mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

pアイテム貰えたお

すいませんwww

前回の日記はほんっとーに眠いなか書いたので

読み返すと日本語でおkな部分が多々ありましたw

米返もなに言ってるかわかんなくてすいません

しかしあえて直さない ←



・・・え、いつもなに言ってるかわかんない?

ああ、今更だったか\(^o^)/




近況報告!




 
写)SS772

INしたらふるcがアバくれましたwww

未着用アバ(アバランダムから出た奴限定かな?)交換できるらしいですね!

ブルマ(笑)と草の靴でしたw ちょい体操服ほしかったからうれしいかもw

前アバの制服は別キャラに移すか^-


写)SS773

更に七夕も貰いました!片手鈍器 yahooooo\(^3^)/

これで銀禿の固めも殺さずに出来るね☆

というわけでお礼に売ろうと思ってた すばぜん60%プレゼント!

売るなり貼るなりお好きにどうぞ。+゜((o´艸`))。+゜





写)SS774

↑いきなり「かわいい」って言い逃げされました

皆この人見かけたら「なんていけめそなんだ・・・」って言い逃げしてね☆


薬買いに行こうと神社に飛んだら、何故かグレイが・・

イベントらしいですね!ゴレンジャイ(Byひりゅc)みたいな人から受けれるクエで

グレイをモンスターボール ms 専用のカプセルで捕まえて渡すと

七夕とか七夕のイスとか、みなぎりも貰えるみたいです

まぁあたしはケーキだのリンゴだのレモンだののゴミしか出てないですが

七夕のイスほしいなぁ・・(pω;`)

しかし作業ゲー過ぎてやる気が出ないこの現実・・


写)SS775

コレ開けたら貰えるらしいですお!





写)SS776

途中で金禿お呼ばれしたので言ってきました!

倍までかけてもらってうまうま!16%ごちでしたっ

この時点で97%だったのでどうしたものかと思い


写)SS777

ビッグフットさん回ったら沸いたので倒してれべるうp!

ずっと振るか迷ってたセングに1だけ振ってみました

しかしお兄様やパラの友も言うように、1だと待機時間が屑過ぎる・・

でもまぁ便利スキルなので時間は我慢して使いたいと思いまするw


次レベでディバインMAXなるので次は何振ろうかなぁ・・

スタンス振りたいが、敢えてsp貯めてお金も貯めてMH買おうかしら

でも銀イノもほしいしな・・悩むところだコレ・・





写)SS778

もいっこ禿呼んでもらいましたっ MP抜かずの金禿はやっぱ赤いなー・・

薬設定100%だもの ちょっと減っただけでも回復だもの(pω;`)

とても眠かったのでグチグチ言って主催さん怒らせてしまった様子・・

言ってるだけだから「はいはいわろすわろす」とでも言っといてくれたらいいんだけどな

相変わらずの自己ちゅーですいません、死んできます・・ とりま、

トリュフ、MP薬、PETのエサ分けて貰ったりで感謝・・お誘いどうもありがとう御座いました!





写)SS779

そしてpが入ったのでついにオチャマル買っちゃいました///

名前は考えた末に"ちゃまちゅー"・・うーん、ちゃまと被ってるのはキニシナイ・・

しかし後々思えばコレにすればよかった・・ていうの浮かぶもんですね^-

ついでにオススメアバもGET!もう夏っすな・・


写)SS780

そして猫又面にすべくショーワ銭湯でガシャ

証書3枚でました yahoooooooooooo!!!

ってことで早速貼り貼り・・


写)SS781

2枚目で無事に猫又面になりました!追加効果も封印だしまぁおkだろっ

がんばって30レベにするぞおおおお 先は長い(´・ω・`)





写)SS782

フリマで人気上げ逃げにあったので仕返しに全キャラフル出動で上げ逃げしたんですが

上げた後、落ちようとゲーム終了押したら「おめでとうございます!」と同時に窓が・・

なんぞとおもったら、ランダムで3種類くらいからpアイテム選べて 弓のIDでは犬(PET)、

アランのIDでは↑高性能テレポ石10個、銃のIDではお守り10個もらいましたwww

別IDなのがとても残念!しかしこれなんかのキャンペーンなのかな・・

皆も使ってないIDでINしてみたら貰えるかもしれないですよ!やってみてね!







