mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝の気持ち

 
 
 
 
暴風すごかったすね!おかげでウチは停電しました。

同県に住む友達数人にそれを言ったところ

「え?ウチは停電しなかったけど」

って言われました・・あれ、ウチだけ非県民????






さて、まずはもう皆様ご存知のとおりですが


SS1712

迅ちゃんとほりちゃんが200になってしまいました!

そして迅ちゃんは活動引退と言うことで、チャット専門になるそうです。

装備も売りに出してリッチみたいなんで近々ご飯でも奢ってもらう予定です(^-^)




SS1713

あ、コロロ半分切れてるごめん

思い返せば本当に迅ちゃんにはお世話になりました。

私のキャラの殆どが、迅ちゃんのおかげでここまで来れたと言っても過言ではないw

迅ちゃんとはGOBAKUに入ったのが最初の出会い。それから仲良くなっていき、

狩り連れて行ってくれたり、欲している物を与えてくれたり、MB成功させといたからってメールきたり・・

まじ神様でした。暇なときもいつも遊んでくれて、本当に楽しいメイプルライフを送れました。






SS1714

そして最後はぴすたちおの皆でれっつアカイラム!



迅ちゃん:ってことでグル長はまゆちゅーで

私:!?

迅ちゃん:失敗したらアカンで、1日一回しか入れやんのやからな?

ころろ:せやで、出てもたらまゆちゅーのせいやからな

私:え、ちょ、うそやんまってどうしたらいtくぁwせdrftgyふじこlp
   知らんで!ほんまどうなっても知らんからな!!



まあ入ってみたらなんてない、ただ入場するだけでしたくそが!

ほんま初心者潰しやで!ひどいやつらやで!!




SS1715

ってことでみんなでたのしくあかいらむー!

結構お墓しましたw でも車輪なしで復活できるからいいね! 10%くらい減ったけどね!

雑魚わいても迅ちゃんが頑張れ~って言うだけでサボってました。

ころろだけシェルに嫌われて2回ほど余計に死んでましたwwwくそわろたwww


そして遊ぶだけ遊んだら時間も迫ってきたって事で討伐!

最後は皆でSSとろう!って言って中央に並んでもらい、記念撮影。






その画像がこちら























撮れてなかったwwwwwwwwwwww






あんだけSS連打したのに、SSソフト起動した後メイプルの窓に戻すの忘れてて

スカイプの画面がキャプチャされてました。死ねばいいのに私。


SS1716

ほんまみっともない。



でも最後にいい思い出になりました!スカイプも涙出るほど笑ったw

ほんまに楽しかったよ、またいつか皆で遊ぼうね!



ちなみに他メイプルブログの中で、アクセス解析でのリンク元が一番多かったのは迅ちゃんのとこからでした。

いままで宣伝アリガトウ!((^-^))












SS1709

あとは地味にコアキャラの聖魔ちゃんがレベルあがってるくらい。

引退寂しいなんて言っといて私もあまり活動していないっていう・・




というわけでここらで景気付けにあれをしよう!


SS1710

か~ら~の~






SS1711

髪形変えました!そして黒髪にしました。肌の色は相変わらず青いです。

これかアランの反対みたいなリボン付きヘアーどっちか出たらそれにしようと決めてました。

あとは140装備を着せてあげたいんですがLUK足りません誰かください。


まちゅりが変なこと言ってる





SS1717

ほんとコアしかしてない。

いつも声かけてくれてありがとうございます><

地味に1回行くと1%はいるからおいしいです。

最低35回は行くので35%~たまります。そらレベルも上がるよな!

深夜コア組みのスカイプもとても楽しいですうふふ!



ドリームウィートが全然でないよ









追記で米返!
 
 
 
   続きを読む
  1. 2012/04/04(水) 15:19:14|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

何もしてへんねや

 
 
 
 
なんか更新とかいうてくるけどさあ

ほんまネタないねん




SS1718

いつも裸の私を見兼ねて

ゆかりんがバスタオルプレゼントしてくれたよ///






SS1719

アドバンスブレス30が売ってないって言ってたら

もちにゃんが出たからあげるって貰っちゃいましたありがとう!

一発成功ですよウフフどや






はいSS終了






メイプルほんまにINしてません。

INしてもすることないんだよ・・みんな放置だしさー。

私の中ではもうメイプル終了のテロップが流れてます。




でもやっぱり気まぐれにやりたくなるからなかなか辞められないんですけどね。







最近主に何をしてるかというと



SS1720

まったりお庭放置ゲーやってます。時間に縛られないってイイネ!

