mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々やってきた!

 
 
 
 
いやあ あついですな・・

ちょっとこれからやらないといけない事あるのですが

少し手が空いたので更新したいと思いまっすまっす!



近況報告!





写)SS932

まぁ今回の上げ逃げ犯はこちら

皆様、萌えるメイド少年を見かけたら即座に上げ逃げしてくださいませ!





写)SS933

さて、あまりよく知らない人たちの拡声器なんですが、

わろすとおもって見てたら・・・


写)SS934

なんか巻き添え喰らったwwwwwwwwwwwwwwww

ひりゅcも便乗しないの!皆拡声器ないときに限っていじるのやめて下さいませ・・


写)SS935

そしてからすくんが150になったらしいのですが、

拡声器がなくて祝えないごめんって友チャで言ったら

ぽてくんが代理で叫んでくれましたwww いや、ありがとう!からすくんおめお!





写)SS936

そんなこんなで狩りしてたら顔アバ切れました\(^o^)/

皆にそれ可愛いって言われたけどさ・・色的にアレじゃね・・?

ピンクのピヨピヨが出ればいいと思うよ(ぁ


写)SS937

そしてフルcの神殿を手伝ってたら、一緒にDBの子もって事で狩りしたんですが

このスキルなかなかやりおるね・・


写)SS938

クリティカルとかまじぱねえっすー DB強すぎっすー


写)SS939

忘3まで終わったのでひとまずお喋りたいむ!

久しぶりに椅子バグで遊びました 懐かしいwwwww





写)SS940

そしてなんとなく金禿ソロしようと思って行ってきました!

よーし、30分切るぞおおおおおおおお


写)SS941

・・・・・・・・・・・・。

こ、こんなこともあるよね!

プレス切れても絶えれるんだが、ホンスタじゃ回復足りないから

うっかりお墓しちゃうんだよね・・HPゲージもっとよくみないと・・


写)SS942

これはマイナスになると思ったので個人倍15分使わせていただきました

ジュニアの皆様ありがとうございます・・14%ごちでした!(死んだから実質4%だけども

結局かかった時間は30分でした\(^o^)/


写)SS943

この後すぐホンスタ買いに行ったら沸いてたので、

倍も残ってるしと思って久しぶりにBF狩りしてきました!

やっぱうまうまね、この子!数対倒して倍切れたので終了ー


写)SS944

更に旦那様が天狗沸いてる誰か倒してっていうので行ってきました

そしたらあたしだけかよ・・初めてのソロがんばりました時間みてないですw

下駄は頂いちゃいましたおつかれさまでーす(´∀`)





写)SS945

そしてなんとなく上空クエ品ドロさせようって事になり、PT集めてみました!

じゃあ深夜にもかかわらず皆様内緒くださってありがとうございますw

あいりん、迅c、虱っち、神楽たん、リインc 皆愛してるぜちゅっちゅ!

迅cとか神楽しゃんとかカンスト出しまくってました何ソレこわい・・

あいりんがドロ倍くれて、2回目の入場でドロしました!

出にくいと聞いてただけに、これは嬉しかったです皆ありがとおおおpq

よし、誰か今度ニーベにry


写)SS946

この迅cが面白くて、SS撮ろうとしたらブルースクリーンに・・

再起させて再びINして撮らせて貰いましたw

しかし、公園中のSSがないのは撮り忘れてただけなんですが

もし撮ってたらブルースクリーンになってたかも・・ガクブルだぜ・・

とりあえずお疲れ様でした!皆様には本当に感謝ですっ






おまけっ!


★まるちゅーより

貰)まるちゅ

ま、まるちゅの背後にスタンドがッ

なんかこれシリーズらしいので、完成したらまた一挙に載せようと思います!


貰)まるちゅ

最近まゆちゅの扱いが可哀想だからってこれも作ってもらいました

マルc:上から来るぞ!気をつけろ!
ま ゆ:ぴゃぁぁぁぁぁぁ!
ひっと:・・・なんも言えねぇ
元ネタは東方地霊伝?のキスメ?とやららしいです

・・・・・・・あっれ、扱い変わってなくね????????

