mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとゆるやかに だいぶやわらかに

 
 
 
タイトルが思いつかないので好きな曲の一節を入れていくことにしました。

今回は解散してしまった伝説のバンドから TMGE/世界の終わり です。

もう二度と4人揃うことはなくなってしまったけれど・・・

久しぶりにCD聞いたらやっぱいいなあと思いました。チバの声ほんま好き!





さてメイプル。


SS1791

うるせえよ!!!!!







SS1792

というわけで髪色を変えました。

何で色やねんというと、新しい髪形にときめかなかったので せめて色チェンでも・・と言うわけです。

アンドロイドちゃんマジ可愛い











最近キューブを頑張ってまわしてみたりしてます。

手袋がなかなかユニークにならないんですよ。

そんななか、まちゅりに「まだサクタイム残ってるで」っていわれたから運任せにすることにした。


SS1793

あんなにツンツンしてた手袋が思いのほかあっさりユニってくれておどろきもものき。

これは勢いで行くしかないと思った私、SEを狙いにかかってみた。


SS1794

つくときってこんなアッサリついちゃうんですね!

あんまりキューブしたことないんでわからないことだらけですが

またp入ったらちょっとずつ強化していきたいなー。


結局狩りはしませんでした


SS1795

お勧めアバター着ながらまわしたらいい潜在がつく



っていうオカルト









SS1796

でんでんが遊びカオスジャクム行くって言うから連れて行ってもらった。

凄い人たちばっかりだったからすぐ終わってしまった!

でも重くてジャクムの姿が見えなかったちーん。








SS1797

顔装備をGETすべくカキ氷を頑張ってたらレベル上がった聖魔ちゃんwww

6キャラで頑張ってるんだけどアレ期限付きらしいね!くそが!

聖魔ちゃんのだけは延長しようかなあなんて考えてたり考えてなかったり。










SS1798

珍しく超頑張ってる最近のまゆちゅー。

自分のできる限りのあれこれつけて、ラピファ単発がついに400k越え!

ヘッドショットもダイスとアセンブル次第ではボスに単発900k見えました!

ボスダメはグレイおじいちゃんと銃の20% + 20%しかまだないです ・-・`

D%も数えたら30くらいしかなかったのでまだまだのびしろはある!!

めざせ、ラピッドカンスト!夢と乳はでっかくっていうしね!!





SS1799

というわけで皆にグルボスなど連れて行ってもらってレベル180になりました。

でもやっぱりぼっちなのでソロボスにもお世話になります ・-・`

最近4体まで3分切れるようになりました。私にしては大躍進!

何か誘ってくれたら喜んで行くので、いつでも声をかけてください!






SS1800

さすがにこれは痛すぎるからやめた


SS1801

というわけで、はじめてレジェンダリーファミリアGETしました。

ドロップしたときはテンション上がった!

ぼすだめついてほしかったなあ ・-・`

ファミリアも頑張ってそろえていきたいです。






SS1802


あとはもっと軽くなってくれたらなあ・・・・・・

最近凄く重いです。すぐ背景がバグったり、最悪落ちたりします。

OSを7にしたら解決なの?XPはもうだめなの??







追記で米返!
 
 
 
 
  続きを読む
  1. 2012/06/07(木) 05:37:52|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

時に巡り出逢い 別れ またね

 
 
 
時に俺達は喜び 心に綻び 一つ無い
子供に戻っては「時止まれ」そう祈って このまま星となれ


懐かしいwww

今回のタイトルはステコーより Steady&Co. /春夏秋冬 です。

一時期HIPHOPとか大好きだったんですよね。

RIP SLYMEとかKICK THE CAN CREWとかRHYMESTERとか色々諸々。

他のステコーの名曲と言えばOnly Holy Storyが有名ですが季節外れなので・・

懐歌とか大好きです。








さてめいぷる。



花梨ブログリンク集

蓮華さんが海賊用のリンク集バナー作ってました!!!

可愛かったのでぱくってきた。海賊の皆様いかがですか!

勝手に宣伝!((^-^))








SS1803

180祝いにでんでんが叫んでくれましたありがとおおう!

最近遊びまわっててメイプルINしてないのでまだ180のままです・・

れべりんぐがんばりんぐー!








SS1804

みなちゅさんがLいっぱいついたベルトを譲ってくれました。ありがとおおおお

これは激熱!ってことで階層2pcでキャノン引っ張り出してきてモンキースペル使ったら

ついに140装備をつけることができました!ワーパチパチ!


ちなみに階層2pcってのは、私いま2階にいるのですがもう1台のパソコンが1階にあって

その2台使って2pcしたっていうことです。非常に面倒なので滅多にしません ・-・`


ともかく、無事に装備できてうれしー!マントもそのうち作りたいなー強化する予定はないんだけども。



しかしこのあと


SS1805

カエルくんにしたら頭つけれなくなりました///

またそのうち・・ね・・!








