mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんはんどれっど!

今回のSS名前伏せしてません

無礼講でよろ!


め、めんどくさかったとかじゃないんだからねっ





写)SS405

はい、早速ですが100レベ達成しましたアリガトおおおお

マルcには追い抜かれたけど頑張って付いていきます・・!

目指せ4次!@20れべぴゃあ!


写)SS406

ふるcから拡声器ありがとおおお!読みにくいわwww

柚子ぽんとさっちんもお祝いありがとおおおお ;w;


写)SS407

おみそからも拡声器頂きました!ちょw GW中とかむwwwりwww


写)SS408

ソロcと萬cもありがとおおおおおおおおおお

ソロcに至っては倍くれて本当に感謝!

お陰で100になったかんね!い、いつか何かでお返しするね・・!

あいちゃんもありがとおおおおおおおおお!


写)SS409

きららcと肉さんもありがとうござーます!

内緒くれた華cもありがとおおおおw

皆愛してる本当にありがとう!4次頑張ります!


写)SS410

アバ切れさーせんwwwwww





写)SS411

0%だし何しようと思って姐御きてみたら沸いたwww

友チャで応援呼んだらお兄様が来てくれることに・・!

帰ってきて装備揃えて当ててみたのですが

まぁ当たらない当たらない orz

いつか当たるかと思って墓⇔攻撃エンドレス


写)SS412

3回くらい墓したとこで帰ってきたらお兄様が倒してしまいました

兄者が颯爽と消えてしまったのでHBかけてくれたDKsを上げ逃げ

この@兄者もアジト前で喋ってたのでccして上げ逃げ

来てくれてありがとうございます!








米返


ヒスイc
 おめありがとーっ100なったじぇ!
 叫ばなくても祝ってくれるって言う気持ちがありがたいよ
 70gmb!3次したら叫ぶね・・拡声器買うpがry


ソロc
 にまん・・だと・・!
 ビサ行けるようになったら一緒に行こうず!
 れべるうpがんばー!


ふるc
 それはないwwwww
 4次したいしホーリーの為にまだまだ育てるw
 クルセたのしいんだず!


※ゆきsからのコメントはメイプルに全く関係ない上に
 個人のメールアドレスが記載されていたので消させて頂きました
 閲覧ありがとうございました








王子が鈍器パラ勧めてくれたから今あたしクルセやってるんだ

頑張ってここまできたよう 王子INしないけど


この職にしてよかった、ありがとう




 
  1. 2010/05/01(土) 12:34:04|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ボスいっぱい!





皆に一言言いたいことがあります


それは・・




もっとブログ更新しろおおおおおおおおおおおおおお




←にも書いてるとおり人のブログ読むの大好きです

見に行ったら8割でコメしてます

だから書こうぜ皆!明日は書いてくれるかなっ?イイトモー!(・∀・`)



というわけで昨日の事書こうと思います いつもながらSS多ry






写)SS414

えーえろくんにお誘いしてもらってバルログ遠征いってきました!

しかし途中でブルースクリーンになって強制終了かける羽目に・・

くそう、今回こそはクリアできると思ったのに残念 ;w;

因みにアバはFWがつけてたやつを引っ張ってきました☆

これ切れたらアバ買おうかな


写)SS415

そして最中にひっとが叫んでくれました アリガト!

みろcもお祝いアリガトおおおおおおおお

ねばしゅんにもムリヤリ祝わせましたありがとう! ←





写)SS416

そして今度はてにぃと腕行きたいっていう話で

即決してPT集めて行ってきましたw


写)SS417

因みにスタート経験値はご覧の通り


写)SS418

時間かかりすぎて叫ばれました///

頑張ってるんだからそんな言い方しなくてもいいのになぁ

あーでもGW中だもんな、皆やりたいの仕方ないっか


写)SS419

最後の腕でマナエリ切れましたあーはn

とりまこれ終わったら即効出て、待機してる人に挨拶行ってきました

そん時は普通にお疲れ様~って言ってくれたのでまぁいっか

一人はやっと・・とかほざきやがったが

いあ、しゃーないか 今度はあんな事叫ばれないようにもっと強くなろう


写)SS420

というわけで腕終了 サクチケ + 途中まで倍でこんな感じ

55%ごちそうさまでした!皆様またおねがいしますーっ


そしてマナエリ買ったら所持金が8kに・・・orz

というのを友チャで言ったらヒスイcが1mくれましたありがとう・・!

これでお薬買えます助かります ;w;


写)SS421

そして更にこの人が何か引退するらしくメルもらっ・・

って、ええええええええええええええええええええええええええ

10m貰ってしまいましたあひん!引退は悲しいけどありがたい・・

このお金でホンスタ買いに行こう ;w;





写)SS422

そしてお姫さんでれべるうp!


写)SS423

レベルうpしたところでps

顔のアバ買いに行かないと犬鼻丸出しなので買いにいってきました

ちょ// 今日のオススメアバかわいい//////





写)SS425

まふcを上げ逃げ(^ω^)

うふふ怒った まふcもかぁいい/////




写)SS426

そして更に金禿行ってきましたー

そしたら兄者も回ったら沸いたらしく

おいでって言ってくれたので見に行ってみると


写)SS427

ええええええええええええええええええええw

倒すのはwwやwwwっうぃwwwwwww


写)SS428

ここで1発殴っただけで13%いただきましたw

ごちそうさまでした!うっはうっはww





写)SS429

そして更に姐御ー

見学に行ったら入れてくれました うほっ


写)SS430

最終%はこんなもんです 入れてくれてありがとうでした!

