mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに討伐!

 
 
 
 
ねむいです

今これ書きながら、めっちゃねむいです


というわけでねてきます








っていったら色々書くこと忘れちゃいそうなので頑張ります

近況報告!





写)SS1504






写)SS1503

最近は釣り放置がブームですよね!

私は手動だとこれ以上コンボ伸ばせません..



写)SS1505

ずっとぼっちで釣ってたのですが、最近10ch釣り場がアツイです!

大体誰か居ます。もう私ぼっちじゃないよ!


というわけで、後先考えず可愛さ重視で性向は魅力あげてます。

意志とか上げたいんだけどね、そ、そのうちね!


そしてなんといっても魅力を上げる醍醐味が無期限表情アイテム。

クエストに必要なバラが全くでなくて、困ってたら


写)SS1506

迅ちゃんくれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじかみさま


写)SS1507

おかげで表情GET!なかなかかわいいですうふ

またなんかクエでてるみたいなので今度やってみます。

頭上に性向エフェクト出るには、まだまだ時間がかかりそうです。

ヴァッサアアアアアアアアアアアアアってやりたいねん、ヴァッサアアアアアアアアアアアって





写)SS1502


写)SS1513


写)SS1508

なんだかんだで、銃も聖もパラも地味にうpしておりますw

一応140装備もそこそこ揃ってきているのですが

なんせ補正が足りないwwwwwwwww

とりあえず銃と聖はホンネクをつける and 3連にすることからはじめないとw

ががががんばりまゆちゅっちゅ





写)SS1510

なにしたいねん





写)SS1501

ちょこちょこシグナスも行かせていただいてます。

火力がないので、戦士足りないときに声かけてもらってるんだけど

結構連れて行ってもらってる気がするw ほんとありがたいことですね。


そして、シグナスさんってばついに・・


写)SS1511

討伐できちゃいました!!!!!!!!!!!!!!

前までは、シグナスのHPがなくなったら街に強制退去だったんですけどね

出るようになりましたよ、140武器!これはあついwww

鈍器ないんでしょうか。いいえ、きっとありますよね!

もう速度普通までなら平気で使います、鈍器いいいいいい!!!

鈍器パラとしてぜひ持っておきたい140鈍器


昨日行ったシグナスでは抽選で1位とれたので140銃を掻っ攫ってきました

これで銃はあとマントのみ・・!マントが入手難しい;;;





写)SS1512

↑なんかかわいくてSS撮ってしまった

未来ヘネのクエってとってもおいしいですよね!

シグナス討伐で40m近く経験地もらえましたw

他のもやってたら%あがるあがる・・ これはうまいよ!





というかんじでまあ楽しくやってます。

もっとSSのせたいのあったんだけど、撮りに行かないとだしまたの機会に。


ではできるだけ近くに更新したいなあと思いつつこの辺で失礼します!






写)SS1509

ゆめっちばいばい・・







追記で米返だz!
 
 
 
  続きを読む
  1. 2011/09/02(金) 02:13:19|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

てってれー

 
 
 
 
ぽんた!



顔文字が消えたのでもうそろそろぽんた卒業しようかなとか

どうでもいいこと考えてる私ですどうも。



SSあんまとってなくてネタなくて

というかログイン率自体落ち着いてしまってて

なかなか更新する機会がなかったんですけど、

まあSS溜まりすぎる前に近況報告でもしておこうとおもいます。







写)SS1514


少し前のシグナスで 140銃の良品げっちゅしました!

とりまホンネクつけるまでSTR足らなくて装備できないし、

まず強化する資金もないので余裕が出来たら作りたいと思います!





写)SS1515

りっちゃんにみまもられながら、ふしぎなあめで148になりました

骨いきたいなあ、ジェネ連打したいなあ・・!





写)SS1516

これは・・ のーこめんと・・





写)SS1517

顔みえへんで





写)SS1518

これも・・ のーこめんとで・・





写)SS1519

シグナス様のファミリアが素敵すぎです・・

欲しいわあ、可愛い!でもおかねないのでかいません!



そういえば余談なのですが、前回の記事で140鈍器がーとか言ってたんだけど

140鈍器は存在しないらしいです!!!

もうまじ涙目なんだけど・・ ほんと悲しいんだけど・・


ねくそんさんもっと鈍器を優遇してくださいお願いします。





写)SS1520

@6%やからレベル上げ手伝ってっていったら、

かみのところんちゃんと迅ちゃんが手伝ってくれました!

しかも迅ちゃんに至っては、あつかましいころろの強引なお誘いで

まさかの3pcでお城きてくれてとっても助かりました。


おかげさまでれべるあっぷ!本当に感謝でした><*





写)SS1521

そしてさっきアキレス30がほしいって友チャで言ってたら

持ってるよってしゅんさんがくれました。

しかし失敗おっぱい・・


と思いきや、もう1枚アキレス30くれて

な・なんと成功しました!!!!!!!!!

もうだいぶ失敗してただけに嬉しすぎた!


今までMBくれた皆へ、本当にありがとうございました><


ガーディアンスピリット30も探してます←








今回はこんなかんじで米返いきまそ!
 
 
 
  続きを読む
  1. 2011/09/15(木) 23:07:57|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
