mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェッタシー☆

 
 
 
タイトルは・・ 知ってる人はお分かりだと思うんですけど、

最近マジ歌にハマってます。GOTOのアレです。

大竹マネがイケメンすぎる///




さてSSが溜まった気がするので更新します。

まずはめいぷる。
 
 
 
 
 
sstt811.jpg

開闢に開闢送ろうとしたら、なぜか送れませんでした。

みなつさんとかにもゴミ送りつけてやろうとしたけど無理でした。

なんでなん!!!!!!!!!!!!!

でも後日送れるようになってました。なんだったんだろう。









sstt813.jpg

ぼっちすぎてよく運動会にハブかれます。

この時とか初めて行って楽しみに待ってたら、何も始まらんしもう悲しかったwww

初綱引きでも終わってnpcから出たら何も貰えんかったし!待ってたらいいとかしらんし!泣

運動会コインが貯まりません。








sstt814.jpg

さて。DB実装時に作ったこの子ですが、長らく放置の末に

今回の機会で作り直すことに決めました。

さようならしろとら・・ さようならGOBAKU連合・・

結構面白い友達とかとも録してたのですが、長らくINしてないし今更ですよね。

スッパリ消去!!!





sstt815.jpg

FJがこんなにぶっとんでくもんだとは思いもしませんでした

開闢と一緒に作り直したのですが彼は廃人なのでもう4次してました。



sstt820.jpg

ペペキンおいしい!無事に50達成しました。

ふくろうきゃわわー




sstt821.jpg

sstt827.jpg

というわけで指輪も無事にGETしました。

同時装備できなかったりシェアネームタグ必要だったりちょっとめんどくさいんですけどね

まあちょこちょこINしてちょこちょこレベル上げてます。いま64くらい?








sstt816.jpg

あと、カンナちゃんのおはなし。

ジャクム連れてってもらってちょいちょい上がってたのですが、

追い込みであねごとかー



sstt817.jpg

はげとか吸わせてもらってさくさくレベル上がりました。

ゆずかみのんありがとん!そしてー




sstt818.jpg

最後はみなつさんが締めてくれました!

HSもかけてくれてジャクム瞬殺!おいしかったですムハー!

(SSこんなんしかなかった)



sstt819.jpg

なんかハゲっぱなしでしたがようやく100レベ到達しました。

みんな吸わせてくれてありがとうぺこり!!!!








sstt810.jpg

あと今更ですが学校もはじまってますね!

なんか最初はやる気だったのに最近またあんまりやってないんですけど

鍵だけは貰いに行ってますたまに。

やる気を出したい!!!でもほかのことしちゃう!!!

あと、がっこうやってて






sstt824.jpg

こいつとは仲良くなれそうだと思った









sstt826.jpg

またちょんてつれてってもらった。

でもラピファバグ発生して何もできんかったうえに激しく眠くなって途中落ちした

こんなやつですみません・・また遊んでください・・(









sstt828.jpg

あと、十字旅団の続編!

クロウたんが偽者でもクロウたんはクロウたんだよはすはすって遊んでたら

まあやっぱり偽者だったけどかわいいからゆるす



sstt829.jpg

もっと楽しいこと・・だと・・・・・!?////



sstt830.jpg

プロセルフィンちゃんもかわいいようかわいいようかわいいよう

十字コインぜんぜん手に入らん続編だったけどかわいかったから許す!

後々来る何かの告知みたいな続編だったけど、何が起きるのかなー








sstt831.jpg

あと、ちっくんに教えてもらったんだけどなにこれ・・・

ここまで来るともうね!ますますキューブする気持ちがなくなりました











さてあとは晒しとか。


sstt823.jpg

みなつンダム



sstt825.jpg

kimoi



sstt837.jpg

最近みなつさんがよくネタ提供してくれます。

ね!みなつさん!

あ、これ蓮華さんのあんどろいどだった!!!!!




sstt836.jpg

あと開闢がアイス考案した偉人らしいです。崇めよ・・








----------------------------------------------------------------------


そろそろ画像いっぱいで重いよね!

でも私重くないからpso2のお話書いていくよ!




sstt832.jpg

ラッピーのおめめからこんにちわ、まゆみっくすです



sstt833.jpg

この子の中からお伝えしました。




sstt834.jpg

テクターも無事40になったということで、魚振り回してハンターレベル上げ。

ボス討伐も手伝ってもらったり混ざってきたりでファイターに転職できました!

いま19くらいなんですけど今回のメンテでサブクラス、Lv上限50まで開放、VH実装ってことで

しばらくファイターはお休みでフォース/テクターを頑張りたいと思います。




sstt835.jpg

友達と一緒にパンサーと、ヴァーダー3体までVH開放進めました。

後のヴァーダーソロがすっごい辛かったですが何とか終わった・・

あとはクォーツ@2体でVH開放です、はやく行ってみたい!★10武器楽しみっ


夜ちょっとだけINしてる現状ですが、ちょいちょい進んできてます。

休日にがっつりあそびたいー!









今回はこんな感じで!

追記は米返っ




 
 
  続きを読む
  1. 2012/10/16(火) 18:13:38|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【PSO2】チームメンバー募集中★

 
 
 





sstt846.jpg

はっぴーはろうぃん!







どうも、こっそりブログをメイプル+PSO2ブログにしてやりました。

だってメイプルやってないから書くことないんだもん!><


というわけであの、ごめんなさいPSO2記事になるので興味ない人はそっと窓を閉じてください。








sstt842.jpg

まずは告知から。

暫く来てなかったチームマスターのちくわぶがまたログインするようになって、

勝手にこのブログをチームHPに設定しやがったのでとりあえず簡単に説明だけでも書いておきます・・



チーム名は・・・・・ ビジフォンで見て察してください(?)

別名 「ぷりんたると」 です。言い張ってます、主にちくわとジョンが。


総員11名。内、主なログインメンバーは私を含めて5名くらいです。


復帰勢ばかりなので辛うじてチームLv.2ながら、まだチームルームすら手に入れてない状態なので

みんなで協力してチームを盛り上げていきたいと思っています!

皆でやるときはだいたいSkypeつなぐので、通話しながらできる人も大募集!

時間帯は各自ソロでやってたりもするのでまちまちですが、夜~深夜早朝あたりによく動いてます。



興味がある人は私、まゆみっくす(びっぐめろん)にWisかGJかメール(見逃すこと多し)待ってます!

もしくはこのブログにでも非公開コメントでキャラ名(キャラID)書いてくれたらご連絡します。






よし仕事は終わったので自己満足なお話へ。





sstt838.jpg

前回更新した後ですね、やっとVH開放しました。

開放と同時にレアエネミー討伐オーダーとかもジラード先輩からでたりしてうおお!てんしょんあっぷ!

ちょっとわくわくしながらはじめての森林VHに挑戦してきました!



すると・・・



sstt839.jpg

いきなりレアラグネのダーク・アラグニさんに遭遇!赤ェ!

強さとかはまああんま変わったのかわかりませんでした


そして初めての・・・



sstt840.jpg

★10 防具!!!!!!!!!

まあでも防具は恐らく割と手に入り易いほうなんだろうなーと思います。




sstt841.jpg

ヴァーダーさんも★10防具いくつか落としてくれてますしね。


・・・まあ、うん、デザイン的に使うことはないですね。可愛くないもん!

倉庫の肥やしが増えたよ・・


鬼可愛い★10防具が出たら本気出すことにします。







sstt843.jpg

あと、サボってたマターボードもじわじわ埋めていってます。

とりあえず4枚目手に入れたら報酬あるらしいってことで頑張ったよー><

でもストーリーもちょっと面白くて




sstt844.jpg

不穏な展開だなあ・・・と思ってたら





sstt845.jpg

実際バトル始まったりだとかね!

この人何者なんだろう。まあようやく4枚目のマター手に入れたのでじわじわがんばります。










sstt847.jpg

とりあえずは夢の★10武器であるマジカルウォンドか神杖ツクヨミを求め、

仮装して森林VHか浮遊VHぐるぐるしてるとおもうので、もしご一緒したら是非仲良くしてくださいね//


装備よりコスチュームに迷わず金かけるのなんとかしないと・・・。

めせたくださいぐらいんだーください







最近よくPSOブログの方からの足跡を見かけます。

うれしいですなー!お友達大作戦決行したいところです!



では今回はこの辺で!













さいごに番外編。

ライフでまつりんが


sstt848.jpg

ちゃらお宣言してたからさらしとくね/////








追記で米返!
 
 
 
 
  続きを読む
  1. 2012/10/28(日) 11:56:53|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
