mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銃はじめました☆

 
 
♪甲賀忍法帖 / 陰陽座




パチ屋店員だった頃に、ウチの店にバジリスクが入ってから覚えた曲です

この歌好きなんだよね!カラオケでもよく歌いまする

アニメ自体は見たこと無いんだけどね・・

フル聞きたければ関連動画から飛んでくださいな





というわけで、学校もない今は朝からダラダラとして夜バイト行ってって感じで

変化のない毎日を過ごしておりますぴゃー


めいぷるもぼちぼち・・

結局ベルガとか行けてないんで、メシアはまた夢の話になりそうです。



とりあえず近況報告ー





写)SS1340

イエティがこんなに強くなってただなんて・・


写)SS1341

ってことで、噂のちーとカードで新キャラ作っちゃいました

職は銃です(^ω^`) ずっとやりたかった4次銃にむけてGOGO選挙!



録は自由に送ってくれていいからねっ

パラ消さないとーって人は、そのままパラと録しといてください

パラは永遠のメインなんだぜ!!!


写)SS1342

ちゅーわけでえむちゅくんは凍結です。

装備だの何だの移動してきました・・ たまにはINするからね!





そしてキャラカで作ったからにはまずすることはこれでしょ

写)SS1343

銃強化ですよね!!!

いったるでーwwwwwwwwwwwwww




写)SS1344






写)SS1345



あっばばばっばあああばああば\(^o^)/

不発とか一番だるいよね・・

なんかもう闇る予感しかしなかったので60%を連打してみることに。





写)SS1346



写)SS1347

まぁこんなもんですよね・・





写)SS1348

そしてふらんちゃんにjkm誘ってもらいました!

だwwがwwww前提まだだったwwwwwwwwwww

ってことで、門開くまで一緒に1段階行ってくれました!

くりあだわあああああい なんて思ってたら・・


写)SS1349

ch変えようとして1段階入って、やっぱやめようとおもってNPCからでたもんだから

1段階やり直しになっちゃったwwwwwwwwwww


ほんとばかおつ


先にフランちゃんと本体行ってしまったどえむさんに鍵の場所教えてもらって

一人でクリアしてきました、ありがとうどえむさん・・!



そして最も恐ろしいものがこの先に待ち受けています。


写)SS1350

そう、忍耐である!!!!

まゆちゅー忍耐ちょうへたくそなんですはい・・

今までも3キャラjkm前提うけましたが

FW→そよcIN  氷魔→カルマIN  パラ→紫電君に追尾

って感じで、自分でクリアしたことが無くてwww

でもがんばって行ってきましたところ、無事にクリア!

3~4時間くらいかかったけどいけてよかった! ;3;


というわけでお墓率高いですが、本体へのお誘いお待ちしております^^^^





写)SS1351

紫電くんが武者わいたよーっていうのでいってみたけど

まぁあたらないですよね!^o^

1%も吸えませんでした、レベル上げがんばります・・



写)SS1352

その流れで忍頭狩りに行ってレベルうううううp!

なけなしのINT装備(笑)





写)SS1353

このひとはいじんです人気あげよろ

超がんばってるよね銀ちゃん・・ 早すぎやで、応援してます!





写)SS1354

紫電君に、金魚なら当たるやろ!って誘ってもらいましたw

おかげで経験値ちゅーちゅーできましたありがとーっ





写)SS1355

??????????????????????





写)SS1356

そして本体連れてってもらいました!

ちなみにこのときは僕の聖魔にはゆめっちがはいってますぷー

おかげで死ななくてすんだw ゆめっちありがっち!


ほかにも銀ちゃんとか紫電くんとかいろんな人と本体ちょこちょこ行ってます!

いつもお誘いアリガトウ、声かけたらきてくれるんアリガトウ!





写)SS1357

置き聖でれべるうううううp


写)SS1358

クルーでれべるううううううp!

いま105レベになりましたw マイペースに育成ちゅー





写)SS1359

ベルト取りに行ったのですが、やっぱRDはまだむりでしたおりゃああああああ







まぁこんなかんじでたのしくやってます。




最近、わいわい遊んでた皆がすごいひとになってるのをみて

Blogとかコメントしづらいですひい・・・

こうみえて控えめなわたし><*





追記で米返!
 
