mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 
 
 
 

※再生時音量注意

↑妹とワリカンでかおっか(はあと)

ってことになりましたわろちwww


ぐるたんの声ほんまやばい><*




前記事でお知らせしたし、もう更新せんでいいかな・・

なんて思ってたら更新しよって言ってもらえたのでやります。

SSも結構溜まってたしね!近況報告いきますー






SS1624

今度はこれみつけました。

前記事に載せた黄金の花はオイルとかが、こっちは精錬済みの石が出てきましたん

いやしかしかわいいなこれ・・








SS1618

エルナスに居たら謎のレンジャーに絡まれました。

一応名前隠しときました。楽しい人たちでしたwww








SS1619

ぴんくすくーたー!いえい!

しゅんさんにもらったF1カートが切れたのでシフト。

迅ちゃんありがとう><








SS1621

そしてなんと140キャノンをプレゼントしてもらいました!

わあああいうれしい!ほんまうれしい!ありがとおおおおおおおおお

頑張って強化して装備したいな!わくわく!








SS1622

貰い物といえば、蒼さんにバスター20戴いて貼ってみました。

なんと見事成功!しかし30は失敗に終わりましたしょぼん・・

@バズーカ30も戴きましたが20まだだったのでまた後々貼ることに。

ありがとう蒼さん!お陰でSP余らずに済んでますwww








SS1629

そして更に貰い物www

みなつさんにバズーカ20貰ったので貼ってみました。

無事に成功!ありがとうみなつさんちゅっちゅ!

そしてその後のレベルアップ後、バズーカ30が見事に成功しました!いえい!





SS1630

びゃっくんェ








というわけで晒しのこーなー!

中でもころろが多過ぎてちょっと割愛したよ。

どんだけネタ提供してくれるんだよころろ・・




SS1620

いつも仲良しなころろとじんちゃん



SS1625

ころろとまめまめが「ぴすたちおっさん」とかしょーもないこといってます

・・・・・・・チョット私もそれ思ってたとか今更言えない・・・・



SS1627

凄いいいタイミングで帰ってきた蒼さん。

この後こにしきとか出てきたけどSSとってなかったからもういいや



SS1631

ころろに人気上げられたら注意してください・・



SS1632

こんな汚いこといいます注意してください・・



SS1628

最近デレなみなつさん。



SS1633

やっぱりみなつさんは変態でした・・







晒しもおしまいw

あと最近何してたかというと・・・



SS1623

エヴァンのまゆchu一ちゃんが死亡しました。

立派に倉庫として役にたってくれt



そして土曜にメルセで書量産してました。

といっても全然時間なくてほんと集まらんかったけどwww

とりまうん、書全然足らん気がするおわこん。





SS1634

ほんでこの子は何をしてるかというと、主にソロボスやってます。

火力おわこんな上にヘロンさんはカットくるので、

4体倒して出てーって感じでやってますがそれでもウマイです。

今157くらいです。相変わらずのんびりですが少しずつ育ってます。




こんなかんじですね!

まあ少しずつ忙しくなってきてます。

IN率悪いと思いますが落ち着くまではね・・うん・・!





米返 → おれがナンバーワンだ!!!





以上!!!

今回も閲覧ありがとうございました。







★おまけ!

貰)さっちんより
※クリックで拡大

さっちんがトレスして描いてくれました///

ありがとう!そのうちわたしもおかえししないとwww



 
 
 
  1. 2011/12/12(月) 12:26:17|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

皆に感謝なこの頃

 
 
 
 
最近眠くて眠くて眠くて

なんか寝てばっかりな私ですこん。



特に何かあったわけじゃないですが、

なんか寝るに寝れないし更新しまーす!



なんかあったといえば、靴がA10になったんですが

STRが2になってしまってなんだかなあって感じでした。

混沌運なさすぎてかなしいです。

他装備も7つくらい連続でA消えましたぐすん;;;

装備もっとあればいっぱい強化試したいんだけど

なんせ海賊装備がドロ数悪いのなんのって・・!

何故なんでしょうねあれ。海賊だけいつも1個とか2個とかね。

とりま60ベタ中の手袋以外はまだまだ気に入ってないので強化あるのみ><

来年はがんばって強化したいとおもいます。今年はもういいや・・



今年中の目標はとりあえずキャノン160にしておしまいしたいところ。

睡魔に負けなければいけるかな・・・?








