mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くらわせろ!くらわせろ!

 
 
 


エキセントリック少年ボウイ

なつかしすぎるだろwwwwwwwwwwwwww

友達とカラオケ行ったら高確率で歌いますこれ

ほむらたんまじほむほむ






先日、金爆のライヴいってきました!

妹が金爆大好きで、CD買ったときにたまたま付いてたチケ先行予約に応募したら

なんと取れちゃったという(´・∀・`)

ちゅーわけで一緒にいってきましたうふw

ネタバレご法度なので内容は言いませんが、

きゃんさますてきだったよきゃんさま//////

とおおおおってもたのしかったです!またいきたいなw




そんなかんじで近況報告!





写)SS1400

ひさしぶりに遊ばれたw

 紫電くんからメール:ごりおきてるで!

ちゅーからそっこーINしたのに、chかえるわ男湯に立てこもるわ

こなくそwww とおもって叫んでやったらこれdouiukotonano...

火点けたのは紫電です注意よろ!楽しかったので貼りっ



写)SS1401

あいかわらずどえむなごりお


写)SS1402

ショーワにいたし、集まった皆でBGに行ってきました!

楽しかったねー!またきてねお兄様ぶっちゅ





写)SS1403

先日、銀ちゃんあいりんまちゅりんと行ったシャモスのグルクエ。

HP10%イヤがでるとのことで、どうしても銃でほしい!

と思ってたら丁度みろちゃんがグルクエPT募集してたので一緒にいってきました!

まふちゃんかわいいおちゅっちゅ///

そしてGETしましたHPいやりんぐ!


写)SS1404

じゃん!見た目もなかなか可愛いよね!


写)SS1405

こんなかんじやでヾ(。・ω・。)ノ

色によってINTとかLUKつくやつもあるみたい!

ほかにもなんか落ちるんかなー





写)SS1406

なんかみんなでjkmいってきたよ

みんなむちゃくちゃでおもしろかったよ





ほんとはここで紫電君の晒しSS貼ろうと思ってたんだけど、

ころされそうなのでやめておきますほしみ





写)SS1408

代わりに、何かがのりうつったしゅんさんのSS晒します






写)SS1409

あと、さっきひさあああああしぶりにパラうpしました!

170まで@2ー ながいー

相変わらずのマイペースでやっていきます'`,、( ´∀`) '`,、









追記でこめへんやでー!
 
 
 
  続きを読む
  1. 2011/05/01(日) 04:52:30|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

いつも間が空いてしまいまして

 
 
 
(=゚ω゚)ノぽんた!

なんだか最近あまりSS撮らないのでネタがなくて更新が・・

うん、SSちょっとしかないですが近況報告いたします。





写)SS1410

銃まゆちゅーだz、ちょいちょい狩りとかがんばって112になりました。

なんか狩り中に死ぬとか、パラだとあまりないことなので

ついHPゲージ見忘れてお墓したりしましたがwww

πとか狩ってますが、結構時間かかってしんどいです・・

眠くなるんだよね・・

まいぺーすに4次目指します!





写)SS1411

あと、先日カオスジャクムに連れて行ってもらいました。

なにこの本気メンバーwwwwwwwwww

カオスなのに15分で討伐しましたつええw


ずっと連れて行ってーって紫電君に言ってたんですが、約束守ってくれました。

PT集めてくれて、兜と椅子まで頂いちゃいました!

記念に皆でSSとったんだぜっ ヾ(。・ω・。)ノ

僕のためにわざわざINしてくれてありがとうしでんくん!

シェラたんが椅子に座ってないことに今気づいた私。・゚・(ノД`)・゚・。





そして先日、かみのの協力のもと初めてのソロジャクムを決行してみました。

オーラもらって討伐時間は26分でした。オーラなかったら30分以上かかってるかもだなあ

本体より腕がしんどかったです。セングもスキル振りなおしの時に1にしてしまったので

連発もできませんしね・・ あうあー

もっとがんばりたいとおもいます、まいぺーすに!





写)SS1412

そして昨日、ジャクムの前提なんかやったことないとか言う友達と

ふたりで前提いってきました。ドア要員でコイツ出したけど、

あたしも初めての前提のときは友達に教えてもらったし・・と思って

結局お付き合いすることに。眠かったぜ!

忍耐もついていったら、なんとクリアしてしまったwww

これで自力で来れたの2回目ですw いつも代わりに入って貰ったり追尾だったしね!

そして火の目GETまでつきあってここで就寝。


今日寝坊しましたKUSOGA!!! 自業自得ですけどっ





さてテストサーバーの話ですが、とりまDLはしたけどまだ起動させてないので

何もできてない状態です。話によると、100レベまでは上げられるけど、

転生できる120までは自力で・・とのこと。

そんなん今銃でヒーヒー言うてるのにテスト鯖でもとか勘弁してくれよ・・

転生、なんとなくでしか理解してませんが・・ 話し聞いて、必要とはおもわなかったなあ

まあなるようになるんだって感じでのんびり構えておきます。






ぐだぐだしてきたのでこのへんで米返ー
 
 
  続きを読む
  1. 2011/05/17(火) 16:07:17|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ごりお消滅

 
 
 
 
(=゚ω゚)ノぽんた!

最近SSボタンを押すことすら忘れます


近況報告!





写)SS1413

テストサーバーで無双しようとおもって、キャラつくってきました。

キャー、ごりおさん!かわいいやろ ^-^

レベル上げは後日やろうと思って、この日は終了。


そしたら・・・


テストサーバー公開終了って何やねんwwwwwwwwwww

さようなら、ごりお・・ きみのことはわすれないよ・・・・





写)SS1414

先日、顔アバが切れてピヨピヨさん丸出しだったんですが

それを見兼ねてか、友達が顔アバプレゼントしてくれましたwww

(*´∀`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚





写)SS1415

友達がレベル上げるのにジャクム行こう、とか言ってくれたと思ったら

なんでかカオス行くことになった(´・∀・`)

HP4kもない私には絶えられませんので、完全に車輪ゲーでした


が!



写)SS1416

無事に(?) 兜もGETできましたん!


写)SS1417

D良品yattane!


そして・・


写)SS1418

これもいただいちゃいました!

わーい!


これでセイント装備もカタイものになりましたうふ!

友達がホンテで落としたら譲ってくれるのです、いつもありがとうw


ぼく・・ メル貯まったら、書買って強化するんだ・・





パラはBGだったりjkmだったりその辺のボス気まぐれに回って

ちょこちょこ経験地ためてます。

銃もちょいちょい・・



が、がんばります!
 
 
 
 

追記でこめへん!
 
 
 
  続きを読む
  1. 2011/05/24(火) 15:27:26|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
