mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くそったれ初期化エラー

 
 
 
 

めいぷるめいぷるぷーるぷる




近況報告ー







S1829

ころろと殿まわったらいつも沸きません

くそやろうめ                    うそ








S1828

ダイス様のおかげでALLカンストヤッホー

僕みたいな低火力でも出せました!



S1831

嬉しいからもう一枚。

まあ安定のヘッドショットさんなんですけどね。








S1832



S1833

まいはにーが指輪ぷれぜんつしてくれました////

ありがとうかわいい><*








S1834

ゆかりんのまゆちゅがロッテのまわしものになってた



S1836

まゆちゅのゆかりんもロッテのまわしものにしたら

キレイさんとみなもーにいじめられてたひどい;;;

怒っていいでゆかりん!ぷんぷん!




S1835

とりあえずこれこわすぎ

3Dグラスつけたら一瞬だけ違和感が迷子




S1837

とりまちょっとだけガム買ってみました

目指せ称号




S1840

このくーるみんときぐるみとトッポはもちにゃんがくれました。

あとSSとってへんけどクールミントガム一個譲ってもらって無事に称号もGETしましたわあい!

ありがとうできたら無期限にしたいところ!ちょっとメイポンしてみよかな・・







S1838

そういえばれべるが186になりました。

非常にマイペースです。




S1839

CWの帰りとかいつもこんなんです。

いちいち重いんだよなあ





画質変更しないとすぐボス落ちるし、ピンクジャクムに至っては即フリーズだし、

CW終わったあとは初期化エラーで落ちるし、とにかく最近落ちまくります。

正直だいぶきついです。落ちるたびに萎えが・・こう・・。








というわけでPSO2に逃げてます。



S1841
※クリックで原寸大


みんなで探索やボス討伐がたのしいいいいいい

シリーズやってないのでガチ初心者ですが、色々教わりつつ遊んでますw

3Dゲームって苦手だと思ってたけど、っていうか苦手だけど、なんとかなってる!





S1842

ニューマン/フォースのLv.20なうです!

ship02はなかなか楽しい皆がおりますよ(・-・)

同鯖の人はぜひ一緒に遊びましょう♪










ポケモン全く進んでない・・





追記で米返!


 
 
  続きを読む
  1. 2012/07/04(水) 13:07:02|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

私の嫁が200になりました。

 
 
 
 
いやー今日もあついすなあ ・-・`

エアコン壊れてて扇風機の中で毎日過ごしてるんですが・・

もうこの先乗り切れる気がしない・・。

ってことでエアコン買いに行こうと電気屋いったんですけどね、

母が 「省エネ★4以上のやつにしてよ」 とかいうんですよ。

んで、私の部屋は妹と合部屋なので10畳あるんですが、

★4以上で10畳っつったらだいたい15万とかしてくるわけでして

今年はエアコンなしを覚悟してるところです。

いいダイエットになりそうだぜ・・

まあ最悪リビングにはエアコンあるんですけどね。





さてめいぷる。




SS1843

まりん様がギル員MAXだよって言うから、増やすことになりました。

でも1mしか持ってへんけどいけるんかなあと思ってたら

黒たんがメル送ってくれてたみたいでwwww

こないだスカイプしたときに1mしかないって言ったから、かわいそうに思ってくれたんだな・・

それでギル員の数を増やしに行ってきました!



SS1844

5人で2mとか高いっすわあwwwwwwwwwwwww

15人分しか増やせませんでした。

おかげでメルがスッカラカンになりましたありがとう>まりん

なんだかんだ身内ギルドの割に人数多いんだなw

ちなみにギル員は募集してませんあしからず・・








SS1845

まりん様のグルボスに混ぜてもらって銃が187になりました。

のんびりあげてるつもりだけど、グルボスはあっという間にあがっちゃうなあ









SS1846

そういえばまたもやアンドロイドゆかりんが消えてたのでハート探し。

・・・・・・メルが無い・・・・だと・・・・・・・・

というわけで、まつりんに毎回戴くわけにもいかないので

フランちゃんに材料渡して作ってもらいました!ありがとうだいすき//

いつもよくしてくれてありがとううふふ








SS1847

不屈のwwwwwwちくわがwwwwwwwwwwwwww

しぼうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ごめんネタなかったから使わせてもらった










あと、朗報。


SS1848

まりん200おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお

復帰してから素晴らしいほどの廃ペースでした。

自称ガチ勢なだけあって色々頑張ってたもんね、お疲れ様でした!

200になってもいろいろ遊んでね?構ってくれんと泣いちゃうで?



SS1849

さすが私の嫁だわ










平行してPSO2もship02でちびちびやってます。

先日Lv.30達成して凍土にも行けるようになりましたわあい!

カンストへの道は遠い・・・

武器のトゥインクルステラが可愛いから欲しいけど高すぎわろえない・・

まったりのんびり楽しく遊んでおります、

ship02でやってる人が居ればぜひ一緒に遊びましょう!








追記で米返っ
 
 
 
  続きを読む
  1. 2012/07/16(月) 18:23:26|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

素晴らしく運が無いな君は

 
 
 
 

はあ・・

ほんまにあついっすね

エアコンください




さてめいぷるのおはなし。




sstt703.jpg

迅ちゃんがハートテロしてきましたありがとう

無期限ください








sstt704.jpg

銃がれべるあぽー






もうネタない

いやあるんだろうけどない


あんまりやることない

いやまああるんだけどない



モチベーションあがらへんんんんんん









SSすくないのでちょっとPSO2




sstt700.jpg

まじ緊急警報とメンテかぶらせるのやめてくださいよオオオオ





sstt701.jpg

チーム員が葱浴衣プレゼンツしてくれました!

パンツ見えるかなあと思ったら緑のパンツでした

まめまめが緑のパンツはないよなって言ってました





sstt702.jpg

これほしい

10mとか高すぎ笑えない






強化運なさすぎてしにそうです。

グラインダーと金めっちゃ遣って結局+5でおしまいとかああああ

また貯金生活です











追記で米返
 
 
 
  続きを読む
  1. 2012/07/23(月) 03:30:08|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
