mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お嬢が絶好調

 
 
 
 
どうもまゆちゅーです!


更新率いいです。

ネタがあるってすばらしい!



まあ主にキャノンのこと中心になってます。

最近夢中です・・ 楽しすぎる><


ついに名前も公開しちゃいます。

由来は私の雀龍門キャラの名前からなんですけどねwww





とりま近況報告いきますかね






SS1567

このときレベル113くらいでしょうか・・BGがすごくおいしいです。

でんでんに連れてきてもらいましたw


かんすとしかでてないこのひと








SS1568

そして愛する10chでアニいったらまさかのソロでしたw

5分で↑しか削れなかったので撤退してきました´`

因みにこの頃のステはだいたい16kくらいでした

また強くなっていつかリベンジしたいな!








SS1569

そして迅ちゃんがまどまぎの髪形にするって言うから見に来た

迅ちゃん「杏子がいい」って言ってたけど、私はマミの髪型が可愛いと思ったから

マミの呪いかけとくわって言ったらほんまにマミになってもたごめん・・



SS1570

そしてなんか流れで、私もてにやに整髪チケおごってもらって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰だっけ←

なんか男キャラの髪型になりました。これはこれで可愛いからいいかと思ってたら



てにや:まゆちゅーps!

まゆちゅ:!?

てにや:男はアカンwwwwwwww




というわけでもっかいチケ買ってもらっちゃった///

結果は・・・



SS1571

杏子でしたwwwwwwwwwwwwww

まじ迅ちゃんと希望してた髪型反対だったぶわあ

でもこれはこれでアバに合うので飽きるまではこのままでいようと思います!

そして地味にしゅんさんの髪型がまどかだったりする


てにやチケットとフレリン買ってくれてありがとぶちゅ!








SS1572

???








SS1573

十字旅団のクエストがめんどくさいです。でも肩装備欲しいです。

でも肩装備とって強化書買えるようになっても、メルないです。

でもがんばります。めんどくさいです。








SS1574

そして先日の2倍TimeにでんでんにBGつれてってもらって

ついに120なりました!まじBGおいちい!


SSとらんかったけど無事に4次のキャノンマスターになりました。

ありがとでん!








SS1575

そしてビサ前提終わらせて早速ソロ行ってみました!








SS1576

???








SS1577

というわけで初ビサはお墓落としてしまいましたがwww

2回目は無事に討伐、時間は大体5分くらいでした。

キャノンつええなあ、銃120でビサソロしたとき10分はかかったのになあ。


ホント効率とか気にしないタイプなので経験値見忘れましたおぱい








SS1578

そしてまあなんだかんだでまうっちゃにBGつれてってもらったり

もちにゃんとかおいとまさんにjkmつれてってもらったり

おいとまさんがいつもモンパ誘ってくれるのでスクスク育ってなんと!


キャノン現在Lv.130ですえへ><


マイペースな私にしては頑張ってるよこれ。

とりま装備あんまり整えてないので、140にして140装備つけたいなあ!








SS1579

140装備といえばたまーにシグナスお誘い頂いてます。

火力はないので戦闘員としては参加できませんが、マジクラ要員として頑張ってます。

海賊手袋がなかなか落ちない・・ 140キャノンもいつかGETしたいな!



そして予想外だたのでSSないですが、さっき行ったシグナスでパラ184になりました。

まさか上がると思ってなかったwwww

1PTはものすごく経験地がおいしいんだという事がよくわかりました。




いつも色々お誘い頂いて、ほんと楽しくやらせてもらってます

みんなありがとう、これからもよろしく///









おまけ


SS1580

みなつさんまじおっぱい





追記で米返!
 
 
 
 
  続きを読む
  1. 2011/11/03(木) 01:24:37|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ペース落ちてきました

 
 
 


はい、なんかちょっと忙しくて最近狩りとかしてないんですが


SSがそこそこ溜まってたので更新しておきたいと思います!




では早速近況報告いきます!








SS1581

えーまずメルセですね。

虎嬢姫ちゃんがついにレベル70になりました!

ひたすらソロモンパの日々でした。

野良も混ぜてもらったんだけど、経験地はソロのほうがうまかったので・・

野良はまあね、うん・・ なんかmcを思い出したよ・・(笑)


とりまこの子は封印します、お疲れ様でした!








SS1582

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なのにあれ?先に150いかれちゃったよ、あれれ?

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおぶちゅ


ということで虎嬢殿もLv.140をこえ、140装備も4セットつけることができました。

全身強化をやってみたら、A10いったのに調子乗ったら気付けばA3でした・・

あかんね、欲張ったら・・ 全身作りなおしたいです。

でもマジクラ耐性きたら討伐難しくなるみたいなんですよね。

全身、手に入りにくいかもしれないなあ・・ あうあう


140鈍器もついに実装と聞いてわくてかしてるんですけども、

まあしばらくは資金も無いので手に入らないであろう・・!