もはやメイプルよりこっちの方がコミュニケーション取れるかもしれないレベル。



他はアニメとか動画見たり、テイルズやったりですね。

スカチャで麻雀誘ってもらったりだとか、何でもない会話楽しんだりとか。


あと学校行ってる間ずっと休んでたバイトも復帰しました。

もう残高スッカラカン直前w ほんま無駄遣いし過ぎた・・・

とりまそのバイトがまた21~26時くらいで入ってるもんですからね。

ゲームする余裕なんてねえよっていうのもあるんですけども。


すいみんだいじ。






とりま何が言いたかったんだって言うと







































ころろ討伐PT募集



コロロしばきまわすぞってことや。



ほっぺのうんこに見えるやつはやっぱりうんこだそうです。

ファッキュー



パラちゅーはもっとかわいいもん・・もん・・!









追記で米返だよ!
 
 
 
  続きを読む
  1. 2012/04/11(水) 05:42:22|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

だz久しぶりの出動

 
 
 
 
どうも忘れた頃に更新します。

ついにINしたらイベントガイドからプレゼント貰っちゃいました。

テレポ石おいしいです。






~メンテ前のお話~

SS1721

先日、友達の証票クエで洞窟手伝ったついでに自分もETCひろっておいたので

暇つぶしに証票クエでもやろうと思って金魚、ビサ、jkmいってきました!

金魚はわかないかなあと思ったんだけどわいてくれてよかった(^~^)

ジャクムについてきてくれたコロロとれんちゃんアリガトウ!

というわけで特にホンテ行く予定なんてないですが証票GETですウフフ








~メンテ後のお話~
 
SS1722

ころろが暇そうだからメイプルINしてみた。

二人で拳でも作ろうぜwwwってことでNEWキャラ作成。

このID、既に拳作ってあるんだけどな



SS1723

低レベルで薬もなくてヒイヒイ言いながらマノ倒して変身ごっことかしてました。

その後すぐ放置はいったんであんまり遊べなくてごめんね><

そしてうっかりDEXに振ってしまったんでキャラデリしますお疲れ様でした。



放置から帰ってきたらころろがもう寝るって言うから


SS1724

スキル改変もきたということで、久しぶりにmayuchuだz出動!

なんかもう必要なの全部振ったと思って捨てスキル振ってたら、

まだ大事なやつ振ってなくて・・4次スキル上げれないやつが・・

早速振りミスってしまったけど気にしないことにした。



というわけでちょっと遊んでみた。


いくつかSS乗せてみますが、情報収集なんてしてないので完全初見です。

既出だよ、なんてつっこみは受けません!それを踏まえて見てやって下さい。

あと何次のスキルかもあんまり覚えてないです(・-・)





SS1725

まずはキャノンでおなじみWダイス!これは本当に素晴らしいスキルです。

1が2個出たときは絶望します。







SS1726

そしてウイングス。これもなんか仕様が変わってました。

キャノンの足元にバズーカ打って高くジャンプするやつ、まさにアレです。


そしてそのままキーを押し続けたら

SS1727

バタバタとゆっくり降りてきます。

私的には、ジャンプ中は使えないわロープからも使えないわで使い勝手が悪くなりました。

ジャクムの門前まで行くには走りやすくなったけどね・・・








SS1728

そしてこのキラーぽいのをぶっ放すやつ。

これはキャノンの樽のように敵を後方に押しやるラッシュ的なやつです。

押しスキルなかったんでこれは使えそうな感じです。







SS1729

お次はおなじみのラピッド。

とりあえずスキル振りがさっぱりわからないのでまだ10しか振ってないですが・・

攻撃速度が速いのはいいですよね!








SS1730

お次はホーミング。

実は今までもあんまり使ったことないので使い勝手についてはよくわからないですが

おそらくこれもダメージ上がるらしいですし、ボス戦とかで役立ちそうですね。








SS1731

そしてこのタコさん一斉攻撃。優秀な複数攻撃だと思います。

かわいくないけど!





ほかにもいろんなスキルとかSS収めてたんですが、うまく撮れてなかったので割愛。

きっと他ブログさんが素敵に紹介してくれるだろうと思います!


個人的にはまあ楽しかったです。バトルシップがなくなったのは非常に残念ですが・・

また気が向いたら遊んでみようと思います。





SS1732

落ちようと思ったら、たまたまINしてたでんでんとスキル改変組ジャクムいってきました!

とっても重かったです。うんこpcめ!






というわけで今回はこんな感じで。またネタができたら更新します。

何か誘ってくれたらINするんで声かけてね!







SS1733

そういえば今こんなちーとあいてむがあるんですね・・おそろしや。






追記で米返!
 
 
 
 
続きを読む
  1. 2012/04/28(土) 16:03:02|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
