mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・ねぇ ちょうだい?




 
♪trick and treat/鏡音リンレン



くそ!!!ハロウィン過ぎた!!!!!

この曲大好きだから遅刻でも貼っておきます、ハッピーハロウィン!

カラオケでもよく歌います。季節外れ?しらないしらない><*




今日はね、久しぶりにSS大量で更新したいと思います

重い?あたしおもくない^^


近況報告いきます!





写)SS1191

ここは去年と一緒のクエストですね!

去年はなぜかカボチャジュースとパンプキンヘッドがね、

何階クエ遂行しても貰えなかった悲しい思い出が・・。

しかし今年はジュースもらえました!仮面も4つGETしました!

だがここで詰んだ\(^o^)/





写)SS1192

そういえば聖魔が4次しました皆お祝いありがとう!

例によってSS撮れてない時あったので載ってない人はごめんなさい;;

まぁコアのおかげですね本当にありがとうございました。

一緒にRDとグリまわってくれた紫電さんありがとう!沸かなかったけど;3;

お祝いにメルくれたはにゃさんもありがとう!このお陰で無事に転職しましたw

そしてホンテ直前なのにジェネクエ来てくださった皆様にもありがとうございます!

改めて素敵な友達ばかりで感動しました><* みんなほんと愛してる!


写)SS1193

お姉さまもお祝いでアバくれました(*´∀`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

聖魔ちゃんで早速使ってますうふ!





写)SS1194

偶然紛れ込んだ

メダル換えるのすっかり忘れてたとか言えない





写)SS1195

そしてこれも去年と一緒ですね!

アルファベットのカード拾ったらBANとか去年あった気がするw


写)SS1196

去年は魔してたので、こいつに攻撃当たらなくてソロじゃクリアできなかったw


写)SS1197

まぁご存知だと思うけどこのアルファベットのMAPね

いちいち殴ってたらキリないので武器を変えるんですが

普通には武器変えられないので


写)SS1198

まず盾を装備してから


写)SS1199

武器を装備!これでアルファベットなんてごみくずさ!

MAP移動の際はフォーク装備を忘れずに!


写)SS1200

まぁ結局ここで時間切れで詰んだ・・ あたしじゃソロ無理だ\(^o^)/

誰か一緒にこれやろう





写)SS1201

こわ





写)SS1202

今まで何も狩れなかったこの子が、ジェネのお陰でサクサク狩れるw

バハムクエもジェネで何とか取得。また暇なときにMAXレベル上げよう・・

とりま現在123レベルですー





写)SS1203

あ、はいどうも・・

ちなみにこの書は↑じゃない人が買ってくださいました





写)SS1204

そしてやっとリザクエ!聖弱点の敵だしジェネもあるしソロでもへいき!

<キーボードクラッシャー>めいどん、わるめんミニチュアありがとうっ


写)SS1205

うわさの鬼畜忍耐。

某ブログにあった簡易MAPを参考にしながらコインドロップで進んでいきます

しかしごりおやありえるが先々足場教えてくれるんだよねww


写)SS1206

というわけでそんなに時間もかからずクリア!

リザGETしたよおおおおおおおおお





写)SS1207

そしてインテクエ。めいどんに貰ったふたつでSDTに17個欠片落としてたので

残りの分ひりゅちゃんにミニチュアみっつ売ってもらっていってきました

ぎりぎりで40個ゲットww しかしグリフォンまわってもクエ品でない・・

誰か今度グリフォン回るの手伝ってね・・ ;3;





写)SS1208

骨3確ですぴゃー!MH30でなんとか2確ですぴゃー!

目標の100k目指してがんばります(゚ε゚=)チュッチュー





写)SS1209

くそが!





追記は米返
 
 
  続きを読む
  1. 2010/11/01(月) 12:00:41|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

時代はロイヤルガード

 
 
 
 
(=゚ω゚)ノぽんた!


最近寒いですねーもうほんとリビングにpcがあるあたしは

コート着て毛布かけてホットコーヒー用意してのネットライフです☆

寝る為に部屋に帰るとあったか暖房(*^ω^*)

しかし朝起きると咽やられてげっほげほおえええみたいな・・

加湿器買ってこよう、うん。



というわけで近況報告!SSいっぱいあるよ!





写)SS1210

めいどにMHとHB頂き、吸って貰ってうp!


写)SS1211

暇そうな斬神くん拉致してれべるうp!


写)SS1212

紫電さんが骨行こうって言ってくれてレベルうp!

(前回の日記より)
>骨3確ですぴゃー!MH30でなんとか2確ですぴゃー!
>目標の100k目指してがんばります(゚ε゚=)チュッチュー


とか言ってたんですがね・・

グレイヴにクリティカル4%がつきましてなんと


写)SS1213

ふつーに100k↑でちゃうんだよねwwwwwwwwwwww

しかもこの時あたしのためだけにコダマとE2かけてくれてもう紫電さんまじいけめん

30分で100%近くたまりました、最高140k確認しましたありがとうございました><*





写)SS1214

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めいどの財布マジックテープなんだってよwwwwwwwwwwwwwww

冥土の黄忠:あ、ここ俺払うわ

冥土の財布:バリバリバリバリ






写)SS1215

皆が寄付してくれるスラスト20が宿りません kusoga!!

いつもありがとういつになったら成功するのか・・ ;;;;





写)SS1216

くそ重い神殿でジェネぷっばなしてすみませんお蔭様で地味に思い出3終わり!

思い出4から一緒に狩る人ぼすーやで!ジェネ打ったるで!重いで、思い出だけに!


