mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめ

 
 
 
 
 
あけおめ2012



新年おめでとうございます!!!


超巻きで年賀イラスト描いてみたけどもう時間なくて色々不完全燃焼だよ・・

↑画像クリックでクソ重い画像みれます。めっちゃ粗探しできます。

最高画質で保存したんだけど、余裕の500KBオーバーだったので画質超落としてますオワタ





昨年は大変お世話になりました!

色んな人に出会って、色んなことを体験できた年でした。

いつも遊んでくれる人たち、大好きですありがとうちゅっちゅ//



年始はチョットばたばたしててログインが少ないかもしれませんが

落ち着いたら色々したいなあって思ってますので、今年もよろしくお願いします!





短いですが挨拶のみで!




@ちなみにキャノンは目標の160を超えて165になりました大満足です。

現在23時なのですが、0時に投稿できるようセットしていきますw




米返はまた次回更新記事にてさせていただきますね!




 
 
  1. 2012/01/01(日) 00:00:00|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

かりんブログリンク集

 

 かりんサーチエンジン
 http://karinlink.blog.fc2.com/


なんと!!!
花梨鯖のブログリンク集ができてました!
 

 
他ブログ様にて掲載されていたので早速申請に行ったのですが、

なぜか知らないうちに掲載されていたようですw

れんかさんに指摘されて気付いたのですが、メルセのところで登録されてたよ!

このブログはメルセデスのブログだったようです(おいとまさんのぱくり)


誰かが私の代わりに申請してくれたのかな?w

まあでもメルセはやってないのでIN率高めのキャノンで登録変更のお願いしてきました。

永遠のメインであるパラのINが高くなったら、またそのときは変更する予定です^^


新年の挨拶は前記事でさせてもらってるんで、そちらをご覧くださいませ!
 
 
  1. 2012/01/01(日) 14:20:39|
  2. maple
  3. | トラックバック:0

お知らせ

 
 
 
ちょっと多忙でしばらくメイプルのIN率が低下します。

INしてもすぐ落ちちゃうかもしれませんw

釣竿もないので釣り放置とかもできへんし、ってことで

最近始めたアメピグのライフで放置ゲーやってます((^-^))

スカイプもたまにログインしてますが、通話はできないです。

たまにチャット飛ばしてるくらい・・!


 
オフライン率が多くなるので、

もし録が邪魔だったりしたら消してくださって結構です。

モチロン残してくれると嬉しいですが!

引退のつもりはないので、また時間にゆとりができたら

やりたいなあって思います。



皆様のブログへは、時間があるときにでも携帯からお邪魔したりします。

更新もしてないのにいつも見に来て下さってる方には本当に感謝です><

しばらくはブログの更新もないかと思いますが

そのうち再開しましたら、またどうぞよろしくお願いします。


以上お知らせでした!




では追記で米返だけしておきます。あでゅー!
 
 
  続きを読む
  1. 2012/01/12(木) 21:36:20|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
