mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へあちぇんじ!

 
 
 
 
どうもまゆちゅーです。

安定の月2更新です!ぐげぎゃん!(^-^)



装備販売の記事は、140装備がtsで出せるようになったので出したら

一晩で売れてしまったので削除しましたw また何かあれば復活するかも!



さてさくっと近況報告いきましょう!





写)SS1522

相変わらずみんな変態ですね!







写)SS1523

きりかみくんことざんしんくんが3連くれました;;;

カルマもしてくれてありがとうおぱい ;x;


そのおかげで・・・


写)SS1524

銃が140装備つけれるようになりました!わふ!

まだ未強化だけど、元々装備してた銃装備が未強化だったので

まあ普通にステあがりましたw すこしだけどね!

マントはまだまだまだまだ手に入りそうにないので気長に・・w







写)SS1525

表情クエやってたら、なりりんがやってきてクエETC貸してくれましたw

おかげでさくっとGET!ありがとおおおおおおお><

でも上げ逃げは良くないですふぁっく!まじくそまんじ!







写)SS1526

パラの髪型変えちゃいました。

多分いっぱいかぶるだろうなあと思ったんですが、

ショートツインの時点でだいぶかぶってるしなと思ってw

黒髪も可愛いよね、結局赤にしたけど!








写)SS1527

そしてモンスターレイドが始まりましたね。

前回は白くまのとこから先に進めなかったんですが、今回はサクサクw

ブレストが3発になって、防御も硬くなったからでしょうかね

りりむたんと初対面してきましたかわういいいいいいいい///

りりむたん連れ歩きたいよはすはす



写)SS1528

あのかつての強敵・白バルさんw

ごりおが現役だったときによく攻略法とか聞いたりしたなあ

今じゃ誘惑かかってもこわくないですからね・・




写)SS1529

というわけで勲章もすぐGETできそうな感じですね

暇があればやりに行ってますw







写)SS1530

ちなみに銃もへあちぇんじ。

てっぺんぴょこんにしようとしたら、くるくるになりましたwww

まあかわいいからいいよね!







さてSS消化したので米返いきまそ!
 
 
 
  続きを読む
  1. 2011/10/01(土) 14:42:14|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

初ちょんて

 
 
 
 
 
どうもまゆちゅーです

なんとなく時間あるので更新してみます!






写)SS1531

というわけで、タイトルにも書きましたが初カオスホンテ行ってきました!

実は一度も行った事なかったんですwww

まさかのお誘い頂いて嬉しかったよわーい><

PTもちょっと普段一緒しない方たちでドキドキしましたがw

無事にカオスネクいただいちゃいました!車輪1個つかったけど!


ノーマルホンテも滅多に行かないので3連はまだ先になりそうですがw








写)SS1532

そして、10/3はぼくの誕生日でしたぐひw

みんなありがとう!

そしてお祝い言ってくれたのにSS入ってなかったらごめんなさい・・



あとSS撮ったと思ったら撮れてませんでしたが><

前日にお祝いとプレゼントくれたフランちゃんありがとうぶちゅ!

フランちゃんの誕生日知ってる人募集・・!





写)SS1533

でんでんがぷれぜんとにこれくれましたw

欲しかったので嬉しい!ありがとおおおおおおお


写)SS1534

ねこみみおそろ



写)SS1535

そしてでんでんがこのあとホンテも連れてってくれて

なんとたまごいただいちゃいました!



じつは初めての卵貼りです。


どきどき・・









・・・・・・・・・・











ん?




NPC会話が進まないよ・・?












写)SS1536

まあ、あれなんですよ

このクエ受けてないとネクに卵貼れないなんて知らなかったよ!www

初歩的過ぎてほんと皆にばかにされましたがwww


せっかく卵取りに連れて行ってくれたでんでんに申し訳ない・・

勉強しておくべきでしたぐげぎゃん!




まゆちゅーどんまい★


本体前に落ちたみなちゅさんもどんまい★







あとこんなのもいただきました


写)SS1537

まwwwwwwwwwじwwwwwwwwwwwww

おばどるとかやだよ、受け取り拒否するよ!

みれすちんうらみます・・








@今回ころろの晒しがないなあと思ったけどできたので貼ります。


写)SS1538

SS撮ってとかいうから撮ってあげたよ

タワーまじいけめんだよ




写)SS1539

まじグリンリンさん汚いわあ・・









追記で米返! 
 
 
 
  続きを読む
  1. 2011/10/09(日) 21:27:45|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

やってしまった

 
 
 
 
どうも私です。



そうだよねー

メルセとキャノン今日実装なんだよねー


メンテあるのわかりきってたよねーwwwwwwwwwwwww



昨日 「INできなかったけど、まあ19日に必死でレイドと人形集めすればいっか」



とかぶっ飛んだ頭してた私です。


owata..


基本イベントは後半頑張るタイプです

追い込まれないとやらないタイプです




ぶわっ





まあ私はメルセもキャノンもそんなに・・

デモスレも鈍器だけどなあって感じです。


興味ある順としては メルセ<キャノン<デモスレ


まあキャラは作ると思うんで、気が向いたらまたココに載せます!

キャラスロ増えるかなあ・・ 増えたとしても1コだよね・・



メンテまだ終わんないのかなあー







まあ近況報告。



SS1540

pはかかりますが、雇用釣りなかなかオイシーですね!

カバンとか巨大魚系とかばんばん釣り上げてくれます。

正直釣り放置とかあんまできなくて、2pcもない私にはすごくありがたいw

これでちょっと性向上げやすくなったかな!むふ。

とりまこのMAPかわゆいす










SS1541

グリンリン:顔と髪型変えたからブログのせてや


もうお前まじ自分のブログ作れよwwwwwwwww


ところでこれオッドアイに見える?

私の目がおかしいのか、あんま色違うように見えない



SS1542



SS1543

そしてこの迅ちゃんのかわゆさwwwwww



SS1544

ジト目かわいい











SS1545

最後はなりりんの晒しSS・・

と思ったらかおるのほうが酷かったわ







追記で米返!
 
 
 
  続きを読む
  1. 2011/10/19(水) 18:03:02|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