( ゚Д゚)あ、はいごめんなさい・・・。





写)SS1217
※クリクで拡大

テストサーバーちょこっとチュートリアルだけやってきた。

なんかキャラ作って一発目ポータルくぐれなくてリログしたら行けました

とりまレベルは既存のチュートリアルと同じくらいのペースでうpしました

辿り着いたリス港はもう私たちの知っているリス港じゃありませんでした・・

まぁもうこの子はやる事ないと思います。泡玲ちゃん哀れ!





写)SS1218

しかし骨がうまい





写)SS1219

皆に散々お手伝いしてもらったインテの腕輪ドロップ。

グリフォン25体目くらいでやあああっと古い腕輪でました;;

ってことで今度はミスリルが足りない。露天サーチしても3mでしか売ってない・・

そんな金はないので原石ドロに、ついでにうまいもん落ちないかと思ってここへw

まぁ原石5個くらいでたところで友達がくれるって言ったので戴きに行きました


写)SS1220

お蔭様でGET!!!!!本当にありがとうございました!

これで4次スキルはインフィニティだけだ・・!

スタンスクエやる人いたら誘ってくださいまし><*





写)SS1221

ついにGOBAKUでも固定ホンテ作ることになりました。

第一回目は他の固定様とうっかりかぶってしまい、次回から時間をずらすということで

先に入らせてもらい、時間が来たので今回は撤退という形になりました。

しかしながら収穫は大きかったです!これから楽しくなりそうw

また次回も参加できるようにがんばりたいと思います。

固定も募集してるのでまゆちゅーの友達の方は一声かけてね!紹介します。





写)SS1222

そして皆でBG!なかなかたのしかったです!

フツーに30%ほどたまりましたありがとうございましたおつかれさま!





写)SS1223

迅ちゃんがアウフソロするというので参加お手伝いして来ました!

わるちゃんに渋谷つれてって貰って行ける様になったばかりで早速来れるなんて!

聖でも来れるようになりたいなぁ・・

そして無事にソロで討伐できたみたいです、OP3ヴェイカントおめでとう!





写)SS1224

そして!ついに!念願の!VS ロイヤルガアアアアアアアアド!

今まではゆめさんの聖魔(今はゆめさんのじゃないです)で参加してたのですが

ついに自分の聖魔でも参加できて感動!お誘いありがとうございます><*

ロイヤルガードってなに?というキミはこれを見よう!




いくらでも宣伝します☆


写)SS1225

そして何度もロイヤルをやってきた中で初めてETCがでました!!!

Wikiにも投稿してきたらしいのでみにいってみようwww

コア厨の時代はもう終わった。これからはロイヤル厨の時代だぜ☆

経験地もうまいんですこいつ。というわけで聖魔ちゃん135になりましたあり!




追記で米返だっふんだ!
 
 
  続きを読む
  1. 2010/11/07(日) 13:12:31|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

風邪引きィーノック



 


だめだこれもう色々とつぼすぎるwwww




とってもお久しぶりですこんばんわ!

ここ数日体調崩してpcなんて触れたもんじゃありませんでした><

今もまだ若干咳がのこってますが、もう吐き気とかはぶっ飛んだんでね


そんな体調で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない


っていう感じでやっていきます近況報告!





写)SS1226

私たちふたごちゃん!


写)SS1227

とっても仲良し、何するのも一緒なの><*


写)SS1228

気絶まで一緒なの~( ゚Д゚ )+゚


写)SS1229

ふた・・あれ、ふた・・ご・・?


写)SS1230

ふたりともひどい!

君達のほうがよっぽど面白い顔してるじゃない!


写)SS1231

かえってきた かな○もん かなでさま///

やっぱりふたご!


写)SS1232

心無い人の一言で傷つくまゆちゅー・・ (;ω;`)ぶわ

いけめんだからってくそが!kusoga!!


写)SS1233

なんだかんだでノリに付き合ってくれてアリガトウ!

何で今更このSSなのかは冒頭を読んで貰ったら分かると思います!

被害者:かなで様、どえむさん、ほしけんさん

皆勝手にゴメンねちゅっちゅ^3^

つまりはアレです、ネタがなかったんですうん。





写)SS1234

いいかんじに聖魔ちゃんがこきつかわれてます///

冗談はおいといて色んなとこに呼んでもらって(*´∀`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

構って貰えるのが嬉しいのでw

声かけてもらったら手空いてればだいたい飛んでいきます guhehe///





写)SS1235

いけめんさんがすらすとくれたよ!

ちなみに迅ちゃんも総額100m↑位するんじゃないかってくらいの物くれました・・

皆ありがとうありがとう愛してる ;3;

そして いけめんさんの愛を 貼り付けてみたら・・


写)SS1236

ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってことでスラストやああああっと宿りましたw

サクチケも切れたんでのんびりmcでもやってレベル上げようw

いけめんさんほんとーに(*´∀`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚





写)SS1237

お友達に吸って貰ったりコア連れてって貰ったりで、聖魔ちゃん140なりました!

パラディンも野良コア参加して無事に164になりましたん

パラの方はとりあえず先にクリムゾンいけるようにしたいなぁ

ちょっと時間あるときに色々調べてこようw


写)SS1238

そして今日たまたまお誘い頂いた渋谷で天使いけるよーになりました!

誰かまゆちゅーに天使兜ぷれぜんとしてね^3^








さてチョット時間がアレなので

また明日ブログ周りと足跡回りしたいと思います



とりま追記で米返!
 
 
  続きを読む
  1. 2010/11/16(火) 03:41:56|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ
