mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意地でもイージー

 
 
 
 
まだエアコン買ってません。

もうシーズンオフで安売りの時に買おうと思います・・

しかし暑くて死ねる・・!



ちょっと間が空いてしまいましたねこんにちわ。

今回ちょっとSS編集ソフトがいつものじゃないので画質悪いかもです。

誰も気にしてないだろうけどね!!!



近況報告。







sstt740.jpg

まりんさまとあそんだよ。

じゃあ髪型の話になって・・・




sstt741.jpg

意地でもwwwwwwwイージーwwwwwwwwwww

そんなん考えんと発言してたわ・・・





sstt742.jpg

そして目の前で一発イージーになるまりんさま

くそがwwwwwwwwwwwwwwwwwww





sstt743.jpg

むっちゃpつかってやっとでた

おつかれさまでした・・・








sstt744.jpg

そういえばシグアカ終わらせました。

手伝ってくれた皆、ありがとうございました!









sstt746.jpg

そしてボス落ちが直ったっていう噂を聞いたので、ころろにホンテ連れて行ってもらいました。





sstt747.jpg

無事に2連できちゃいました!いえええええええい!

これで少しは色々楽しめるかもしれないw

友達いないからあれだけど・・・・・・








sstt749.jpg

というわけで、ぼっち



sstt750.jpg

初めてのソロホンテちゃれんじ!!!



sstt751.jpg

しぼうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




sstt752.jpg

車輪2個もつかったけど・・・



sstt753.jpg

無事に討伐できました!やったねっ

また気がむいたらいってみようとおもいます!








sstt754.jpg

カタカナ表記笑うwwwwwwwwwwwwww

っていうことでカンナたん作ってみました。

まだれべるじゅうはちですいえい。








sstt755.jpg

あと、たまたまPBお誘いしてもらったので行ってきました!

銃は神殿クエしてなかったのでこの子でw 記念撮影っ♪

立ち回りわからなくてオタオタしてたけど楽しかったw

このあとCアカも連れて行ってもらいました。前は即フリーズだったのに落ちなかったz!

滅多に行けないから貴重な体験!お誘いありがとうございましたw








sstt756.jpg

銃はタコさんでもカンストが見れましたいえい!

まあダイスさまの賜物なんですけどもwwwwwww



sstt757.jpg

レベルあげたくてホンテ行こうと思い、ちっくんにスカチャしたら遠征隊作るの手伝ってくれて

ついでに一緒にあそんでました!俺のジョンもきてHBかけてくれましたいえいっ

あんまり遊ばれへんけど、またなんかしようね!ありがとうふたりとも!









sstt748.jpg

そういえばころろにA吹き飛ばされました。なんもついてないwwwwwww

そしてこの無念そうな顔である。



sstt745.jpg

おえ









--------------------------------------------------------------------------------


ここからはちょっと自己満足PSO2のお話。

興味ない人はスルーしてくださいませ。



sstt758.jpg

夏だ!ってことでサマーラッピーたんとおそろいパチリ。

あふれんばかりの巨乳・まゆみっくすですこんにちわ!




sstt759.jpg

レベル上げてまめまめに戦艦連れて行ってもらっちゃいました!

わけもわからずばしばしwww でかすぎてこまるwwwwww





sstt760.jpg

ギルナッチ先輩がガーランド落としてくれません。





sstt761.jpg

そして野良PTが丁度坑道からクエ進めるみたいだったので、混ぜてもらって浮遊デビューしました!

火山のリメイク!名前ほぼそのまんまwwwwwwwww

しかしキャタドランより痛い





sstt762.jpg

そして新ボスのクォーツ・ドラゴン。

硬いし痛いしたいへん!

でも一番大変なのは・・・・・・・・



sstt763.jpg

重すぎて姿が見えなくなることですかね・・

見えない敵からの攻撃は恐ろしいでえ・・・!



PSOもレア狙いでしかやることが無いです。

全然落ちてくれないけどwwwwwwwwwwwwww

でも浮遊のドロ率が修正されたみたいだし、また行こうと思います。


ship02でやってる人はぜひ一緒にやりましょう//









追記で米返!
 
 
 
  続きを読む
  1. 2012/08/17(金) 15:52:36|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うみおう

 
 
 
 
 
 
 
 
sstt764.jpg









sstt765.jpg
sstt766.jpg

<↓ネタと晒しの詰まった追加SS>
sstt769.jpg
sstt770.jpg

<更に追加でお祝いありぜろ!>
sstt794.jpg





2012年08月18日15:33


メイン(のつもり)のパラを差し置いて、銃が200レベルになりました。

たまたまお誘いいただいたグルボスで、さくっとあがっちゃった!


私自身はじめての200レベルですが、なんか実感がないなーwww

でもうれしいです。




たくさんのお祝い、ありがとうございました!!!


SSとるのに必死で、せっかく叫んでくれた人とか内緒くれた人全員にお返事できませんでした・・しぼう。

このブログを見てくれたらいいなあと思いながら、ここで言わせていただきます。







sstt767.jpg

かりん海賊27位でした。








sstt768.jpg

うみおう!


(かいおうじゃないのとかいうつっこみはうけつけません)









一区切りつきましたが、これからもダラダラめいぷるやっていきたいとおもいます。



これからもよろしくお願いします!








 
 
 
 
  1. 2012/08/19(日) 04:20:24|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

私のグラマシェント返して

 
 
 
タイトルPSO2ですみません・・



いやでもほんまショックなんです・・現存最強ロッドをドロップしたのに

うっかり店売りしてしまったみたいで・・





いやそもそも拾ってなかったんじゃないかって思ったりもしたんですけど







sstt789.jpg

つらいwwwwwwwwwwwwwwww

少なくとも1~2mくらいにはなったかなあもったいないなあ・・

売ってお金貯めて+10買い直そうと思ってたんですが、行き先不安です。










まあ気を取り直してメイプルのおはなし。





sstt769.jpg
sstt770.jpg

追加でお祝いいただきました!みんなありがとうだいすき////

なんかガンダム満載ですがこれも笑った記念で晒しますイエエエエイ

ツンデレみなつさんの晒しにもなってるね!


ちなみになんでガンダムなのかっていうと、どえむさんが

「まゆちゅーだzってなんかガンダムみたいな名前だね!」っていうところから始まりました。



せっかくなので、前の200記事にも追記で一緒に載せてます。皆様に感謝!








sstt771.jpg

カンナちゃんが51になりました。

100まで・・と思ってるけどモチベーションがあがりません・・困った。









そういえば今ボスが全ch開放されてますね!

っていうことで、お遊びでシグナスつっこんできました。


sstt776.jpg

シグナス写ってるSSなかったァ・・・

はしゃぎまわってお墓ENDでしたおつかれさま!またあそびにいこう ^-^





sstt778.jpg

このあとダラダラおしゃべりしてたらみなつさんがぼっちじゃない椅子くれました//

正式名称なんだったかな・・記念撮影チェアだったかな・・なんかそんなん。

ぼっちなまゆちゅーにピッタリだよね!ありがとうだいじにするね!









ピッタリといえば、かなでさまが地獄犬のライディングが欲しい!って言うから

どんなんかと思いきや、どえむさんが持ってるらしいので見せてもらいました。


sstt780.jpg

それじゃないよ!


sstt781.jpg

めっちゃ強そうですよねこれカッコイイ///

でも速度140らしいですよ・・歩くほうが早・・い・・!?

しかも・・


sstt782.jpg

ロープにつかまるとこうなるらしいです ・-・`

ライディングにのられてるよ????


でもかなでさまにはぴったりだとおもうな///

どえむさん(勝手に)撮影協力ありがとう((^-^))








sstt783.jpg

最近この二人によく遊んでもらいます。

もはや強引に「私もいくー!」って押しかけてる気もするけど・・!




sstt784.jpg

一緒に行ったアカイラムではみなつさんが謎の変死を遂げてました南無・・









ではこのへんで晒しのコーナー!




まずは安定のコロロ

sstt772.jpg


sstt773.jpg


sstt774.jpg


sstt775.jpg

こっちのせりふだよ!!!!!






sstt779.jpg

上記のライディングのくだりでどえむさんがいい発言してくれましたSSあり






sstt785.jpg

みなつ:\俺がガンダムだ!/













最後にお祝い!




sstt786.jpg




sstt787.jpg



コロロとれんちゃん 200おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!


コロロは特に初めての200ということでね、短期間でよくがんばりました!

これでぴすたちおもはいじんぎるどになったな!





sstt788.jpg

これからも何かして遊びましょう!あまりすること思いつかないけどw

みなつさんと蓮華さんも先日200になったし、みんな200でめでたいなー!








こんなかんじで追記は米返!
 
 
 
 

続きを読む
  1. 2012/08/25(土) 06:14:59|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