米返


ふるc
 おつありー!
 もう7月だねぇ・・暑いねぇ・・


ソロc
 ふるc早いおねw いあいあいつもコメありがとう!
 サッカー終わったねー・・そして今またメンテちゅーみたいだねー・・


てにぃ
 あたしのところはいいからあなた更新しなさいよ!
 サッカーは本当にお疲れ様って感じ!大健闘だよねw
 あたしが160になる頃には、てにやは170かもしれない・・(ぇ
 てかそれ言ったら旦那の見てるチャットで てにや愛してる//とか
 お兄様ちゅーちゅー// とかその他諸々言ってるあたしはry



ぽてちぃ
 まゆちゅにはホームランバーはえてないです^^^^
 いつもボスのお誘いありがとうね!毎度楽しんで狩ってます♪
 昨日は後悔途中で抜けてゴメンねー(pω;`)


まるc
 本当にお声がかかるのってありがたいよね・・
 これからも精進しますっ


えろくん
 何も泣くことないだろwww
 ななたんは皆のアイドル//(ぇ


ぽてくん
 なんだってwwwwwwwwwwwwww
 BANどまお・・ラグこわいラグこわいラグこわい
 べ、別IDでキャラ作ってら・・・?






さてメンテこれ何のメンテなのか・・?

終わったら久しぶりに1chに露天出しに行こうかな


証書くらいしか売るもんはないんだけどさ・・





 
  1. 2010/07/01(木) 11:27:30|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

MHは何の略







寝てた・・完全に寝てた・・

起きたらpc消えてた誰か消してくれたみたいだ


まぁ何てしてなかったからいっか。+゜((o´艸`))。+゜




近況報告!





写)SS783

メンテ長かったねー

というわけでINしてそっこー露天出しに行ってから

まぁ皆回ってるみたいだし沸かんやろけど・・とか思いながら

武者回ってみたらそっこー沸きましたwww

というわけで来たい人おいでーって呼んで3人で武者狩り☆

収穫は武者兜と体力顔30%でした お疲れ様でした!





写)SS784

友のお陰で1-1 GET!!!!

流石と言いますか、書き込みやたら多ry

というわけで色々売りに出したらそこそこ売れたので・・


写)SS785

MH20買っちゃった/////。+゜((o´艸`))。+゜

マイホーム@10chのふりま1-1にて貼り貼り

結果は・・


写)SS786

無事に成功!よかったーw 75m無駄にならずに済んだwww

とりま次でディバインMAXまで上げたらMH振っていきます(*ノωノ)


写)SS787

友チャ、内緒、拡声器でのお祝いありがとうございます!

おい、最後の拡声器どこにまゆちゅーって書いてんだお前ら勘違いすんな!


・・・・・・いやまぁあたしのことなんだけどさ orz

次お金溜まったら今度こそ銀イノ買おうと思います・・!





写)SS788

パチ玉貰いに行ったらキャサリンの後ろにリリムたん・・

すごい気抜けてる時に見たので、ちょっとビクッってなったのは内緒 ←

またパチンコ当たりやすくならないかなーパチ放置うますぐるよね!

ライディング欲しいなぁ。+゜((o´艸`))。+゜





おまけ!

昨日載せるの忘れてました☆

貰)えろくん

えろくんより!

てにやとらぶらぶ/// めておTUEEEEEEEEEEEEEE!!!!


貰)えろくん

えろくんより!

こちらもてにやとらぶらぶ/// スキルエフェクトまみれw


貰)まふc

まふcより!

こんなでっかいケーキ食べてみたい・・(ぁ


貰)まふc

まゆちゅ:ぁ!こら!上げ逃げだめえええええ てかまゆの武器いいいい
みろc:っふ・3・

ソロc:!?レッドデビル落ちてる!らっきー★
恋c:ぇ、それ俺のやつうううう(

まふc:ぇろk遊ぼぉ!
ぇろk:ぉk//なにするか・・・///ms

黄泉c:うああああ!蝶が落ちる・・っε=( ゚Д゚)ノノ
蝶c:黄泉ぃ・・助けて・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

びおらc:羽雫・・・きすしようか///
うなc:ぇ?ん?