まぁこの後あたしの一言で主催者怒らせてしまったんですが(死


萎えたのでここで終了ー

この日は1UPしかしてないです あひん


今日は頑張れたらいいなー






米返


ヒスイc
 おめありがとおおおおおおおおw
 120までKIAI抜かずに頑張ります!
 1mはお祝いとして受け取っておきます
 ほんとーにありがとうっ


ソロc
 いこうずいこうず!
 そしておめありがとおおおおおおお
 @20とか先は長いけど頑張ります!


ふるc
 おめありがとーっ
 おお、れべるうp頑張ってね!
 誤爆・・?ああ、整理を生理って言ってたアレか


さっちん
 リンクありがと おめありがとおおおおおおん!
 セング?ディバイン?なにそれおいしいの(殴
 物知りなさっちんにはいつも助けられてます
 これからもよろしくねっ ←


おにく
 初コメさんくー(^ω^)頑張ってるでそ!
 えろくんとまるcには置いて行かれないようにしないと(
 がんばありもーす!お肉も追いつけるように頑張ってね ・3・






よしブログ回った後ちょこっとINしてくるかなっ



 
  1. 2010/05/02(日) 13:48:14|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

姫見飽きてきた




ああ、気付けば今日も外が明るいです こん

その割にレベル上がらないんだから参っちゃうよなぁ

深夜帯は倍がなかなか手に入りにくいず(´・ω・`)





写)SS431

まぁ何だかんだでレベルうp

ひたすら姫に篭る日々ktkr





写)SS432

一足先にどらcが120+4次してしまいました・・

パラいいなあああああああ まゆも頑張るっ





写)SS433

さっちん:ゴスロリ幼女がリプレにいる

というので見に来た これかわいいいいいいいいいいいいいい

この椅子レイドラスボスでドロらしいですよ 無理ゲーwww





写)SS434

雲cが叫んでくれましたー!わーい♪

まぁこの時点で103レベなんだけど(

お兄様が100になったの気付いてくれてなかったなんて・・


写)SS435

柚子ぽんもありがと!うれしいずうれしいず(^ω^)

でも廃人じゃないお 廃人だったらもう4次してるんだお


写)SS436

内緒で祝ってくれたにもかかわらず叫んでくれましたw

お兄様ありがとう/// これでまた頑張れる!


写)SS437

まさとしゃもありがとうw また一緒になんか狩ろうね!


写)SS438

あばたんもありがとおおおw またグルクエやろーねー!


写)SS439

そしてラテcおめでとござます!最近皆100とか4次ラッシュだから

まゆも乗り遅れないように頑張りまゆちゅー


拡声器メガホン合計11本頂きました!こんなに叫んでくれて感謝(´;ω;`)

皆大好きだよおおお 本当にありがとおおおおお!!




写)SS440

というわけで姫狩ってたら天狗沸きましたwwwwww

そこに丁度お兄様がサブから帰ってきて天狗散らしてもらいました

なんか横きたけど(´・ω・`) 天cがHBくれたので耐えれて

無事にお兄様の勇姿を見ることが出来ました/// ありがとう!





写)SS441

そしてふるcとどらcとレイドいってきますた!

入り口で某たるとのギルマスに話しかけられちょこっとお喋り

覚えてくれてたことに感動w そして上げ逃げしてきました!

肝心のレイドは何故か蛇でブルースクリーンだったり鯖落ちだったり・・





写)SS442

お兄様が天狗散らしたところを譲ってくださいました!

天狗の心配が無いから気楽に狩れるーw

104になったところで狩り終了!





写)SS443

今なら死ねる!ってことで、姐と武者回りました

じゃあ沸いたwww 戦闘員呼んで武者討伐!


写)SS444

弓かっこいいなぁ・・そのうち育てようと思います ←


写)SS445

終わったところで解散ー

8%と兜頂いちゃいました!わーいwww


写)SS446

↑の弓さんにリプレで会ったときにこれも貰いました

何のスキルかよく分からんがMBって高いんじゃ・・貰ってよかったのか・・?

頑張って4次して成功させるず!





米返


コカ
 カニングスクエア50までなのか(´・ω・`)
 そらー行けやんはずだわww


ひすいc
 おめありがとうwww
 誘ってもらうけど逆に誘ったりもするからおあいこだお!
 回ればいいのだよ、回れば ←
 まぁ倒してくれるのは友だけど(殴
 3次したら叫ぶね!がんばってー!


ふるc
 吸いですけども・・(殴
 戦えるところは戦闘員として頑張ってるのよ!
 火力ゴミで役立たずだけども ;w;
 誤爆どまおどまお(^ω^)


名無しさん
 吸いばっかですいません(´・ω・`)
 いあ、でも狩りは狩りで楽しいと思ってるよー


さっちん
 吸いを狙ってるわけじゃないんだけどね(’
 お誘い頂いたり自分で回ったりーよ!
 おかねないの ;w; ホンスタ買ったらそっこーないの
 大事に蓄えてる高級書でも売ろうかなぁ・・






さーて寝ます ←



あ、そうだ 1000打ありがとうございます!

弱小自己ちゅーブログですが

これからもこんな感じでちまちまやっていきます


 
  1. 2010/05/03(月) 06:39:52|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
