mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理由は金爆好きだから!

 
 
 
おこんばんわ!

ちょこっとお知らせ。リンクかるーく整理しました。

ころろとゆかりんもブログできたみたいなんでぜひ遊びに行ってみましょう!




さてさて相変わらず麻雀ばっかしてますが、ちょいちょいメイポも見に行ってます。

そしたらパッチやしと思ってお知らせ見てみると


サンリオとコラボだと・・!?


ってことで早速クリックしてみたらくそ可愛いんですよね、頭アバ。






これはクロミ様とキティちゃんGETするしかないだろwwwwww






SS1681   SS1682


課金するつもりなかったのに1.5kやっちゃったよくそwwww

しかしクロミ様キタコレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

もう 大 満 足 。無期限リボンもかわゆいおk。

あとは期限付きでペンギン、マイメロ、小さいほうのリボンが出ました欲しかったらあげるよー






SS1676

もちにゃんに貰ったこのお餅も無期限で欲しいんだけどなー。

こいつなんかうごうごして可愛いねん。うごうご。








SS1675

もらい物といえば、忍さんにこれもらっちゃいました!でけえ!

ほかにも色々ファミリア貰っちゃってありがとうございました!

何とかしてpためて、ファミリア潜在かえないとなあ。







SS1677

とりあえずやる事なくて暇なので、エリン森のクエやってます。あの称号欲しい!

なんかいっぱいクエあって適当に進めてるけど合ってるんだろうか。

とりあえずめんどくさくて進まないz ホント私だめな奴だzwww



<追記>
 ↑これ称号クエちゃうらしいwwwwwwwwwwwwwwwww
 もういろいろとだめだ







なんかいまキャンペーンやってるよなあと思ってアラン始めました。

名前は さよなら冬美 ちゃん(Lv.35)、由来はまんまゴールデンボンバーの曲名です。

ライヴ行っちゃうレベルには金爆好きです。先月の城ホはチケ当選したけど忙しくて行けなかった・・><

まあ量産メルセの名前だったんですけど、消してこれ作り直したのでそのまま名前引き継いじゃいました。

エヴァンとかバトメするにはINT装備なんてないし、メインIDにアランいなかった理由でこの子に。


そして今は自分でギルド作れるって聞いてたので、早速作ってきました。

懐かしのBONTI屋をもじってBONTI家です。ぼっちギルド万歳!


あ、あの誰も送らないと思いますけど録とか送らなくていいからね。

なんとなくポチポチやるのでIN率もそんなにだろうし((^-^))



SS1678

そしたら狩り途中にこんなの発見wwwww

もう色々突っ込みたいところあるけど気にしたら負けな気がするのでスルー。



叩いてみたらなんと




SS1679

SS1680

青ログふたつ流したりました。

交換不可じゃなけりゃあなあ・・・







まあこんなかんじでぼちぼちやっております。

なんか最近ほんとだらだらしてるぜ!

前まではあんなに狩りとかばっかだったのになあ


誰かモチベーションの上げ方教えてください。






追記は米返ですおー
 
 
  続きを読む
  1. 2012/03/07(水) 06:55:55|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

もこみちで検索すると

 
 
 
 
SS1683

もはやオリーブオイルが一番上に来るレベル




さてこんにちわ。

今回はもちにゃんに催促されたので更新しますw





SS1684

まずはでんでんとじゃくむ



かーらーのー



SS1685

殿いってきました!ひさしぶりにみたwww

例に漏れずキャノンでは初殿だったりします。

戦闘中のSSはうっかり撮り逃して残ってませんでした・・









SS1686

そしてびゃっくんがホンテの遠征隊作りたいというのでお手伝い。

そしたら一緒に行く?って言ってくれたので





SS1687

お言葉に甘えて行ってきました!

実はキャノンでは初ホンテだったのですいえーいめっちゃほりでーwww

誘惑とかきても、さすがびゃっくんといいますか

追っかけも完璧についてきてくれてお墓も落とさず無事に討伐できました!

つれてってくれてありがとーね!








そしてこのあと

SS1688

巷できもいと評判のまうっちゃさんにもホンテ連れて行ってもらうことになりました!

卵くれるらしいので、卵ナシちょんねくを持ってるパラで行くことに。





SS1689

戦闘中のSSはもれなく撮り忘れましたwww

しかしころろのSS保存したときたまたま倒したとこだったからセーフだよねこれ。

たまにはいいタイミングで変な内緒送ってくるやん!





SS1690

ほんで内緒に乗ったらこれだよくそがwwwwwww

なんかはるかの晒しにもなってるけど気にしない

まうっちゃも連れて行ってくれてありがとうね!








SS1691

他にも、やることなくて暇だーって言ってたら

暇人が集まってバルログ遠征いってきましたw

これ前にいったことあるけど、いつも討伐できなかったんだよね。

でも今回はちゃんとできましたワーイ!





SS1692

終わってもまだ暇やねってことで、グルクエ行くことに!

もうねwwwまじ忍耐だめなんだってwwwwww

はるかとふたり、必死に駆け上がっては落とされの繰り返しw

それをゴール地点でニヤニヤしながらみまもるお三方wwチックショーwww

このグルクエは初めてだったし、やっぱ皆でこんな風に遊ぶのっていいよね!

すごく楽しかったです。みんな遊んでくれてありがとう!










今回はこんな感じで。

追記は米返ですー
 
 
 
   続きを読む
  1. 2012/03/14(水) 08:31:46|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

メンテだしね

 
 
 

top21.jpg

なんとなくTOP絵変えました。

色塗りがめんどくさかったためパラはボツになりましたとさ。

しかしこの髪型だと杏子だと言われても仕方ないよな・・





久しぶりに夜更かしメイプルしてたらメンテなんだね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

聖魔の箱空けんの忘れた詰んだ・・




まあ途方にくれながら更新するよ






SS1693

もちにゃんがホンテに連れて行ってくれました!

落ちました!ファッキュー!

なんでこないだは3連できたのに今度落ちちゃったんだろう。

て言うかこれ以来、色々重いんすよね。

ジャクムもすぐHPバー消えるし。なんか色々インストールしたのがダメだったのか?

それとも裏でブラウザ3つくらい開いてるのがだめなのか?

快適になる方法ないかなあ、いちいち画質変えないといけないのはつらい。

それに折角連れて行ってもらったのに落ちるのは申し訳ないんだよ・・ほんとごめんなさい。








SS1696

みなちゅさんが桃スクくれました。

結構嬉しかったりしますえへ!ありがとう!








SS1697

かおるにさそわれてじゃくむー

SSこれしかなかったw 現時点での最高ステ記録したから思わずSSとったんだけど

まあ晒せるほどのもんでもないのでモザイク安定です。





SS1698

お次はBGいってきたよ。

ソロだとどうしても気絶がだるくて誰かとじゃないと行く気が起きません。

かおるがSSとれっていうから撮ったけど、やっぱりなんも写ってないw





SS1699

その次はメルセでジュリクエとか毒霧やってきた。

弓だと幼少ヘレナ様になるんか、かわいいな。



この後めんてきたので落ちました。








とりあえずもうネタがないので晒し




>どえむさん一人芝居編

SS1694

・・・・・・・・・・・・。



SS1695

深夜で眠かったせいか、しばらくツボって笑ってましたwww





>なりりん変態編

SS1700

どんびき

最近なりりんにいじめられる








寝る前に、久しぶりに皆のブログまわるで!


追記は米返やで!
 
 
  続きを読む
  1. 2012/03/21(水) 05:00:38|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