SS1635

さあ!新しいイベント始まりましたね!

今年はなんかツリー飾るのとかないのかな?

飾りのアルファベット大量に買って文字作ったりしましたよねw


そしてこの子・・

クロミちゃん?が可愛い・・

てらきょぬー・・・




そうだメンテといえば、皆さん忘れずにレジェンドコインは交換しましたか?

私はばっちり、14日はINできそうになかったので13日に全部換えてきました。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?










SS1646

これわすれてたwwwwwwwwww

まあ過ぎたことは仕方ないですよね。気にしません、ええ・・・



なんだかんだでメインIDはほとんど20%書との交換にしました。

数が不十分なので140キャノン作るのにちょっと不安なとこはありますが;;

まあ頑張って地道に強化していきたいと思います。資金がつらい!








SS1636

そしてBONTI屋復活か・・?

いのたんが最近INするようになって、餅クエ誘われたので行って来ました!

若干仕様が変わってたけど、何これ久しぶり楽しいwwww



SS1637

もちろん餅帽子狙って始めたのですが、交換するときになって

餅・・・二段だと・・・・・・・・・・・



SS1638

ということで続行www

無事に皆で帽子GETしましたむふふ!

ALL1とHPMP50だったかな?

あと元々未確認でもらえるみたいで、鑑定したらOP3でしたワーイwww



SS1639

しかしなかなか美味しかったです。2レベくらいあがりましたwww

いのたんととよたんはもっとあがってたz

またあそびませう!








SS1643

キャノンは現在レベル158になりました。

最近寝てばかりで狩りしてなくて、のーんびりです´`

神殿クエも進めながらーDTはミニダンこもりながらーw

この土日はまたソロボスで頑張りたいと思ってるよ・・思ってる、よ・・








SS1641

平均所持メルが10m以下の私。

シグナスでのザク代がなくて、ころろが代わりに出してくれたんだけど

やっぱさすがに値段が値段だったので、メルセMBを露天で代わりに売ってもらって

それを差し引いた分ってことでメル貰いました。

絶対これ差し引いてないどころかプラスしてるきがするwww

まじ金持ちころろ、でも有難うございますほんとたすかりますペコペコ



SS1642

そしてまめも便乗してお小遣いくれたwwwww

こないだも貰ったばっかりやのにやばい、私ほんとこんなにメル持つん初めてで死にそう

まじ金持ちまめ、でも有難うございますほんとたすかりますペコペコ


ぴすたちおのみんなあいしてる!!!



SS1640

今度はMBのもらいもの。

みなもさんにバスター30貰ったら一発で光りましたうおおおお!

これはほんとうれしい>< ありがとおおおおおおおおお



SS1644

おいとまさんにはパイレーツスピリット20戴いちゃいました!

早速貼り貼り・・・・が、失敗;;;

20で失敗すんのやめて欲しいちくしょー><

この後ふくろうさんで探して30mで1冊あったので購入、無事に成功しました・・・!

ほんところろとまめにメルもらってなかったら絶対買って(買えて)ないw

ありがとうほんとありがとう足向けて寝れない;;



SS1645

更になんと!にぴにパイレーツスピリット30戴いちゃいました//

ありがとようありがとよう;; @2上げて15にしたら貼ります!



キャノンMB、めっちゃ皆に支援してもらってるw

本当にありがとう、もんんんのすごい助かってますありがとう!!





SS1647

というわけでいまこんな感じ。

振り方ムチャクチャじゃねーかwwwって感じだと思うんですが

ほんとMBこんなホイホイ戴けると思ってなかったんで考えずに振ってしまってますw


あとは・・・ パイレーツスピリット30、MH20・30、戦艦ノーチラス20・30

こいつらを光らせるだけです!

正直スピリット30さえ光ってしまえば主要スキルは完璧なので

後は私が頑張ってレベル上げるだけですね。


支援してくれた皆に報いるためにも、頑張りたいと思います!









というわけで今回特に晒しとかもなくおわっときます。





おまけ!


貰)開闢くん

画伯のびゃっくんがお嬢を描いてくれましたwww

まゆちゅー描いたとか言うからどんな変な絵がくるのかと思ったら、かわいいんだけど!

ありがとうびゃっくん!






追記は米返っ
 
 
  続きを読む
  1. 2011/12/17(土) 03:45:37|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