あ、きのせい・・?ああ、なんだ気のせいか・・・


貰)まるちゅ

そしてやっと普通の加工いただきましたw

メイプルキノコのライディングは本当にあるらしいです へぇー


★まふcより

貰)まふc
※↑クリクで拡大

かわいい加工に入れてもらっちゃった☆

っておいいいいいいい えろくん踏むなこらああああああっあああ


貰)まふc
※↑クリクで拡大

こっちもかおすwwwwwwww

やられっぱなしのあたしです☆助けてえええええええええ



お二人さん素敵な加工画ありがとうございました!








そういえば、先月末でメイプル暦一周年になりました!

ちょうどシグナス実装の数日後に始めたので初キャラはFWなあたしなのですが

始めたばかりのときは何も分からず、回りの人たちにとっても助けられた覚えがあります。

通りすがりの人が装備くれたり、薬くれたり、狩り助けてくれたり・・

そういう優しい方がいたからこそ、今あたしがいるんだと思います。

もう来なくなった人、録が繋がらなくなった人、引退してしまった方もいます

たまたま知り合った人、グルクエで一緒した人、街でちょこっとお喋りした人

皆にありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いします。







追記でコメ変だず!

 
 
  続きを読む
  1. 2010/08/01(日) 16:13:41|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

150なったどおおぉ

 
  
 
 
 
早起きがつらいです まゆちゅーですこんにちわ!

手が空いたのでこっそり更新ぐへへ





写)SS947

迅cたったの6日で斬り4次おめでとうございますちゅっちゅ!

そして藍様お誕生日おめでとうございますちゅっちゅ!





写)SS948

そしてその迅cとあいりんの結婚式に招待して頂きました!

ふたりともおめでとおおおおおおおおおおおおおお


写)SS949

記念撮影はあえてのきもアバry


写)SS950

迅cにもあいりんにも色々お世話になってます

これからも仲良しな おふたりでいてくださいませ!





写)SS951

そしてなんと!ついにあたしも Lv.150になりました!

おおおおう まさかここまでレベル上がるだなんてマジでビックリビックリ


写)SS952

めいどんとはげいもcがわざわざ神殿までお祝いに駆けつけてくれました!

2人ともアリガトウ御座います(((ノ *′3`*)′3`*)′3`*)ノちゅっちゅー


写)SS953

お祝いもたくさーーーん頂きました!

ホントはもっと友チャでお祝いのお言葉頂いてたのですが、SS忘(殴

そしてこうやって編集時に見返したら、話しかけてくれてるのに、

お祝いしてくれてるのにお礼言い忘れてる人とかいたり・・

ログ流れすごくて見逃してましたすいません(pω;`)

この場を借りて改めて言わせて頂きます、皆様ありがとうございました!

これからも頑張っていきますのでよろしくですwww

皆あいしてるよ ちゅっちゅ(((ノ *′3`*)′3`*)′3`*)ノちゅっちゅー





写)SS954

姐御フリーの拡声器が飛んでたので、今なら死ねる!

と思って乱入してきました(´υ`)huhihi

じゃあそこでもお祝いのお言葉頂きましたw ありがとうございますww


写)SS955

プレッシャーxって言われてたのでビンタきたら即死ぴゃあ

と思いましたがチキン操作で逃げ回りつつ当ててたら何とか死なずに終了

0.07%ごちそうさまでしたwwwww


写)SS956

そして ぽてちぃ最後に上げ逃げしていくなこらwwwwww

こ、こんどおぼえてなさいよっヽ(。`・д・)=o)゚д。) ノピャア





追記で米返だよちゅーちゅー

 
 
  続きを読む
  1. 2010/08/03(火) 12:03:48|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

wa-i

 
 
 
 
平日は早起きの生活リズムが続くあたしです

でも結局毎朝予定より1~2時間遅く起きるなんて言えない


2度寝ってさ・・なんであんなにきもちーんだろうね・・!



おし今回もSS多めでお送りします、どうでもいいような近況報告!





写)SS957
写)SS958

波っちxらいんたん 結婚おめでとおおおおおおおおおおおお

ってことで、式にお呼ばれしました!アリガトウね!

・・・しかしここ最近式場で「うわ何もいいプレゼント持ってない\(^o^)/」

なんてことが多いです orz なんかプレゼントになるもん持ち歩いておこうかな・・

まぁこれからも仲のいいおふたりでいてくださいませ!