 
  続きを読む
  1. 2011/03/11(金) 12:13:45|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

楽しくなっちゃった!

 
 
 


もうコレいつ見てもうけるwwwwwwwwwww





めいぽ・・というかねくそが機能停止してるらしいですね

友達に聞いて知りました、まさかあのねくそが!

いいとこあるじゃないかと、ちょっと見直し。


・・・ベルガとかやってなくてよかったー・・



しかし震災に遭われた方たちは大丈夫でしょうか

東北方面の友達の何人かいるので、とっても心配です。

大変だと思います、つらいと思います、

でも「元気だよ!」っていってくれる人は、本当に強いです。

こっちもいつ地震が来てもおかしくない状態なので、

しっかり備えをするとともに、皆様の復興を心より祈念いたしております。





さて、SSもあまりないのでネタ少ないですが更新。





写)SS1360

からすくんとまふcが忍耐行くとか言ってたので押しかけてきました^3^


写)SS1361

まぁ一時期 殿誘ってもらったりしただけあって、そんなに時間かからずクリア!

まふちゃんとらぶらぶでごめんね///


写)SS1362

何週かして忍耐の練習!

紫電くんとてにやも遊びに来て、皆でわいわい忍耐w


写)SS1363

てにやがんばった!おめでとちゅっちゅ!

誤字(笑)


写)SS1364

何回かやったあとは皆で雑談!

からすぼっちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかし紫電くんのこの一言

写)SS1365

このひと鬼畜です注意よろ!





まあこのひとの残念な発言には勝てる人いませんね


写)SS1366

このひと変態です注意よろ!





写)SS1367

なんだかんだでれべるうpしました!

銃の狩りがこんなにまぞいとは・・!いやしかしこれからも頑張りますw




最近、雀龍門をよくやってます。

すぐ振り込むわクズ手であがるわでひどいわたしですが ^-^

じゃんりゅーやってる人一緒にやりませう!

すかいぽもまってるy!





では追記でこっめへん!
 
 
 
  続きを読む
  1. 2011/03/17(木) 11:11:15|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

変態に注意してください

 
 
 
 


フルバージョンがうpされてるんですねwwwwww

ニコニコでも上がってましたがコメが・・・なのでようつべで。

このCMだいすき(´・∀・`)





ところでお知らせというか、お礼というか


ブログ10000打ありがとうございます!


ブログをはじめて1年ちょい、こんな自己満足で何の特にもならないブログに

沢山の人が遊びに来てくれて本当に感謝しています!

これからも特に意味の無い内容で送り続けていきますので

また暇つぶしにでも見に来てやってください。


あとリンク無断でいくつか追加させていただきましたてへぺろ☆



そして早速いただいてしまいました////

貰)まふcより

まふcあいしてるちゅっちゅぺろぺろぶっちゅ!

加工してくれたまふちゃんのぶろぐ





さて最近、まゆちゅーは何してるのかというと・・・

メイポというチャット昨日がなくなった今、Skypeで会話がメインになっております。

皆、いつも声かけてくれてアリガトウ!


でも僕のいないところで、こいういのはやめてください・・


写)SS1368
写)SS1369


このSSみてゾッとした人 挙手ノ

ノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノ


どえむさんがわざわざSSくれました^^

まうとかいうひと変態です注意よろ!



写)SS1371


やっぱりどえむさんも変態でした、注意よろ!

でもそんなどえむさんも・・・



写)SS1372


こんなかわいそうな子なんです(´・ω・`)

どえむさんを見かけても、女の子と勘違いしないであげてください!(切実)


そんなどえむさん実はikemenです。爆発白!!!!





最近やってるゲームといえば、これこれ。

写)SS1370

 雀 龍 門 !

これはたまたま裏ドラが暗子に乗ったときのSS。

こういうのでちっちゃい手が思いもよらない手になるから楽しいよねー!


友人宅お誘いお待ちしております(^ω^`)





あと気まぐれにこんなのもやってるよ!

写)SS1373

これは去年の11月に撮ったSSですけども・・・







おまけ!

貰)さくらくんより

右上でセング打ってるのがまゆちゅーらしいです。

参加させてくれてアリガトウ!


加工してくれたさくらくんのブログ




追記で米返いくで!
 
 
  続きを読む
  1. 2011/03/23(水) 14:07:41|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
