mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年おめでとうございます

 
 
 
 
 
 
2013mix.jpg

今年もよろしくおねがいしまゆみっくす2013!

ガキ見つつDF待ちしながらお絵かきしてたら新年こえてましたわろたwww わろた・・

去年はなかなか楽しい一年でした、今年もいい年になると良いな!







さてPSO2のおはなし!





sstt903.jpg

なんか前記事のあと若干重いせいか、きもちわるい人形みたいなん浮いてました怖ェ・・

今年こそいいpc手に入れて高画質でPSOやって高画質なSSでブログ書きたいです!



sstt904.jpg

たまにコロッと落ちるSWはノイズさん(2本目)

フォークほしいのにいいいいい




sstt922.jpg

たまたま坑道回ってたら入ってきたガイジンさんにこんなこといわれたんですけど

これなんていってるのか全然わからないふっふーん((^-^))ジャパニーズプリーズ









sstt905.jpg

そういやまめのブログにものってたけどまりんさまがミクダにやられてましたわろたwww

まめといっしょにばかにしてたら



sstt906.jpg

まめもしんでましたわろたwwwwwwwwwwwwwww

またまりんもしんでましたわろたwwwwwwwwwwwwwww


私も一回死んだよ・・・・・・






sstt908.jpg

ファルスアームさんがなんかばぐって倒したのにドロップ出てくれませんでした

いや特に欲しいレアとかはないんだけど、なんか存した気分だよね・・・







sstt907.jpg

レアといえばツクヨミさん欲しくてソロやPTでランサ回ったりしてるんですけど



sstt919.jpg

でたとおもったらハズレだったりね!甘くないよね!

切実にそこそこ強いウォンドが欲しい・・・いま手に入っても強化できないだろうけどさ・・!











あと面白かったのが


sstt909.jpg





sstt910.jpg





sstt911.jpg





sstt912.jpg





sstt913.jpg

ジョンとデュエルディスク持って遊戯王ごっこしました

じょんのかおwwwwwwwwwwww




sstt914.jpg

そしてこのあと行ったDFでなんとSWががががががががが

しかもロッドだったのでサイコわんちゃんあるとおもったら



sstt915.jpg

エルダーロッドでした。

ちょっと残念だけどマイセンそろそろ持ち替えたかったからちょうど良いかも!




sstt916.jpg

しかしラグネテクⅢでもつけときゃいいかとおもってやったらハズレ・・・

ムキになって素材買い集めて作っては失敗してってやってたらついに



sstt917.jpg



sstt918.jpg

メセタがお亡くなりになりましたおつ・・・

ドゥドゥ討伐クエはよ








sstt920.jpg

あと、新コスチュームが出たってことで早速ほしかったハートブレイカー白を2mでGET!

・・・・と思いきや、見かけた黒がめっちゃかわいかったのでつい



sstt921.jpg

結局、黒を買いなおしてしまいました・・・お金ないよ・・いつものことだけど・・!

でも可愛いから後悔はしていない!

いまはこれにかぼちゃかぶってますぱんぷきん!

後ろのひと赤きてるけど赤もかわいいよなあ・・・









sstt923.jpg

チムオダたまってるしと思って参加した火山の緊急でPT一緒になった美少女(プライバシーのためモザイク)が

エリュシオンもってたのでじっくり見せてもらいました。いいなーいいなー!

腕全破壊でなくても出たみたいだし、ほんと運ゲーなんだなあ・・・

割と本体戦でいいPTに巡り合えてるようで、腕全破壊はよくできるんですけど

久しくレアを見かけてない!くそおおおおいつか出したいサイコかエリュシ!


ダークファルスオンラインはまだまだ続きそうです・・・・・









あとさいごにちょっとめいぷる。


sstt924.jpg

ルミナス30れべるになりましたやったー!

この日以来ログインしてませんまたやりにいこう・・・









次回の更新は去年のアクセス解析でもネタにしようと思ってます(予定は未定)


追記でおまけと米返!
 
 
 
 
 
  続きを読む
  1. 2013/01/01(火) 06:00:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

カイザー成長記


 
 
 
 
 
sstt925.jpg


最近PSOがちょっと飽き気味だったりします。

なんかDFしかやることなくって・・・っていうのもまあ先日のパッチで

新システム「アブダクション×クローン」っていうのが実装されたので

割と楽しそうではあるのですがw まだノータッチです、近いうちやりに行ってきます!




最近はめいぷるやってましたー!

まずは色んなブログで見かけたおみくじにチャレンジ!

sstt926.jpg

ちなみにリアルでは初詣でおみくじひきまくったら4回目くらいで大吉引けましたやったーーーーー

屋台のベビーカステラがおいしいです。店によったらくそまずいけど・・・

なんか衛生的にもよくなさそうだし、どうせ美味しくないんでしょ?

なんて思ってもつい食べたくなるよね、屋台・・ なんかおなかへってきたからやめよ。







sstt927.jpg

みんなでおしゃべりしながらスキル振り。

これスキル改変あったのかと思ったら、4次転職のレベル変わったからSPもがらっと変わったんだね。

このときは気付いてなかったけど、後からいろいろ気付いた。

とりあえずほぼ全キャラのスキル振りなおさなあかんってことで非常にめんどくさい。





sstt928.jpg

このあと、迅ちゃんと黒ちゃんと蓮華さんにシグナスつれていってもらって、

銃で初めてシグナス討伐完了&カードもらいました!これで未来の扉完成ー!

でもいまモンスターブックのセット効果すぐ外れちゃうみたいですね・・不具合去ってまた不具合。


そのあともボスループにちょっとついていって



sstt929.jpg

ハードヒルラ?まできました!

割と大変らしいですね、ハードヒルラ。だれかくりあわくでつれていってください(^-^)

三人ともお世話になりました、いつもありがとう!!!









sstt930.jpg

そういや新職がまたでたんだっけ、と思ってこっそりと(別に隠してないけども)カイザー始めました!

戦士職は割と火力もあるのでやりやすいですよね。若干の装備もありますし。



sstt931.jpg

おれつえええええええええええええええええええええええ


したあと


sstt932.jpg

マグナスさんとしゃべってたら暗転して



sstt933.jpg

お、おう・・・・

なんでおちるねん!!!

ずっとマグナスが俺様言っててログインしてもかえで選択されるからいったん閉じてやり直すことに。

ここでやる気半減





sstt934.jpg

しかしめげずになんとか30レベ到達!

今回は珍しくひたすらバンテオン(だっけ?)のクエストに従って上げました。



sstt935.jpg

するとえんじぇりっくばすたーのもじが!

何度読み直しても区切りかたおかしいと思う





sstt936.jpg

モチベーション上げるためにロイヤル一発ずつやったった

割と可愛い



sstt937.jpg

何でマグナスってこんなに顔色わるいんかな



sstt938.jpg

ここでエンジェリックバスターちゃんきたああああああ

かわいいよかわいいよぺろぺろ



sstt939.jpg

このひとつ前のSSとは別人のような表情のベルデロス

え、なに?こいつ敵にでもなるの?

基本ストーリーすっ飛ばしてしまうタイプなのであまり話しわかってませんでしたおしまい。






sstt940.jpg

クエストに従ってカニングスクエアのカップルもくっつけてきました。



sstt941.jpg

クエストに従ってクリセもなんかしてきました。


sstt942.jpg

71になりましたやったー!

あ、今更ですけど3次も60レベルになってたんですね、知りませんでした。

ここからあまりレベルあげの方法がよくわからないので




sstt943.jpg

ジャクム(吸い)前提やってきましたwwww

なんか忍耐割とできるようになってるなあ、何回か落ちたけど最初のときみたいに

4時間かかるとかいうわけわからんことにはならずに数十分でクリアできました。成長した。

クリア後に早速連れて行ってくれた黒ちゃん、

寝る前にじゃくむいこって言ったら連れてってくれる迅ちゃん、ありがとう!







sstt944.jpg

吸わせてもらいつつもちょこちょこ狩りしてレベル上げてます。

エンジェリックバスター実装までに120にすることが目標です。

ちなみにこの変身するのとかあんまよくわからなくて使ってないんだけど強いの?






そしてずっと疑問に思ってたことを聞いてみた。

「アディショナル潜在ってどうやってつけんの?」

ggrksってとこだけどギルドの皆は優しく教えてくれます、あいらびゅー。


sstt946.jpg


sstt947.jpg

迅ちゃんにいたっては50%ならあげるって成功するまでコレ譲ってくれました。

SSじゃこれだけだけど、もっといっぱいもらったきがする・・ ありがとう迅ちゃん!!!



sstt948.jpg

こんなんもくれた

これ拡声器とか飛んでんの見たらすごい高いみたい・・

こういうのをふつうにぽんとくれたりするから迅ちゃんはイケメンです。

わたしところろはあたまがあがりません!!!!!!いつもありがとう!!!!!!



そして黒ちゃんもドリーミングチェアとか神獣チェアとか高額で可愛いもんを「あげるw」ってくれます。

黒ちゃんも神様です。いつもありがとう大事にするね・・・だいすき!









あと、でんでんにもじゃくむつれていってもらいました。

そのあと狩り付き合ってもらってたらかなでさまもきて、颯爽と姐御沸かせてくれましたwww


sstt949.jpg

カードもいただきましたありがとう!

この後武者もむしゃむしゃしましたありがとう!

またあそんでねー!


おまけでどじっこかなでさまのSS公開

sstt950.jpg







あとはコロロのおてつだいでパラ起動!

sstt951.jpg

がんばってるコロロのよこでれんちゃんとらぶらぶ

スキル振りが・・・・すごくたいへんでした・・・・・・・・・




SSわすれましたがカイザーは現在106レベルくらいだとおもいます。

とりあえず@14レベルがんばりたいとおもいます!しんど!!