SS1806

あとこの3x3手袋とかって正直いらないよね?

出たから持ってたけど必要さを感じなくてついに分解してやりました。

記憶では最上級結晶でたんですけどどうだったかなあ・・ うろ覚え。

にしてもこの服も地味に可愛いと思うんですけど!








SS1807

あとたまーにシグナス遊びに行ったりしてます。

ちょっと叩いては逃げてって感じでほんと遊んでるだけなんですけどwww

いつか戦闘員できたいなー。銃じゃ無理なんだろうなー。


遊んでるだけで抽選混ぜてもらってGETした海賊靴に驚き貼ってやりました。

A3になったのでこのまま伸びてくれたらあわよくば肯定を・・って考えてたら

二枚目の驚きでA消えました。まじwwwいつまでも靴が完成しないwwwww

Aなし海賊靴コレクションがまた増えてしまった。誰かおいしい靴ください。








最後にネタSS

SS1808

どいつもこいつも!どうかしてるぜ!!










追記で米返!
 
 
 
 
  続きを読む
  1. 2012/06/15(金) 10:41:40|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

女帝ぷりん様




 
今回は曲タイトル一時中断ということでまりんさまのコーナー!


右手を上げてー左右に振ってー さんはい♪

今日も愉快にいっちゃうよ
いつも元気な \まりんさま!/
ガチ勢すごいぞ \まりんさま!/
(私の次に)花梨のアイドル \まりんさま!/
町で見かけた \まりんさま!/
微妙だったよ \まりんさま!/
それでも気になる \まりんさま!/
そんなあの子は \まりんさま!/

ワー!!!!


ごめんなさい金爆のじゅんじゅんのノリでやってしまいました



と言うわけでまりんぽんってどんな人?

早速見ていきましょう!



SS1814

職はLv.180くらいのデュアルブレイド、とりあえずガチ勢です。

お墓したら全力で凹みます(ほんまテンションの落ち具合が半端じゃない)





SS1817

下ネタもいけますがセクハラはだめです

プライバシーのために一部もざいくをかけています





SS1818

一緒にいると楽しいです。

まりんはおれのよめだからてをだすんじゃないぞ!(れんちゃんいがい)





SS1819


SS1820

BINGO





SS1821

目の前でMH30成功しやがりましたチクショオオオオオオオオオオウ

わたしもMH30ほしいからMH20二冊くらいで交換してくださいだれか ・-・`





SS1826

もちろんぴすたちおも楽しく盛り上げてくれてます。





SS1811

ファミリアのネーミングセンスもすばらしいものがあります

出会ったらぜひ他のも見せてもらってください(身内ネタ多いかもしれない)





SS1827

そんなまりんぽんとちくわと一緒にシグナスアカイラムがんばってます

火力足らないから皆一緒に行こう



さいごにまりんさまからひとこと

shanaぷりん:友達募集


皆もまりんさまと友達になろう!

ついでにmayuchuだzとも友達になろう!








さてここからは近況報告。




SS1809

先日ゆっきーが久しぶりに遊びに来てました。きゃわたん!

みんなでBGとか行って遊んでましたうふふ

じんちゃんとまりん汚い



SS1810

バトルシップ一緒に取りに行って記念撮影!

またINしたらあそぼうね!








SS1813

じんちゃんにMH30でたからあげるって1冊貰いました。

失敗しました!うんこ!メル無いからこういう機会にぜひ宿らせたいのにいいい








SS1822

みなつさんがピンクジャクムを座ってたので落ちるって言ったらイスくれました。

ぷらなたんにぱくられました。でも返してもらいました。

ワーイwwwとおもってたら返せって言われました。

スカイプつないでたぷらなたんに爆笑されました。

しぶしぶ返したら最終仕方ないって言ってくれました。

まじいけめんやんwwwwwwwwwww

ってぷらなたんとスカイプで言ってました。



SS1823

変態だけどいけめんのみなつさんありがとう!!!








SS1824

あとまちゅりんが「期限きれてるやろ?」ってハートくれました!

わあああいすごいうれしいいいいいいいい


SS1825

おれのゆかりんおかえり ・3・

まちゅりんありがとおおおおおおおおお






なんかいろいろもらいすぎてて私すごい幸せものやわ

みんなだいすきありがとう!



じんちゃんにこじきっていわれるけど








さいごにコロロお待ちかねの晒しコーナー



SS1812

きっしょ



SS1815

きっしょ



SS1816

れんちゃんにちゅうちゅう言ってたら人気下げてきましたひどい;;;










あとまりんさまが絵かいてくれました。





画伯まりん様
めっちゃうまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











ぽけもんしよう





追記で米返

 
 
  続きを読む
  1. 2012/06/24(日) 16:58:36|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
