mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーうーうー

 
 
 
 
 
 
拡声器で気分を悪くされた方ほんとうにごめんなさい;

内緒してくださった皆様にもうしわけございません;



正直に言うとあたし友チャで確かに「内緒うぜえ」っていいました



あのあと内緒返せませんでしたが

「拒否すればいいのに」とか言ってくださった人もいたのですが

内緒がいやなわけではなくて、暴言の内緒きてたので

それに対してのうぜえだったのですが


タイミング的にもうなんか全部の内緒に対してのうぜえになってしまったようで

もう本当に申し訳ないと思っております ごめんなさい;



いい訳ですよねー・・わかってますもう

でも言うだけ言いたかったので書いておきます




なんかもーいやなやつですいませんしんできますw
 
 
 
 
  1. 2010/09/01(水) 15:52:52|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あたし実は巨乳だったんです!!!

 
 
 
 
はいなんか回ってきたのでやりたいと思います!

えろくんりんcから頂きました ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヒャ

(↑リンクはそれぞれのブログ様のバトン記事に繋げてあります)


ってことでいっくよー!






「自己紹介」バトン
--------------------------------------------------------------------------------

 ・題名を衝撃的なものにする
 ・三日以内に書く
 ・嘘・偽り無く
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム


Q1 回す五人
 @ゆめたん
 @迅c
 @紫電しゃん
 @白民 ms ちらみん
 @予感しゃん

 あえてバトンとかやらなそうな人に回してみました☆
 っていうか最近よく遊んでくれる人たちだな
 別に強要しないんで気が向いたらやって下さい ・3・


Q2 呼ばれ方
 まゆちゅー まゆちゅ まゆ まゆc まゆs ちゅーs ちゅーc
 mちゅー どえむ どえむちゅ ひんぬー 板 レーズン まな板
 まな板レーズン 絶壁 黒豆 せんたくばさm(打ってて悲しいwww

 and more... とりあえずロクなあだ名はない(キリッ


Q3 あなたの年齢
 おい何聞いてんだ!ぶっとばすぞ!


Q4 好きなもの
 かわいいもの 楽しいもの 面白いもの
 まぁなにより寝ることが好きです(※変な意味じゃないよ!)
 

Q5 好きなタイプ
 色白よりは小麦色で、ある程度筋肉あって、あたしより10cm↑背が高くて(=168cm以上)
 短髪とかオールバックが似合う、頼れる器用で面白くてやさしい人がいいです
 でも理想はやっぱり理想だよne!!!


Q6嫌いなタイプ
 短気だったり人や物に当たる人はいやだなぁ
 女のくせにって感じですが、ベタベタされるのも嫌いです
 こっちが「好き」とか言っても「ハイハイ」って感じがいい
 (この辺がどえむっていわれるとこかもしれんね)


Q7 好きな映画
 洋画派ですね、うん
 アンジェリーナ・ジョリーとかニコラス・ケイジとかウィル・スミスとか
 ミラ・ジョボビッチとかジョニー・デップとかそのへん出てたらつい見てしまう
 とかいいつつもクレヨンしんちゃんとかポケモンの映画はマジ泣ける
 最近はトイ・ストーリー3見て泣いてきましたこん(なんせ涙腺弱い)


Q8 好きな音楽
 超ジャンル多彩に聞きますw 書ききれないけど大体・・
 椎名林檎(まじ神)、Cocco、MINMI、安室ちゃん、あゆ、ミリヤ、Heartsdales
 ABC、SOPHIA、m-flo、Dragon Ash、ELLEGARDEN、INFINITY16(Welcomesシリーズ神)
 洋楽はブリトニー、リアーナ、ニーヨ、エミネム、まぁR&Bが好きだ
 まだまだあるけどこの辺で!ボカロとかアニソンも大好きだったりするんですふひひw


Q9 好きな食べ物
 プリン!シュークリーム!キャラメルコーン!チョコとか甘いの大好きw
 ラザニア、パスタ、エビチリとか辛いのも大好き(※ただしわさびとからしを除く)