PSOはなんかたいみんぐがあいません。

こないだはまりんさまとも言ってたけど、なぜか


sstt953.jpg


sstt954.jpg

ship02だけ満員だったりwwwwww


なんとか入れたまりんさまに見てもらったけど、どう見ても満員じゃない。

sstt955.jpg

なんで入れなかったんだ・・

また後日遊んできます。






あ、さいごにおしらせ。


sstt956.jpg


キティちゃんのリボンが売れましたので在庫なくなりました!

ご購入ありがとうございました♪









sstt945.jpg








追記で米返~
 
 
 
続きを読む
  1. 2013/01/19(土) 04:33:31|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

由来

 
 
 
 
 
 
いよいよエンジェリックバスターですね!

花梨のいちアイドルとしてがんばります><*

とはいっても、装備も用意してないですし欲しいものがあるので貯金中だし

今のところそんなガッチガチにはするつもりないですがw

いつもどーりマイペースにやりますので、またよろしくお願いします!

キャラ作ったらブログ更新する(予定な)ので、皆お気軽に友録送ってね!








さてさてそれまでに終わらせてしまいたかった

sstt957.jpg

セツカちゃんの120達成!クリアです!

ジャクムソロとおにぎりが追い込みですごくおいしかったです。

なんで120なの、と言われるとまああれなんですよね、



sstt958.jpg

これ揃えたかっただけなんですwww

念願叶って全部そろったよー!



sstt959.jpg

さらにプレゼントがあるらしい。




sstt960.jpg

興奮を隠しきれない私。

がっつきすぎで笑ったwwwwwwwwwww



sstt961.jpg

まあ想像通りたいしたものではありませんでした、ちゃんちゃん。



sstt962.jpg

かわいくないな、わかってたけどさ・・・



sstt963.jpg

ひとまずセツカちゃんの育成はこれにて終了です!

最近の私にしてはよく頑張った。

セツカちゃんに録送ってくれてた皆はバッサリ切ってね!ABでまたつながろ!






あともうひとつ、ずっとやろうと思ってたこと。

ルミナス70まで育成!


sstt964.jpg

こちらもコイン集めながらじわじわやってたら70はあっという間でした。

なんかルミナスのシステムがよくわかってなかったから操作大変だったけどなんとかなった!

スキルリンクのためにがんばった夏芽さんだけど、また気が向いたらちょこっと遊んでみよう。

ちなみにルミナスの120セットはさすがに集めるのつらかったですやめておきます。







主にこれらの育成ばかりしてたので特にSSないんですよね・・

というか色々撮ったつもりだったんだけどSSソフト起動忘れてたっぽい





なのでおまけとして上記2キャラの名前の由来でも・・・


興味ない人はここまで、閲覧ありがとうございました!
















「まゆちゅーっぽくない」


「だれかとおもった」



なんてよく言われちゃったセツカちゃんと夏芽さん!

キャラ名の由来は、最近読んだ少女漫画のキャラの名前なんですwww





sstt965.jpg

夏芽さんは別フレかなんかそのへんに連載されてる溺れるナイフっていう漫画の主人公です。

この画像をSkypeサムネに設定してたとき、ちくわとジョンにつっこまれて

溺れるナイフって言う漫画のーって言ったらタイトルですごい馬鹿にされたけど(震え声)

とにかく夏芽ちゃんがかわいいいいいい少女漫画です。早く続きが読みたいです!

ジョージ朝倉先生が好きなのですむふふ。





sstt966.jpg

セツカちゃんはこちら。花ゆめで連載中のスキップ・ビート!からいただきました。

まだ連載続いてたんですね・・ 中学時代から仲の良かった子がこの単行本買ってて途中まで読んでたんですけど

最近 少女漫画読みたい症候群に駆られてた+続きも読みたいと思ってたのもあって全巻買いました。

3日連続で約10冊ずつ同じ本屋で同じ時間帯に買ったからすごい恥ずかしかったでござるw

何がって万引き防止タグ外すのにちょっと時間かかるから、待ち時間がつらいwww

こちらも続きが早く読みたいです。

ちなみに二人は同一なんですけど、セツカちゃんは右です。お兄ちゃんっ子です。





もしここまで読んでくださった中で、お勧めの胸キュン少女漫画とか知ってる人があれば是非!

匿名でも非公開でも全然構わないので教えてください~(人´ω`*)♪




とりあえずABの名前何にしようかなあ・・・ 

数字使えるようにしてくれたら MYM48 にするのになあ・・・


ゆかりんにまゆちゅってつけてっていわれたのでその方向でひとまず考えてます。






しかし明日はPSOもメイプルもメンテだしバイトも休みだし昼寝と掃除するしかない・・



追記で米返!
 
 
 
 
   続きを読む
  1. 2013/01/23(水) 04:49:31|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
