mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああもうwww

 
 
 
くそwwwwww

終わりまで書いたのに突然エラーになりやがったwwwww



というわけで書き直します ぽんた・・

更新率の落ちたぶろぐにようこそ!


最近は簡単なpc教室に通ってるんですが

それが9時~16時まで、そしてバイトも21時からありまして・・

というわけで、INする時間がありません!

あたりまえですが pc<睡眠 ですからねっ


今もこれpc教室のpcでブログかいてます。

課題のタイピングなんてあたしにかかればちょろいもんなので

真っ先に終わって手が空いた時間に更新してますw


そしたらエラーだよくそがwwwww

このpcを信頼してイチイチ保存しなかったあたしが悪いのか・・

まぁちょいちょい保存しながらかいていきますね、うん・・



特にネタもないですが近況報告!

SSは昨日バイト行く前に編集してうpしてたのでのっけていきますね!





写)SS1287

BB前のロイヤルのv画像がでてきましたw

Skypeつないでわいわい楽しかったな、またやりたいね




写)SS1288

数日前にやっとぼくのメイン武器もユニークになりました。

・・といっても、pなくてそんなにキューブまわしてないんですがw

OP2ですがボス30もついたしとりあえずおkですよねっ

今度はグレイヴの強化がんばります!


グレイヴといえばホンテいってる迅ちゃんや紫電さんが

ドラゴンメイス送ってくれるんですよね!

ほんとありがたいですw まぁ銀貨無いんですが・・

なんとか貯めてまたつくりたいとおもいますw

ふたりにはグレイヴも送ってもらったり・・

ほんとふたりとも神卍!ありがとうございます><*





写)SS1296

すっかり露天キャラのまゆちゅーちゃんです

そのうちカンストさせたいと思いつつも、アクアリウムとクリムゾン往復★

たことかエルダーレイスのお陰でちょーっとずつ経験値はたまってますw


写)SS1289

露天名:お兄ちゃんはどうして昼間も家にいるの?
皆ノリよくてだいすきw





写)SS1290

まゆちゅ:MH20失敗yahoooooooo!!\(^o^)/

突然、1通のメール

迅c:MH20成功させといたからー



まゆちゅ:クァンタム20また失敗や kussoga!!

数日後、1通のメール

迅c:クァンタム20成功させといたで



いけめんすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

ありがとう本当にありがとう・・

おかげさまで20まで振りました



まぁそのときにいただいたクァンタム30は




写)SS1291

はーあ(^ω^`)





写)SS1292

写)SS1293

最近よくこういう声をかけてもらいますw

いやほんとこんなね、ちょう自己満足だし、最近更新率悪いし、特に

身に付くことも書いてないブログを気にかけて下さってありがとうございますw

これからも自己満足にがんばります^3^






写)SS1294

俺つええええええええええええええええ

・・・・・・・・・・・・・・え?(^ω^`)


というわけでまた紫電さんがお遊びでかまいたちとってくれましたw

いかちゃんにはばれたみたいだけどね!!


まぁすぐに


写)SS1295

なくなっちゃったけどね・・ぐっすん!





SSはこんなもんです

あとなんかあったかな・・


あ、パラは今90%なのであとBG1回ソロ行ったらレベル上がります

だが今は時間が無くてできないので、エルナスで万病要員w

今日はバイト休みなので、寝なかったらINしたいなぁ



聖魔はエルナスで地味にゾンビ狩りですねw

今70%くらいだったとおもいます

地味にレベルうpがんばりたいです、はい



ホンテも何度か行ってみたんですけど、コツつかめないww

本体ですぐ落とされちゃいますくそう!

ホンテ行きたいな行きたいなーっ





とりあえずあれです、IN時間とブログ更新率がおちますので

出来るだけ録はおいといてくれたら嬉しいですが無理にとは言いません

あたしも録ほいほい消す方なので文句とか言ったり恨んだりしないのでw

もしまゆちゅーの録けしても、どこかで会ったら気さくに話しかけて下さい!




それではそろそろこのへんで!

米返いっくおー(^ω^`)
続きを読む
  1. 2010/12/10(金) 14:44:00|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やっつけ仕事

 
 
何にも良いと思えない
余り憤慨もしない
今日は何曜日だった?
然して問題じゃないか

―嗚呼、痛い思いをしたいのに







こんにちは、まゆちゅーです。

カウンターが伸びているのに更新されないブログなんて!!



最近INもしてないですし、

露天だけでも、と思って授業の合間に更新してたのですが


昨日なんかメンテやってましたよね ^O^


って事で更新できなかったので、ついさっき露天出してきました!


あれなんですよ、最近バイト休みだし「今日こそINするで!」

って思っても、お風呂はいって部屋でゆっくりしてたら

21時22時くらいで寝ちゃってるんですよねwww


なので、学校が休みの週末にちょこちょこINしたりします><

またお会いできたらあそんでくだしあ!



そして今さっき新職作ってみましたw

多分IN率悪いので特に録はいらないです

こそーっと70レベルまでがんばりますw




とまぁ授業の課題が終わった空き時間にこっそり更新しましたw

また合間見て更新しますね!






ねぇ"好き"って何だっけ?
思い出せないよ・・



♪Song by..椎名林檎/やっつけ仕事

 
 
  続きを読む
  1. 2010/12/16(木) 14:00:13|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

なりすましにご注意ください

 
 
 
「フリマでまゆちゅーって名乗ってる人いたけどまゆ?」

「昨日内緒してきたのまゆちゅ?」



最近INしたらよくこんなこと言われます‥


あたし最近INしてないし、なんでこんなことに

なってるのかよくわからないのですが



あたしの偽物?

なんかまゆちゅーと名乗る人がいるみたいです



何のために、誰が、何人やってるのかわかりませんが

あたしはまゆちゅーって名前のキャラしか動かしてません

今動かしているのは、


Lv.102 まゆちゅー(フレイムウィザード)

露天キャラなので主にアクアリウム周辺や2chフリマに出現


Lv.164 mayuちゅー(パラディン)

多分エルナス市場かBGでもしてるとおもう


Lv.140 mayuchu一(ビショップ)

エルナスで主にゾンビかな‥?


新しくバトルメイジもつくりましたがそいつも

まゆちゅーと読める感じの奴です


↑以外の名前で見かけたらあたしじゃありません

なので、見かけてもスルーしてねw




そんなことはあって欲しくないですが、友達やギルドに

もしこの件で迷惑のかかった方がいたらごめんなさい‥




というお知らせでした!!

近況報告は↓の記事にあります




それではバイバ―ヽ(*・∀・)ノ゙―イ☆+゚
  1. 2010/12/17(金) 15:34:17|
  2. maple
次のページ