Q10 送り主を色にしたら
 えろくん→青っぽい
 りんc→オレンジっぽい

 何で?とか聞かれても困ります


Q11 回す人を色にしたら
 ゆめたん →黄色(あひるアバが頭から離れません)
 迅c →何か・・うん、黒
 紫電しゃん →何となく黒っぽい
 ちらみん →アバ的に黒 おい黒多い
 予感しゃん →なぜといわれても困るがなぜかピンク
 ごりお→驚きの白さ・・(ごめんこれが言いたくて書き足したテヘ☆)


Q12 三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ(笑)
 @混沌よこせやこらーWWW
 @聖魔にアバ1個ずつ送ってこいやこらーWWW
 @っていうか聖魔吸わせろやこらーWWW
 @拡声器で「まゆちゅー愛してる」って叫べやこらーWWW

 ごめん書いてみたけど別に強制はしないから
 きがむいたひとだけやってくだしあ


--------------------------------------------------------------------------------



SSつき記事は明日の昼か深夜くらいに更新しますー た ぶ ん !


じゃあ追記は米返でいくぜ!


 
 
 
  続きを読む
  1. 2010/09/02(木) 22:46:12|
  2. baton
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コアまじ怖い

 
 
 
 
 
もう9月になりましたがとーっても暑いですね・・

汗かくのほんと嫌いなんです・・はぁ・・

まぁ近況報告いきますぜ!





写)SS1060

ひっさしぶりに狩りしてお墓落としましたw

何でなんだろう何で死んだのかまじ分かんない・・

薬設定がギリギリ過ぎたのか、スキルかけなおしでペットがサボったのか・・

とりまちょっと悲しかった・・ 10%まじきついっす・・





写)SS1062

聖でおすすめアバGET★

舞妓Haaaaaaaaaaaaaaaan的なね(ごめん自分で言っといてよくわかんない)





写)SS1061

お祝い拡声器叫ばせていただきました!

まおc誕生日おめでとおおお!結婚式もうやったのかな?行けなくてごめん ;3;

りえたんも140おめでっとおおおお!きっとすぐ追い抜かれちゃうんだ・・ ;3;

わきげこと龍cも150おめでっとおおおお!まじで廃ペースまじぱねっすWWW





写)SS1063

そして聖の髪型を変えました!

ハイライトボブとかアップとか好きなんだよねー

この子は青髪、青目、青肌にして青アバにする予定なのだ!

↑の服はこの日のおすすめアバターですw





写)SS1064

「マガティアにいる方、跳びたいので内緒ください><*」

って叫んだらこんなに内緒頂きました!時間が時間なのにすげえwww 

同じchにいた方の名前をお借りして飛ばせて頂きました!

倍で急いでたので返事返せなくてすみませんでした、皆様ありがとうございました!

↑ちなみにマンジで飛ぼうとぺリオンに行ったのですが、クエ発生してませんでした

砂漠クエはもしかしたらレベル制限あるのか・・?





写)SS1065

そして武者お誘い頂きましたっ!

サクなし倍なしでもびっくりするくらいうまいwwww

武者2体ごちそうさまでした!


写)SS1066

そしてその後呼んでもらった姐御でレベルうp!

70→71になりましたうっひょー!


写)SS1067

この後もこんな感じでボスお誘いしてもらってUMA!!

ちらみんが俺TUEE発言してますいけめそですね//

・・・いや、あの、はい、ネタに使ってすみません ^a^


写)SS1068

おすすめ取り損ねてアバなしですw

さらにうp!71→72なりました!最初70レベ30%くらいだったのに・・@p@

こっからガンガンHS振っていくのでまた声かけてね!

吸わせてくれた紫電しゃん、ちらちん、黒ちぁ、アリガトウございました!


写)SS1069

おまけの墓SSふひひw 何でこの位置で死ぬのかあたしが聞きたい。





写)SS1070

そしてメインの方もコアに連れて行ってもらいましてうp!

154になりましたーっ><* @6だ・・ がんばりますちゅー!

しかしコアのうまさはまじ異常・・ 普通の狩りじゃもう遅くてたまらないww

そんなしょっちゅう行ってる訳じゃないのに、れべるうpはコアが多いです

まじコアちゅーフラグKOEEEEEEEEEE!!!! 狩りは嫌いじゃない筈なのにな・・






追記は米返だず!
 
 
 
 
  続きを読む
  1. 2010/09/03(金) 23:29:16|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ
