mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

果たして

 
 
 
SS1654

メイプルが正解なのか、メープルが正解なのか。
 
 
 

ころろに催促(?)されたので更新します。

でもやっぱりネタ少なかったですぶひひwww


最近我が物顔でころろが「だz」を名乗ってますが


写)SS1530

元ネタは私だと言うことをお忘れなく!(キリッ

あいつぱくりやからな!

もっと元を言えばBONTI屋時代の友達がだzの発信者なんですがね。
 
 
 
 
 
さーて、最近のまゆちゅーさんはー?
 


SS1655

チャンスがあればFWをレベルアップさせようと頑張ってます。

ええ、まだ120になってないんですよ・・ゲフンゲフン。

このときは迅ちゃんほりちゃんにつれてってもらってうpしました//

他にもまちゅりとかでんでんにBG連れてってもらったりして完全に吸い厨ですw

みんなありがとー、凄く助かってます><








SS1656

あとは何となくトウキョウクエやってみたりとか。

でんでんに巻物集め手伝ってもらって、その後がんばってお台場やってたら

早速出てくれましたユニットさん!しかしこの後の3つは相変わらず出てくれませんw

また気が向いたら進めてみようと思います!








SS1657

たまには狩りしてるよ!

このときはBGの後で5%しか狩ってないけ・・ど・・


なんだかんだで現在Lv.116です。あと少し!







SS1658

でんでん消失

このあとゆかりんに貰ったこのピンクスクーターも消失しましたぶわっ;;








SS1659

なりりんが神殿進めるとか言うから、手伝う!っていう名目でこの子も一緒に終わらせてきましたw

久しぶりにスカイプしながら狩り狩りで楽しかった!

こんな風に皆でなんかするのっていいよね(*´ω`*)

やっぱメイプル楽しいなあって思った瞬間でした。





SS少なめですがネタもないのでおしまい!


追記で米返いきます!
 
 
  続きを読む
  1. 2012/02/08(水) 17:38:12|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

過去を懐かしむ記事

 
 
 
 
おひさしぶりですおこんばんわ。

またころろに催促されたので更新しますてへぺろ☆(←使い方合ってる?^-^)

あんまりINしてないのでネタがなさすぎて更新に結びつきません!

メイプルしてても、なんかやることないんですよね。

メイポ暇だなあ→ちょっと狩りとか→落ちますおつ→麻雀でもすっか

みたいなパターンです。ぼっち乙だよほんと・・

暇すぎて困ってるんで遊んでくれる友達切実に募集です><



では近況をば!





SS1661

まずはお嬢。グルボス連れていってもらって久しぶりに経験値あがりました。



SS1663

この流れで崩壊ヘネのクエストやりながら狩りして、とっても久しぶりにうp! 

・・え?まだ167だよ?廃人じゃないよ?

装備をさっさと強化したいのですが、未だに140装備にS%一個もついてません。

課金するつもりもないし、かといってpも稼ぐアテがない!

というわけでなんかもうずっとこのままの装備でいきそうな予感です。








そしてFWちゃん。

キャラ作成からおよそ 2 年 半 にしてようやく

SS1664

無事カンストすることができました!ワーパチパチ!

友達の皆にはjkmやBGに連れていってもらって本当に感謝><

最後は吸いをアテにしてばっかりでしたが(^-^)お世話になりましたアリガトウ!

主にでんでんにはほんっとーーーにお世話になりました、感謝してもしきれないw




ころろにもお世話になったよ、アリガトウね!

BGつれてってもらったり・・・

SS1660
(※火力の話です)



jkmつれてってもらったり・・・

SS1662



なにはともあれ一安心ですw






SS1665

というわけで転職クエ!わけがわからなくてggりながら進行。

RDとグリまわったり、ボス戦前にわざわざHBかけてくれたでんでんありがとう!

迅ちゃんにもボス戦のアドバイスきいといてよかった・・

ギア出してたら反射きてるとき持続ダメが1になるのでわかりやすかった。

主にイフリートさんが頑張ってくれました死ななくてよかった!




SS1666

騎士団長や( ・´ー・`)どや

というわけで、120したら行こうと決めていた約束の地へ。

このネタってもう古い?




SS1667

でんでん待ってる間に、こんなの持ってたからカニ民()時代を思い出して出してみたり。

これメッセージボードに仕立てて放置とかよくやったよね?・・・ね?




SS1668

というわけで、シグナス同士でビサ討伐!

スタンス欲しいwwwとか言いながら無事に終わりました楽しかったw



というわけであとは究極の冒険家だっけか、そのクエを残してひとまずFWちゃんはおしまい。

初めて作ったキャラだけに、やっとカンストしてあげられて本当にお疲れ様って感じです。





というわけでちょっとSS漁ってみました。



SS1669

懐かしいカニ民時代・・

今は無き夜風のギルドなついwwww



SS1672

リボンヘアーのときのFWちゃん。

イケメンな頃のめいどがSSに残ってたwww

そしてちょゆwwwwwwwwwwww りあじゅうしね

姐御さんビンタ18kのときですこれ。懐かしくて泣きそう。



ほかのFWちゃんのSSはもう1台のpcの方にごっそりあると思いますが、

こっちにはこれしかなかった残念;x;




代わりに違うSSみつけたよ


SS1670

ごwwwwwwwwりwwwwwwwwwwwおwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆwwwwwwwwwwwめwwwwwwwwwwwwwwwwww





SS1671

ごwwwwりwwwwwっをwwwwwwwwwwwwwwww





SS1673

あいかわらずじんちゃんはへんたいですね









そして問題のSS (クリックで拡大)




SS1674


スカイプつなぎながらみんなでBG!もちろんBB前!

たのしかったなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






この時のようなときめきを、今のメイプルでも感じたいです(ここ泣くところ)







しんみり締めくくって米返!

 
 
  続きを読む
  1. 2012/02/23(木) 02:20:48|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
