mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思ぉうよぉおお

 
 
 
 

 
まおさんなにしてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼の秋山森乃進でゲーム実況はほんとおもしろかったwww

久しぶりに見たw だいすきですまおさんwww

やったねたえちゃん!






今日めっちゃ寒気するんだけどなんでなの・・・

え、これもしかして熱あるんじゃね

喉痛い気もするし・・うわあああああああ


とかまあ気にせずにブログ更新しますね!

近況報告!






写)SS1376

新しいイベントやってますね!なんかエリアボス周りだけども・・

肩の専用強化書が欲しいのでちょっと頑張っちゃおうかなと思って地味に進めてます。

そして楽しみがもうひとつ。


写)SS1377

クロウたんつんでれ萌えはあはあはあはあ

最近どんどんでれてきてます可愛い可愛い!

最初男の子かと思ったら、この子女の子やんな?




まあとりあえずこれやな


写)SS1378

ママフィクシ ェ・・・・・・・・・


写)SS1379

ペペクイーン ェ・・・・・・・・・




写)SS1380

そして肩装備をまうまうがプレゼントしてくれました!

やったねたえちゃん!(*´∀`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

しかし、この直後のメンテで交換不可にw もらっといてよかったwww





さて久しぶりに晒しSS


写)SS1381


写)SS1382





このあと、ちょこっと別ゲーやってみたときのSS貼ろうと思うので

興味が無い人はココから米返にぶっ飛んでください





盆地がメイポみたいで可愛いゲームあるぞ!一緒にやろうぜ

っていうからDLしてやってみた。南国も呼んで3人でログインw


写)SS1383

職は4種類。孫悟空、三蔵法師、猪八戒、沙悟浄

まゆは孫悟空(剣士?)、盆地は三蔵(魔)、南国は沙悟浄(弓・投げ?)

とりあえずキャラも可愛いけど、表情エフェクトも可愛い!



南国:リップスティックください

写)SS1384

南国つええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

表情がアニメーションになってるんですが、コレほんとペロペロしてるんまじうけるwww

さすがいじりー



写)SS1385

全体のゲーム画面はこんな感じ。

最初からライディングスキルついてたり、ダッシュできたりたのしい!


3にんでふざけてあちこちでいろんな人に話しかけまくってたら、

とっても強い人たちに遭遇。その人たちと仲良くなって、一門(ギルドみたいなやつ)

にまで入れてもらって、しかも経験値吸いと装備まで強化してプレゼントしてくれました。

神様や・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

というわけで、そこまでしてもらったのでたまにINして遊ぼうと思いますw




結構低レベルからボス行けたり楽しいですw

写)SS1386

あぶあぶ!

うぃろーずとーくでした!



追記で米返ー
 
 
 
  続きを読む
  1. 2011/04/03(日) 16:15:03|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

メダルだっるwww

 
 
 
 
♪心よ原始に戻れ

エヴァパチは最近打たないのですが、前に打ってた頃にこれ聞いて

それ以来大好きな曲です。カラオケでも歌います。

この映像の加持くんいけめんすぎるはあはあはあ






最近家のチャイムが鳴りにくいです。

しっかりグッと押してくれないと、鳴ってくれません・・

だから誰か来てもきづかへんw 困るwww


チャイムといえばね、小学生の頃とかって

学校帰り歩いてたら、特に待ち合わせもしてないのに

ぞろぞろと友達が集まって帰るときってあるじゃないですか。

そういうときにね、チョイ悪い奴らが集まって、やるわけですよ。


そう、誰でも一度はしたことがある ピ ン ポ ン ダ ッ シ ュ


男子A:あそこの家にハゲのおやじおるでwww

男子B:みせたろかwwww

 ♪ピンポーン

途端に男子A、Bダッシュ

AB以外:おっいwwwwwww まてwwwwwwwwwwwwwww

と、つられて残りの皆が走り出して、振り返ると

メガネかけてツルッツルのいかにもなおっさんが出てきてるわけですよね

大爆笑しながら逃げるみたいなの、よくやってました。


今じゃこんなしょーもないことできへんよなーw

ほんとばかな幼少時代。


ちなみにウチのチャイム音はファミマと一緒です

ふぁみふぁみふぁみ~まふぁみふぁみま~♪



どうでもいい話をしたところで近況報告!





写)SS1387

友達に借りてた昇華を返却したらSTRが足らず、装備がつけれなくなってしまったため

最近あまり銃にいませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、この3人が人気超あげてくれたので無事に隆盛装備できました!

ほんと感謝!ゆっきー、まつりん、ころんちゃんありがとぶっちゅ//

まつりんに至っては聖のときも人気かなり上げてくれた覚えがあります

もーみんないい人すぎます(;д;) 見かけたら人気上げよろちく!





写)SS1388

そしてパラのギルドが・・


mayuちゅー

くろわっさんに移動しました!

GOBAKUでりえたん待ってたかったけど、さすがに(INする)友達も少ないし

連合誰もいないしだと寂しすぎました;;;;

でも心はずっとGOBAKUにいますてへ!サブもまだごばくやしろとらにいるので

またちょいちょいそのへんでもINしてみようと思います

GOBAKUふぉーえばー!そしてよろしく、くろわっさんの皆様!





写)SS1389

 Q.このSSはなんですか?

 A.クロウの萌えSSをとったつもりが失敗したようです


写)SS1390

クロウたんほんとつんでれもえ//////////////

さすが俺の嫁、かわいいかわいい(´>∀<`)

しかしこのときLv.108なので、最後までクエを受けきることができませんでした;





写)SS1391

迅ちゃんにドラゴンセイントを3本頂いたので、頑張って強化してみました!

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






写)SS1392

おみそといっしょにパイレーツ狩ってたられべるうpしました!

SSキー押すの遅くてうpの瞬間とれませんでしたてへ





写)SS1393

というわけで109になったので十字旅団のクエ受けに行ってきました!

いよいよクライマックスですね!

あたしの代わりに打たれるクロウたん・・・・・・・!


写)SS1394

ついに・・・・・ 銃も終わってしまった・・・・・・・・・・・

もうクロウたんがいないメダル集めなんて苦痛以外の何物でもない。

↑そしてまゆちゅーどえす説






おまけ!

晒しSS貼っていきますてへ☆


写)SS1395


写)SS1396


写)SS1397

みなつさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




写)SS1398

みんなへんたいこわ




写)SS1399

ほもおつ






もっとネタSSあったんですが、妹宅PCから持ってくるの忘れたので

またそのうち載せるかも知れません載せないかも知れません



さて追記で米返!
 
 
  続きを読む
  1. 2011/04/15(金) 15:53:20|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
