mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塩焼きそばうま!

 
 
 
どうもどうも!

昨日のソース焼きそばの残りで塩焼きそば作ってみました

うまいうまい。もぐもぐしながら近況報告!


またえらい間が空いてしまって・・

いつも見にきてくれてる神卍な皆さんありがとう、あいしてる






写)SS1321

宅配取りにヘネシスに向かってる途中で、なんとなくキノコ攻撃。

そしたら、サンダーボルトが3発攻撃になってる・・ しらなかたw

何か色々スキル変わってそうですねw 他のもやってみたい!





写)SS1322

パラディンのほうも地味ーにれべるうpがんばってます。

BGでだいたい10%あがるので、INして時間のある時に行ってます

ボス落ちが直ってからは大親分にも挑戦してみました!

Miss出しまくりながらも初討伐ワーイ(*^ω^*)

でも経験地そんなにうまくなかっ・・





写)SS132

そしてついにネクが3連になりました。

友達にやってもらったんだけどね、てへぺろ☆

代わりにぼくのお宝譲りました。大事にしてねちゅっちゅ

またお金ある時にでも作りなおそっ





写)SS1324

かなでさまに「天空の渡し場(うろ覚え)まできてー」って言われたので行ってみた

初☆ドラゴンライダーで遊んできました!

最初はあの忍耐MAPで詰んで強制退去 ;-; ご迷惑をおかけしました・・

でもコツを教えてもらってからはラクラク通れるように!

数回やってきました、楽しかった><*


写)SS1325

しかしあの空飛んでるやつがラスボスだと思ってたのにこっちだったのねw

皆でわいわい遊んで楽しかったです!





写)SS1326

そのままノリでBGへGOGO!!!!

流石にこのレベルじゃMiss出まくりすてぃーや


写)SS1327

うさぎさんも乱入して楽しいBGにwww

まぁBGBでちょっとサボって裏に行ってるうちに、

大親分までいってて雑魚接触で死んでたとかいえないです、うん


楽しかったよー!誘ってくれてありがとう><*

また遊んでくだしあ!





写)SS1328
 
おまけ ^-^

珍しい人のお墓見てもーたで!

2回も見せてくれました、大サービスですね!





写)SS1329

まぁさわりだけでも、と思ってメカニック作ってみたけど

まだ10レベにも達してないのでもう何とも言えませんね!

メインIDのキャラスロが空いてたらやってたかもなんだけどなあー





とまあこんな感じで地味に楽しくやってますw

なっかなか平日はINできへんし、休日は睡魔に負けて寝ちゃうし

出現率の低いあたしですが、これからもどうぞよろしくお願いします!





追記でこっめへーん!
 
 
  続きを読む
  1. 2011/02/11(金) 15:22:20|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

doyawwwww



doya!





関連記事

 >>ぷぎゃーwwwwww

 >>( ・´ー・`)

 
 
 
  
  1. 2011/02/19(土) 04:26:34|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

久しぶりの成長

 
 
 
 
どうもまゆちゅーです

そろそろ卒業シーズンですね!


僕も学校生活、もうあと一週間となりました。

短い間でしたが、一緒に学んだ子達ともお別れになると思うと寂しかったり。

ラスト一週間ってことで、遅刻はしないこと、ちゃんと化粧していくこと、

と目標を立てて頑張りたいと思います!


そしてまた4月からワンランク上の学校に行く予定ですw

なのでそれまでの1ヶ月、羽を伸ばしてめいぽ中毒になろうと思います!

それは冗談として、ちょこちょこレベルうpに向けて頑張るつもりですはい。

一度ベルガも行ってみて、もしソロできるようならメシアもとってやろうと思ってます。

ベルガ登録、皆頼んだで☆



さあああて近況報告!





写)SS1332

写)SS1333

teniya... (´・∀・`)





写)SS1334

F5の素敵なかなで様に誘われて(いや僕と紫電君が強制に誘わせたというか)

まぁそんなかんじでBGいくことになりましたいぇい!


写)SS1335

are????????????????????

紫電さん??????????????





写)SS1336

きりかみくんがネコ椅子すわってたからよこせっていったらくれました

なんていい人なんでしょう・・ ありがとう!大事にするね><




写)SS1330

先日のわるちゃんの200のとき、たまたま日曜日がお休みだったので見にいってきました!

普段ならバイトなのに何このタイミングすげええええええ

何かと色々お世話になりました、わるちゃん改めて200おめでとうございます!

いろんな初めてを教えてくれてありがとう><* これからもがんばってくださいえろ





写)SS1331

アバとか装備がひどいのは気にしないでください、無いんです・・

ホンテもちょいちょい誘ってもらって行ってきました!

この聖魔のときは、1:1くらって誘惑ピャー車輪neeeeeeeeeってことでぼくだけ帰還 ;-;

今度は生き残ろうと思いますまた誰か連れて行ってね!





写)SS1337

装備もまだキューブは残ってるものの、大方揃いました。

目とイヤはめいどに、靴は迅cに借りたままだけどね!

あとまともにしたいのは↑の借り物と盾・・ ganbarou・・


というわけで昨日ですね、92%でBGいってきました!

MAX 182k、討伐時間 35分くらいでした。

1時間くらいかけてた頃に比べたらだいぶ早くなったなあ・・


ちなみにゆめに装備借りていったときは

MAX 250k、討伐時間 大親分込みで25分

最高ステ攻 25kでしたkowa・・


写)SS1338

というわけでひさあああああああしぶりにレベルうp!

やあっと166になりましたw とりま目先の目標の170レベまで@4!

地味に頑張っていきますうふ





写)SS1339

借りてたマントとjkmと靴をやっとめいどに返却。

半年ちょいかな、結構長い間借りてたと思うアリガトウ!とっても助かりました。

このひときもちわるいけどいいひとですにんきあげよろ↑↑↑





というかんじで近況報告おしまい!


気付いてくれた人もいるかもですが、アバ新調しましたうふふ

しかしまともなSSがなかったのでもう載せません

そのへんか10ch釣り場にいたらかってに見といてください

だれもきょうみないよねとかいわないのーっ




歯痛いのでこのへんで米返!
 
 
 

続きを読む
  1. 2011/02/28(月) 01:58:58|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
