mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーみゅ




間が空いてしまいました あーはn


こないだ久しぶりに実家に遊びに行って

それでSS忘れてきたんだおね・・



取りに行くまで更新しないで置こうと思ったのですが

まぁSSも溜まったので後日載せたいのがあれば載せることにします!



というわけで近況報告~





写)SS609

最近よく翡翠cにボス誘ってもらいます

戦力外なのにいつもすいません、ありがとうございます!

そしていつもお墓ばっかりでごめんなさい

まゆもレベルうp後だったらよくボス回るので沸いたら声かけるねええ



写)SS610

禿中にギル員がけこん!出席できませんでしたがおめでとうございます☆

これからもラブラブでいてね////





写)SS611

フリマにて!ブレスト20 大体20~40mで見ます ひいい

買えません 骨からのドロを地道に狙います・・

ザクチケ欲しい(pω;`)





写)SS612

はい!とっても暇でとってもやりたくなったのでビサソロってきました!

スタート時刻は15:03(SSの時間より)


写)SS613

とても楽しいです うふ////

爆弾は全部→↑の足場に固めて沸かないようにしました

でもスタンス振ってないから↑で狩っても落とされて意味なかっry

チャットもしながらマイペース狩り!


写)SS614

@すこし!


写)SS615

はい、おちゅかれさまでしたー このSSで15:55

=52分かかってる\(^o^)/

そしてドロがしょぼいって言う

えーとこの時点でレベル127ですねん もっと精進します!





写)SS616

この@てにやとさっちんと卵狩ってれべるうp(SS忘れ)

ディバインが6なったのでMB貼ってみることに!

何気に初MBなのでちょいwktk


写)SS617

なんと1回で成功してくれました!よかたよかた!

まぁ@2つ余分にあったんですが ・3・

とりまブレスト20欲しいです・・誰か格安で売ってください





写)SS618

ぽてちぃとの忍頭狩りの@なんとなく武者確認したら沸きました

戦闘員いなかったので叫んでみたよ//////


なかなか来なくて、たまたまINした友達が行くって言ってくれたのですが

@からゾロゾロ人来ていっぱいに@@;

戦闘員まで集めてもらったのに結局お断りする形になってしまって申し訳ないです


写)SS619

フリーの様子

武者さんったら右へ左へ暴れまわって楽しそうだったわよ!

あたしも楽しかったわよ!!←

友達も来てくれたのに何か結局吸わせることもできなくて申し訳ない・・

もっと考えて行動するようにしよう orz


写)SS620

おつかれさまでした☆彡

集まって下さった皆様 どうもありがとうございます!








米返


ソロc
 あーはん 載せちゃった///
 84なら行けるよ行こう(^ω^) ←
 前提も、いつでも内緒飛ばしてね!
 (でも放置中だったらゴメンネ!)


翡翠c
 あげにげだめええええええええええ
 あたしが上げるのはおk////
 きょぬーいいよ きょぬー


さっちん
 ぜwwっwwwぺwwwwきwwwww
 あれだ、今は欠片よりブレスト20が欲しいから骨で・・
 絵可愛いでしょ/// 自慢自慢 ←


みるんc
 まwwwwじwwwwwでwwwwww
 ごめん 全く気付いてなかった
 今度上げ返しに行きますね☆彡


えろくん
 えろくんレベル上げだしたら早いんだもん
 今のうちに頑張っとかないと・・


ぽてちぃ
 入って即死とかwwww
 プレス掛けさせてください ←
 そうすればビンタ以外なら耐えれる・・!


うさたん
 絵ホントありがとーね///// 
 確かにひんぬーは体育ラク・・っておい∑\(゚ω゚*)


ふるc
 がんばがんばwww
 ん、そろそろ何だ@@


てにぃ
 てにやFかっぷ//////
 そういえば召還石てにやの為に安めに置いてたら
 違う人に買われてしまった そらそーか\(^o^)/







今ん所 レベル128でございます

160なったらホンテ連れてくれるらしいのでKIAIで頑張る・・!

1年後かなぁ^^^^^^^






 
  1. 2010/06/04(金) 05:07:34|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ふう







なんか右耳にできものがあって痛いです・・

早く治らんかなこれ・・



さて近況報告






写)SS621

友達と骨っこ狩り狩り!

INT装備なので吸わせてもらいレベルうp!ありがとうございます!





写)SS622

フライングごめんww そういえば3人揃って3次するとか言ってたなwww

まぁ3次したらまた叫ぶね☆彡(拡声器余ってたらだけど)





写)SS623

お兄様に遊んでっていって遊んでもらいました!

忘却3のクエ手伝ってもらって無事完了!流石、お兄様とだと早い・・

この後一緒に忘却4狩らせてもらい経験値そこそこ溜まったお!

INしてそっこーサク切れたうから、サクあったらレベルうpってたなぁ





写)SS624

てにや結婚 omeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!

ハウスウエディング可愛いんだけどwwww

とりまおふたりさん仲良くね☆





写)SS625

このあとお兄様に金禿お誘い頂き、そして骨でもMHかけて(はぁと

って言って一緒に狩りしてもらい、最後ソロでレベルうp!

INT装備で敵倒すの大変だお・・(´・ω・`)


写)SS626

まぁ無事に130になりました!