のんびりいこうとおもいます。








SS1583

道場がビサで詰みます・・ ぶわっ!








SS1584

そしてでんでんが聖魔ちゃんにアドバンスブレス20をプレゼントしてくれて、見事成功!

30も戴いたのですが、こっちは失敗してしまいました・・ まじ30運ない私・・;;

もらいものMBは是非とも成功して欲しいものです、あうあう。



SS1592

聖魔ちゃんのギルがBONTI屋にブーメランしました。

ギル員の名前みたら懐かしくて泣きそう・・!

基本2人くらいしかINしないけど、思い入れのあるギルなのです。むふ。








ギルドと言えば・・・・


SS1589



SS1590


やったねぴすたちお!!!


ギルマスがコロコロ変わる不思議なギルドです。








SS1594

そして現在キャノンLv.145です。さっきBGソロしてきましたー

1hくらいかかるだろなと思ったら、余裕で1h半くらいかかりましたおぱいwww

やっぱり主要スキルもロクに上げてないまま挑戦するのは無帽だったようです。

流石に大親分戦は2hいきそうだったので撤退してきました;

でも60%んまい!そのうちリベンジしたいとおもいますw








SS1595

これもさっきの話なのですが。

なんともちにゃんが露天で売れないからってスペルの20と30をくれました・・

手持ち5mとかの私には高額すぎて手が届かない代物だったので凄くうれしい!


早速貼り貼りしてみました。



SS1596

kiiiiitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!


20成功!というわけで、15にして30も貼ることに。

30MBはしょっちゅう失敗するので、ほんとドッキドキしながら貼りました。


結果は・・・・




SS1597

げきあつうううううううううううううううううううう

なんと一発成功来ました!これはみなぎる!

ほんと嬉しいありがとうもちにゃんほんとありがとう!!!



SS1598

というわけで嬉しさのあまり余ってたSPぜんぶ振ってやった^-^

今度レベル上げたらMAXなので、@40%頑張ろう・・!

次はようやく主要のバスターでも上げていこうかななんて思ってます。

MBナイケドネ!








近況報告はあらかた終わったので、適当に晒していきます。



SS1587

珍しくかみのを晒してやるぜ!





さてお次は・・・・・ おまたせころろ★


SS1585

グリンリンさんちーとで庭園2回入れるらしいですよ



SS1586


SS1593

のーこめんとで・・・・



SS1588

のー・・ こめんとで・・・・・・・







これでころろも満足したと思うのでおしまい!



追記で米返いきまーす!
 
 
 
 
  続きを読む
  1. 2011/11/15(火) 23:03:09|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

でーもんすれいやー

 
 
 
 
やあやあ、まゆちゅーです。


ほんとはまだ更新したくなかったんだけど

更新しとかんとまた間空いてまいそうなんで・・



SS1599








SS1600

まあ200ですありがとうございました



いやうんごめん・・


デーモンスレイヤーはじめました。

目標は70でスキル伝授できたらいいかなーって感じでスタート。








SS1601

この ”Xキーを早く押し続けてください!” の意味が全然理解できなくて

え?連打なの?長押しなの?早く長押しなの??

一瞬思考ぱにくってました・・

上に普通に連打してって書いてますよね。あほですよね。








SS1602

とりあえずこの機動力をぜひパラに分けて下さい・・

なんて移動しやすいの。便利すぎるよこれ!

この子やったあとにパラ行ったら、たまにキー間違えます。困る・・








SS1603

まあいつもの火ゴレムさんにお世話になってサクサク30までうp!

なにこのこかわいい・・


無事に2次転おわり!





SS1604

そして50あたりまでのんびりCD狩り。

やっぱ初期の片手鈍器といったら浮き輪だよね!




なんか邪魔しに来たギル員の発言↓

SS1605

ほんまなんなん・・








SS1606

50からはミュテ様のお世話になって無事3次転職!

いいペースですね!








SS1607

なんとか100まできました。

パラから持ってきたエソール下が闇だったので人気足らんくて装備できない・・

上だけ装備とかまじ痴女プレイなんだけど。








SS1608

なにかがおかしくなったじんちゃん・・

キャノン花梨最速200オメデトウ!

ほんま頑張ったと思う、拍手!








SS1609

一番最後にとったSSがこれだったんでなんともあれなんですが・・

とりま現在115か116かそれくらいです。

修練ならなんとかソロできるようになりました;


120になってから更新したかったんだけどまだ時間かかりそうなので・・

せめて1日1レベでも上げてく感じで4次してSPMBもらって、

またキャノンあたりでのんびりマイペースにやりたいです。

パラも狩りしたくなったら入ったりーってかんじです。



ほんと新職続きでひたすらレベル上げレベル上げレベル上げ・・なので

もうほんと疲れました。あんま急いでやるのは性に合わないですw






報告おしまい!

米返して寝まーす追記からどうぞ

 
  

 
 
続きを読む
  1. 2011/11/24(木) 00:26:59|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