写)SS959

友達でも何でもないのに勝手に叫ばせていただきました!(ぇ

おめでとうございます、これからも頑張ってくださいませ!





写)SS960

そして150になったからには、やっぱこれでしょう!

ドラコとってきましたああああああ かわいいのうかわいいのう

写)SS970

しかしやっぱ攻撃判定は噂通りかなり広くなってますねw

この位置で当たっちゃいます 金禿とか姐御も当たっちゃうんだろうなぁ





写)SS961

お兄様に遊んでもらおうと道場にお誘いしたら断られ\(^o^)/

神殿に乱入しようと思ったら、トウキョウ進めようってことになりました!

向かう途中でちゃまちゅーれべるあーっぷ!でもまだ30には程遠いです・・


写)SS962

そしてPTもお兄様が集めてくれました!

な、なんとGOBAKU関係者の皆様じゃないか・・!

わざわざ登録来てくれてありがとうねええええ><


写)SS963
※クリクで拡大!

まぁコレ見てもらったら分かると思うんですが

お兄様のソロニーベの開始です ぴい!

時間短縮の為に←で狩ってくれました 誘惑ワッショイでしたが楽しかった!

2時ラグには休憩を挟みながら、何とかどっちも死なずに無事討伐!

(SSはブルースクリーンで落ちたら殺されると思ったのでナシです)

本当にお疲れ様でした!お兄様はやっぱり頼りになるお兄様だよっ


写)SS964

そして魔獣はここからいけるらしいです へえええええええ

って、↑友チャ注目! お兄様あなたどんだけ強いの・・(色んな意味で

でもお陰でゆめたんが帰ってくるまでに渋谷行けそうかも知れない!

まじ感謝ですちゅっちゅ(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚





写)SS965

そしてニーベ前にフリマで衝動買いしたMH30!

みずきcに見守られながら貼ってみました!結果は・・


写)SS966

はい、成功しましたあああああああああああああああ

やったね!140m無駄にならなかったよ>< よかった!

みずきcありがとおおおねええええ(((ノ *′3`*)′3`*)′3`*)ノちゅっちゅー

いまSPどれに振るか迷ってて、貯めてる途中なのでまたいつ上げるか考えとこうw





写)SS967

追加で今日も叫んでもらいましたwww

皆様、沢山のお祝いアリガトウございます><

↑SSの右下が意外に余ったのでお礼書いたんですが、お粗末な字ですみません・・

そして今回も一個目の内緒は返したけど二個目フツーに返し損なってるのありました

も、申し訳御座いません・・!これからも頑張ります、本当にアリガトウでした!





写)SS968

そして今日の上げ逃げくんはこちら

からすめええええええええ 今度上げ逃げしたら羽むしるからね^^





写)SS969

上のドラコのSSで「ん?」と思った方もいたでしょうが、

150祝いに旦那様がはげづらくれましたwwwwwwwwwww

そしてこのはげづら普及率に吹いた

でもハシゴ登ったら頭の後ろつるつるなんだよな!包帯どこいったのかな!





写)SS971

いや、うん・・ちょっと友チャでふざけただけなのに叫ぶなwww

でもまじでプリン食べてないよおおおおおおおおおおおお

ダメだ考えたらめっちゃ食べたくなってきた\(^o^)/

そしてもう一発イジメ拡声器↓


写)SS972

やwwwwめwwwwwwろwwwwwwwwwww

いきなり不意打ちとかひどいです くっそふいたわwwwwww

腹いせに皆のチャット晒してやろうと思います(ぁ

とりま、ゃぃc ぽてくん 萬c まだらん れたくんがひどいwww

お前ら覚えとけこらwwwwwwww


いいネタをありがとう!!!ヾ(*`Д´*)ノ" プンプン=3







おまけ!

貰(マルちゅー

いつもありがとう、まるちゅ

また加工作ってもらったよおお

ライディング@マルキナだぜ!ぐへへ(´∀`)


貰(マルちゅー
※クリクで拡大

集合絵もいただきました!

ワーイ。+゜((o´艸`))。+゜いれてくれてありがとーね!

まじ加工うまくて羨ましいっすwww





さてと追記で米返いくよんんんんん
 
 
 
  続きを読む
  1. 2010/08/05(木) 13:35:53|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
次のページ