この調子でがんばりまゆちゅー☆彡







米返


ソロc
 なんかあったら声かけてねw
 @いつもホンスタお買い上げありいいい
 まぁもうすぐ露天切れるからよろしく(^ω^`)


翡翠c
 ビサ誘って誘ってw いくおーww
 いあいあ 誘って貰ってありがたいよ!
 れべるうp頑張ります!


みるんc
 おつあり!
 おおん、倍かけるかける d(゚ω゚ )
 まゆも欲しい時声かけるからみるんcも必要な時言ってね!


えろくん
 え、ガチ引退フラグ?


てにぃ
 素敵でしょ☆もっとスピードうpできるように鍛えてきます・・
 召還石・・こ、今度置く時は言うから!てか持って行くぜ☆
 お金ないと狩りできないよね・・まゆも露天消えたら・・((゚Д゚;))








そういえば無断リンク増やしました☆

どのブログも素敵なので是非遊びに行ってみてね♪






 
  1. 2010/06/06(日) 06:05:27|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

もきゅ




無駄にSSが多いで定評のあるまゆちゅーBLOGです


あんまりしょっちゅう更新しても見る人いないと思って

マイペース更新にしてたんですが

数人から「更新ry」って言われたのでやります!

ありがとうございます!!



では近況報告☆





写)SS627

や ら れ ま し た wwwwwwwww

まさかまさかのお兄様に上げ逃げされるなんて・・不覚!

また放置の隙にこっそり上げに行きます

お兄様は永久指名手配なんで見かけたら皆上げ逃げヨロ☆





写)SS628

愛するお姉ちゃんことあいちゃんが100レベ達成!

4次目指してがんばってくだしゃい~(*ノωノ)





写)SS629

フリマでブレスト20探してたらテニヤが余ってるふくろうで探してくれました!

今まで見た中でも最安価の14,999,999メルで売ってたので

もう買っちゃえ☆ってことで購入ー

写)SS630

無事に宿ってよかったよかった

てにやありがとうあいしてるちゅーちゅー!





写)SS631

久しぶりにカニングでおしゃべりしてたら

全く知らない人がガシャチケおごってくれました ←

まぁなんかゴミ装備だったのでその場においてきました☆

クジ運悪いあたしですこん...





写)SS632

えろくんがもうすぐ引退ということで、えろくんの友で集まって皆でjkm!

・・・・・・が、主役が真っ先に落ちてどうするwwwwww

まぁ@5cmの所で、雑魚処理しようとして↑に登ったらPETにサボられてお墓したとかいえない

とりま楽しかったですお誘いありがとうでした!





写)SS633

拡声器飛んでて、ちょうどフリマに居たのできてみた☆

皆でエンヴィー\(^o^)/Yahooooooooo!

写)SS634

そしたらこのブログ見てくれたらしい人に上げ逃げされました^^^^^

↑↑のエンヴィーの画像→↑にいる金髪みつあみの子がそうなので

見かけたらあたしの代わりに仕返しヨロ^q^





写)SS635

久しぶりに斬りでmcこもりましたー

もういいや卒っちゃえ☆ってことでれべるうp!

ギリギリだけど最後勝ててよかったwww

写)SS636

そしてmc2デヴュー まぁ倍貰って30分の8割放置でしたが(殴

倍&吸わせアリガトウ/// この3人 同時3次しようと頑張ってます

あれ、もうしたんかな?@@





写)SS637

何となくETCに空きが無かったので欠片35個1.5mで置きました

こんな値段で売れるわけないと思ったら全売れとかびびる・・

まぁ・・さようならあたしのリバース^^^^





写)SS638

てにやがメダル出ないって言うのでお手伝い!

じゃあそっこー出てよかったよかった ついでにビサ!ってことで戦闘員募集

写)SS639

皆でいってきました!って、SSに主役のてにやが写ってないゴメンwwwww

まぁ楽しかったよ、また行こうね!





写)SS640

急にテニヤがなんか叫んでたので便乗ー そしたら友がry^-;;

誰がなんと言おうと 誤 字 王 は て に や だ !





写)SS641

やっとこされべるうp!サクないと遅いのう(pω;`)

写)SS642

ブレスト15になったのでこれ貼ってみることに。

2つあるしまぁ宿るだろうということで早速貼り貼り

写)SS643

どっちもダメとかひどすwwwwwwwwwwwwwww

まぁ@1個お姉様が宅配送ってくれてるので、届いたらそっこー貼ってやります

今度こそ成功すんぞおおおおおおおおおおお





はい、大量のSSとどうでもいい近況報告の閲覧お疲れ様でした!






米返


翡翠c
 おめあり!
 翡翠cも早く4次してSEかけてね///(殴


ソロc
 ナ、ナンダッテー! 100になったら教えてね!
 おめありがとん!


えろくん
 おおん(pω;`)
 まゆも楽しかったようー寂しくなるじぇ・・


てにや
 ハウス可愛かったおねww
 あたしも多分けこんだったらハウスやりたがると思うww
 やり方違うならそう言って欲しいよね(´・ω・`)


さっちん
 おめありお!ウフフ 抜いちゃうよー
 さっちんも頑張ってあげてくれ!


蒼龍c
 晒しますた(^ω^)







まだまだだけどそのうちオチャマルかレッドパンダ買おうと思います

まゆちゅーにはどっちが合うと思いますか?

個人的にはオチャマル+猫叉面がかわいいんだが(*ノωノ)






 
  1. 2010/06/09(水) 03:58:31|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