まふcより!

文章は可愛かったのでこのまま持って帰ってきましたw


ふたりともいつもありがとおおおおおw








米返


★そろc
 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 おちゃまるいいでそいいでそ。+゜((o´艸`))。+゜
 最初から猫又面の時もあるみたいだからとりま買っちゃえYO☆


★マルc
 証書3枚出た→2枚消費→1枚露天へ→即売れ☆
 全部売ってたらふつーに100m手に入ってたね!


★ふるc
 ゴメンよ・・落ちる前に証書 露天に置いてな、
 夕方メンテ終わってINしたら既に売れてて無かったんだ・・
 おめありがと!まゆも金禿沸いたら呼ぶね^^


★えろくん
 なんぞ(´゚д゚`)


★てにい
 おめありがとありがと!パンダあっちの方におるんかw
 はいはいのろけのろけわろすわろすポイポイ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
 あたし一人でいる時間の方が長いフラグ・・(pω;`)
 てにやちゅっちゅ^3^





さてブログ周りいってきまゆちゅ!


 
  1. 2010/07/02(金) 11:16:20|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

dosukoi




タイトル身内ネタでさーせん

dosukoi!donbiki!arabiki!



近況報告っ





写)SS789

INしたら宅配が!何だろうと思ったら・・

ギル員が七夕チェア送ってくれました!。+゜((o´艸`))。+゜

欲しい欲しい言ってたんですw まじでくれるとわww

ありがとうございますううううううう





写)SS790

ちょっと放置して帰ってきたら 目 ア バ 切 れ て るwww

しかし所持p150・・だと・・ というわけで友チャにて

mayuちゅー:誰か目アバかって

残刹:いいよ


!?!?!?


写)SS791

なんとなんと残cが・・


写)SS792

包帯かってくれましたwwwwwwwwwwwww

まじでありがたいw 残cめっちゃいいひとすぐるwwwww

というわけで残刹くんを見かけたら上げ逃げよろちゅー

某上げ逃げ集団・くらっぷはんずだからって怯えるな!

皆の健闘を祈る!!!





写)SS793

そして更にえいたくんが暫くこないってことでピヨピヨマウス譲ってもらいましたw

うはwwwww これほしかったんだやっべwwwwwwww

えいたくんはくれるって言ってるんだけど、まぁ復活したら返すか聞こうw

とりま期限延ばさないとなー!うふふ、ありがとーね!





写)SS794

今日もネタ拡声器わっしょい☆

↑はいきなり蓮cに叫ばれたもの

その@は冗談で言ったらお兄様に友チャと連チャに晒され

挙句の果てに叫ばれた時のもの あーはん 鬼畜め・・

一番最後は拡声器余ってマスの人にはんくんがお願いしたものwww

何かもういつもうるさくてすみません・・(pω;`)





写)SS795

そしてついにベルガ連れて行ってもらいました!

・・・え、ただのクリア枠だよ^^^^^

というわけで一番←でイスに座って待機してました☆

「2段階目入ったら→が安置になるからね」と言われて行こうとしたら

嘘だったみたいですねwww 内緒飛んで来ました あはん

初心者いじめイクナイ(´゚д゚`)イクナイ

とりまお疲れ様でした!無事にクリアできましたありがとうううう







米返


★ふるc
 まゆにできることなら手伝うから言ってね!
 おめあり!


★ソロc
 一人で何の競争してんだwwwwwwwwwww
 宇宙人クエうまいらしいね!あたしは作業ゲーキライです(ぁ


★マルc
 いあいあw もうMH20買ったから無いってw
 また貯金生活が始まるぜ!


★はぴにゃん
 おめありーw おかねないよw
 MHは萌えにゃん はぴにゃんの略だと思うよ^^


★えろくん
 だからなんぞwwwwwwwww


★まふc
 おめありいいいいいい
 いつもありがとね!ちゅっちゅ^3^


★ぽてちぃ
 今そんなに狩りしてないお
 遊びすぎですさーせんwwww






ねむいねむいねむい

おやすみいいいいいいいいちゅっちゅ^3^




 
  1. 2010/07/03(土) 05:43:39|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
