナウサギかわいいよね(゚ω゚*)


ぷょc
 心理か(’
 見た目可愛いのはまゆも好きだよー
 エンヴィはきもすぎるこわすぎる・・
 む、無理とか言うな 頑張るかんねww







さて、皆のブログまわってから

ちょっくらINしますかっ




  
  1. 2010/04/03(土) 22:33:55|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
