mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成功しない髪型

 
 
 
 
最近ますます肌寒くなってきましたが皆様如何お過ごしでしょうか?

温度差が激しいよね・・暑いときと寒いときの・・!

というわけで治りかけてた風邪を完全にぶり返したあたしです^-^


SS撮れない状況だったり、鯖落ちしたりで画像全部は残ってないのですが;

持ってるSSから近況報告行きたいと思います!





写)SS1159

お祝い拡声器もらっちゃいました///

皆様アリガトウ!超嬉しいですこれからも頑張ります><*





写)SS1160

ゆめさんェ・・

何か皆集まってたので放置場所を探してたあたしはここでRomする事にw

ポケモン楽しいよ!!!(ぁ


写)SS1161

チラチラ画面見てたらいつの間にかスパスラ沸いてたので

しかも皆墓して楽しそうだったのであたしも死んでみた

よくカニングでバルとか親分出されてPKされたなぁ・・





写)SS1162

ぽてちが証書やたら出してたのでいっこ売って貰いました

するとどうでしょう!無事成功しましたやっほおおおおおおおおおおい

ありがとうぽてち!愛してるちゅっちゅ(゚ε゚=)チュッチュー





写)SS1163

イチバン左のね、髪型にしたいんですよあたしは・・!

なのに何度やってもそれ以外になっちゃいます;;;

左の髪型以外は全部出しました何これいじめ・・

クソッ、もう意地が許さないw 絶対左の髪型にしてやるwww





写)SS1164

いや、投げいないしあたしのんじゃないんだけどさ

アイテム拡声器で飛んでたのがきもいとおもったので晒してみます・・

なにこれAが21%も増えるの・・!?もうチートの世界だよ・・





写)SS1165

そういえばホンテ行ってきました!わるホンテ様お世話になりました><*

重くてSS撮れませんでしたがw これで証拠になるはず!

残念ながら抽選は外れましたがとっても楽しかったです

また時間あるとき参加したいと思いますうふw





写)SS1166

そしてタイミング超悪くて写ってないですがw

聖魔ちゃんレベルあーっぷしました!





写)SS1167

写)SS1168

プレゼント貰っちゃいました!ヤッタネ!!!

何のプレゼントかというと・・じつはまゆちゅー10/3日誕生日なのですw

ゆめさんには拡声器も頂いたのですがSS撮れなくてごめんなさい、アリガトウ!

友チャや内緒、たまたま一緒になったグループの人もお祝いアリガトウでしたw

・・・まぁ誕生日だからって特に予定なんてないんですけどね^-^





写)SS1169

40mで売ってたので迷った挙句勝っちゃいましたw

クラッシュスカルにGOGO!(ペカッ)


写)SS1170

まぁ無事に成功ですね!

とりま潜在能力は微妙だったのでまた箱でやり直したいと思いますw

いまそんなpないんだけどな!髪形も変えたいしな!

カルマあるうちにA7指輪売っ払えばよかったかな・・





写)SS1171

今のまゆちゅーの髪型はこんな感じ・・

当たりだと思うんだけどさ・・!エヴァンがいいんだよバカ・・!

ちょっと紫電くんその兜ください・・!交換不可とかまじおっぱい





それでは米返いきますーっ
 
 
 
  続きを読む
  1. 2010/10/03(日) 11:07:45|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

まじ感動っす・・!

 
 
 
 
運動会シーズンですね!

私も姪っ子や甥っ子の運動会などに行ったりしてるのですが

なんで自分が参加してないのにあんなに疲れるんでしょうねw

夜とか超ぐっすり寝ちゃいます


それでは近況報告いきたいと思いますです!





写)SS1172
写)SS1173

友チャ、拡声器、内緒等での沢山のお祝いアリガトウございました><*

こんなに沢山の方に祝って頂けるなんて本当に感動です ;3;

ホントはもっと友チャ等でお祝い言って貰ったり

ゆめたんと藍様も拡声器で叫んでくれてたのですが、SS→ブルースクリーン・・ orz

ちょ、まじでSSソフト変えようかな・・ bmpで保存してくれるSSソフトありませんか・・

そして更に引退した柚子ぽんもお祝いにかけつけてくれました!

写)SS1174

お久しぶりw どうもありがとうございました!

柚子ぽんも9月末に誕生日だったらしいですおめでとうございます☆





写)SS1175

さて、ついに聖魔ちゃんがお目当ての髪形になりました!

これだよこれだよ・・!一体いくらしたと思ってんだよばか!

そして顔をパラとオソロにしようかと思ったんですが

変えないほうが可愛い気もするな・・ このままでいいかしら

髪色もこれはこれで超きれいなんだけど、緑にすると白髪になるんだよね

それもまようでほんま・・ どうしようかな・・!





写)SS1176

迅ちゃんがいきなり高級潜在書くれました・・!

ヒー!ありがとうございます!既に5枚ほど配ってきたらしいですェ・・

迅ちゃんの前でホンネクに貼ったら無事に成功しました!

がんばって卵つけるぞ・・!ありがとうございますちゅっちゅ ;3;






SSはこれくらいです、枚数的には少ないけどね、

拡声器等合体させるのに結構な枚数処理したので疲れました・・!

でも本当に嬉しかったです、処理しながらもにやにやしてましたw

改めてありがとうございましたっ!




<memo>
 ・宇宙人クエ
 ・メシアとりたい
 ・本体楽しい
 ・108聖魔に骨狩る友達募集
 ・108聖魔のお台場ユニットドロップお手伝い募集
 ・神殿狩りたい宇宙人どっかいけ





追記で米返だようー
 
 
 
  続きを読む
  1. 2010/10/07(木) 12:22:41|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ネタが・・

 
 
 
 
 
BGM ゴールデンボンバー/Sick Lady たぶん… ※音量注意



 旧タイトルは「ケツ出せ淫乱女!」です(笑)







なんかね、もうね、SS撮ったらブルースクリーンだしさ

ちょっと撮るの控えてたらまったくネタがなくてね、うん

なんか間が空いた上にSSなんもないですけど軽く近況報告しときます



とりま現在パラディンは Lv.163、聖魔は Lv.111だったかな

こんな感じでございますやっふー!

あ、そうだ聖魔の方は友達にID教えてるので

あたし以外の人がINするかもですが心配しないでねー



とりま新イベントもロクにしてないし、キューブも金かかるのでできてないです

友達と一緒にボス行ったりするのがメインみたいな感じですね

神殿も宇宙人居るからかれないし、聖魔もサク切れてるしでこうやる気がね・・

うん、まぁニコニコ見てたりする時間が増えている感じですひー!



まぁ金爆中毒ですよね、うん

キャンさまあああああああああああああああああ

もうだめだきゃんさまいけめんすぎてしぬ

妹が金爆のCD全種類買ったのですが付属DVD素敵過ぎるもうww

喜屋武様ラブだけどキリショーもうぱも可愛いし研二セクシーだし

ここまで皆が愛しいバンドなんか久しぶりに出会った気がする

どの曲も面白くてかっこよくていい曲なので興味があれば聞いてみてくだしw

PV特にわろすですほんとガチホモおつです愛すべき馬鹿





なんかどうでもいい話したところで米返いきますよーん
 
 
  続きを読む
  1. 2010/10/13(水) 12:46:08|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ
