mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無期限アバターいりませんか

 
 
 
 
 
おひさしぶりです生きてます!

最近また久しぶりにピグにはまってお庭ゲー頑張ってます!

ちっぷんでーるきゃわわ>ω<*




まずはメイプルのお話。


蓮華さんがメールで運動会コインの交換忘れないようにって教えてくれたのでINしたんですけど

運動会コインwwwwwすくなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何も換えるもんなかったです残念無念。

あんなに頑張ってたじゃんけんもサボってしまって、結局スタンプもらえんかったなあ・・


とりあえず最近やったことといえば



sstt850.jpg

pあまってたので白猫かいましたきゃわ

無期限化もできるらしいですけど・・・・どうしようかなあ

なんかモチベーションも上がらないままなので保留にしときます。


あと、無期限といえば



sstt851.jpg

ほしくて頑張って集めた無期限アバターも未使用のままなんですけど

ほしい人とかいるんですかね・・?

これ以外に、ハローキティのビッグリボンとブシュケミスティークとマカロンヘアピン?もあります。


WMあたりで買いたい人とかいませんか?

もしいたら非公開コメか、知り合いの方ならスカチャとか飛ばしてくれたら対応します。

価格は考え中です・・相場がわからないので・・まあ相談で!




また気まぐれにINすると思うんで、そのときはぜひ遊んでね(*゜ω゜*)








-----------------------------------------------------------------------------------



ここからはPSOのお話。


PSOも最近ちょっとサボり気味なのですが・・

ちょこちょこレアエネミーにも遭遇してますが、これといったレアが出ません ;x;


sstt854.jpg

らっぴーたんはかわいいなあ






sstt849.jpg

アンブラさんにもちょこちょこ会います

でもなんも落としてくれませんぴー!







sstt858.jpg

レアマイザーさん初対面。

何も落としてくれないけど、やっぱレアに出会うとちょっと嬉しいですよね!

今は遭遇率も上がってるらしいし、レアゲット目指してがんばろおおお





レアドロップがほんと全く落ちてくれないんです最近!!!

でもその代わりにポロッと落ちるのがスペシャルウェポン!


先日もひとつ拾ったので鑑定したら・・・



sstt852.jpg

ラムダさあああああああん!

じぶんで使うか、すっっっっっっっごい悩んだ挙句に+10にして売りました。

私は★10ウォンドをげっとするのである・・!




あと、さらにこの後日のお話なのですが・・

チームオーダーかなんかをクリアするために坑道グルグルしてたら

これまたスペシャルウェポンが!この後ももう一個拾って、二つもGETしました!


ひとつは鑑定前にマーク見たら槍のマークだったので、恐らく・・・

と思ったらやっぱりスパルダイオンさんでした残念・・!


そしてもうひとつがタリスだったので、坑道で落ちるタリスってなんだろう・・

と思いながら鑑定してみたら・・!





sstt853.jpg

まいせん・・マイ扇子ってこと?

とか考えてたらよく見たらこれ★10じゃないっすかwwwwwwwwwwwwwww

全然★10武器の情報とか仕入れてなかったのでびっくりしました!

初めての★10武器どろっぷですわーーーーい!

しかし・・なんで闇属性にしたんだろう・・・・・・・・



まあそんなわけで強化!






sstt855.jpg

惨敗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わざわざ成功率+20%も買ってやったのにテクⅢつきませんでしたくやしいのうwwwwwww

とりあえずすぐ死ぬしラグネとスタブっていうHPコンビは欲しかったから、暫くはこのままでいきます・・

また資金ができたらテクⅢつけてみよう。

能力も付けたしあとは最終強化ですね。






sstt856.jpg

はい、+10になりましたお疲れ様でしたーーーーーー

強化保護買いまくったおかげでトータル強化資金9mぶっ飛びましたくそ!

防具買おうと思ってたお金もなくなったのでまた貯金生活です・・頑張ります・・!









sstt857.jpg

あとメンテで新MAPの ”遺跡” が追加されましたね!

ぼっち代表なのでそのへんのPTにお邪魔して、なんとかフリーいける様になりました!

なかなか敵が強いし、気持ち悪いのが増えてる!!!!!!



でもいろいろと楽しみです(・v・)

レアを求めてそのへんでうろうろしてるので、

ship02でやってる皆様はお会いしたら是非仲良くしてくださいね!








今回はこんな感じで!





追記で米返っ


 
 
 
 
  続きを読む
  1. 2012/11/10(土) 15:28:27|
  2. maple
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

チームルーム

 
 
 

 
 
どうもまゆちゅうです!

メイプルはINしようとする度メンテだったので結局まだログインできてませんまる。

前回記事記載の無期限アバターは、ミスティックリボンとマジックスターワンピース売約済みです。

さっさとログインしてお渡ししますすみませ・・!





さてそんな私は最近なにをしてるのかというと





sstt859.jpg

というわけなんです。


でもウチ実は無線飛ばしてなくて、有線PCに繋ぐとわいふぁい飛ばせる!ってやつ買ってきたんですけど

設定方法あんまりよくわからないwwwwwwたすけてくれおwwwwwwwwwwwwww

もうちょっとがんばって設定してみるので、つながったらみんな一緒にどうぶつの森やろう!

ふれんどこーどおしえてねー!









さて、PSOのおはなし。

チームメンバーの催促を受けて、ようやく作ってきました。



sstt860.jpg

じゃーん!チームルームがついに完成しました!ワーパチパチ!

割と頑張ったほうだと思うけどね?

結構サボってしまってたけども、ちゃあんと実績は


sstt861.jpg


sstt862.jpg


ほら!8割くらい ぼくがんばった!!!!

今頃の設立になったのはチームマスターのちくわとかちくわとかじょんとかちくわとかがさぼりすぎてたせい




しかしまあ


sstt863.jpg

この木に水あげて成長させるみたいなんですが、なんか枯れるらしいし



sstt864.jpg

恐らくこれがバフ効果ってやつ?

恩恵受けるためにめっちゃ頑張らんとあかんねwwww

よくわからなすぎるから、またちゃんと調べてみよう。



とりあえずみんなチームポイント集めろ>メンバー諸君







sstt865.jpg

そして最近の私はなんとなくフォースをやりながら2代目のマグを成長させてます。

マイセン使いまわせて便利ってのもあって、なんとか44れべ。

といっても修正前よりは格段に上がりやすくなってるので、すごい早く感じますw

もう44かあーって感じのほうが近いかな!

マグは打撃特化のカリーナにする予定で、検索で出てきたブログ様の方法を参考にさせてもらってます。

カリーナたんかわいいよねえ// 完成したら射撃系のマグも1体作っておこう。



今のところ楽しみは次回実装のACスクラッチ!

きっとクリスマスがくるよね!ミニスカサンタくるよね!!!!!

最近マイショップ購入ばっかりでメセタぶっ飛んできてるんで、今回はすくらっちやりまくりたいぜ!




ってわけなんで前記事の無期限アバターWMで買ってください(殴)







今回はこんなかんじでー

追記で米返!
 
 
 
  続きを読む
  1. 2012/11/26(月) 03:32:44|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
