mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PC壊れてました★

 
 
 
 
(=゚ω゚)ノぽんた!お久しぶりですw

暫くメイポINできてませんでした><

それもこれも、PCがおかしくなってですね


起動してWEB開いたりスカチャ見てたら、突然ブルースクリーンになりまして

強制終了→起動→即効ブルースクリーンっていうかんじでね・・

でもそれも、セーフ起動→システムの復元で落ち着くんですが、

でもまた次の日つけたら繰り返し。


これは何かがおかしいって言うことで、色々調べたりしてためしてみたのですが


HDDが壊れている→HDDかえてもブルスク


入れなおして最後にグラボいれる→ブルスク

→イチからやりなおして最初にグラボいれる→やっぱりだめでしたおわた


PC詳しくないので正直お手上げだったんですが、まあよくある話。

メモリぶっ壊れてただけでしたwww

かえたら快適!なおってよかったよー ;-;



というわけで、暫くメイポもブログも見れてなかったのですが

またちょいちょいやっていけると思います!


これからもよろしくね!




SSなんもなかったんで、もらいものをご紹介。




貰)さっちんより
※↑クリックで拡大

さっちんがトレスで絵描いてくれるって言うんで、描いて貰っちゃいました!

誰か友達と一緒にーって言うので、てにやと一緒でお願いしたw

がんばって描いてくれてたのでほんとうにうれしいw

さっちんありがとう!ちっさくてもボク気にしないよ!




追記でこめへん!
 
 
  続きを読む
  1. 2011/06/24(金) 14:48:20|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

SS消化




特に何もないんだけど、SS発掘したのでいくつか載せてみようかな・なんて。

明日はメンテらしいですしね!メンテ前更新しときますね!






写)SS1419

だいぶ前にパンダさんに挑んだって書いたと思うのですが、そのときのSSあったから貼っておきますkuso!

あれ、やっぱり書いてないかもしれない、記憶障害

とりま反射あるんですね知りませんでしたkuso!





写)SS1420

一瞬ギルド&連合マスターになりましたわろた

僕がギルマスになることなんてもうないと思うので記念SS





写)SS1421

例のおいしい所に連れてきてもらってれべるあっぷしました!

プレチケなんてもってないけどおいしかったですじゅるり






そして↑のSSから1ヵ月後




写)SS1422

ガチ1ヶ月以上INしてなかったみたいで、プレゼント貰いました

やったねまゆちゃんwwwwwwwwwwww


アバ切れたkuso!





写)SS1423

おまけ

暴れ馬に振り落とされるころん
 
 
 
 
 
 
 
 
さて少ないSS消化したのでこめへん!
 
 
 
  続きを読む
  1. 2011/06/29(水) 00:34:14|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
