mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばーろー!





迅ちゃんが動画上げたとか言うから久しぶりにニコニコしてみたら






これ面白すぎwwwwwwwwwww

ランキング1位とったことあるみたいだから見たことある人には今更かもしれんがw


こういうの見出すと時間を忘れるからいけない






さて近況報告から。マグナスも行ってきました!







sstt991.jpg

ABの塔を進めてきました!

たまたまでんでんとかなで様といざよいさんが遊びに行くようだったのでついてった!

いざよいさんがうつってるSSなかった・・・・

アカイラムにはどえむさんがきてくれたり、大勢で遊べて楽しかったー!






sstt992.jpg

そしてPBでとまってたので迅ちゃんにお願いして連れて行ってもらいました!

柱に一発当てただけで1%入っておいしかった

ヒルラハードは1度死んでしまったのですが、死ななければなんか称号もらえたみたいで・・

もったいないことした!迅ちゃんいつも連れていってくれてありがとおおお








sstt995.jpg

ゆかりんとデートしてきました。

いつも声かけてくれてありがとう、またあそんでね////




sstt997.jpg

黒ちゃんともでーとしてきました。

黒ちゃんもよく色々誘ってくれたり連れてってくれたりして優しい><


いいお友達に恵まれて幸せでございます。





sstt998.jpg

塔もシグナスまでクリアさせてもらいました!

ありがとーーーー!カードも拾わせていただいて本当に感謝!






sstt999.jpg

しかし私のアンドロイド、F3ばりきもい



ssttt001.jpg

あと、ちっくんが遊びに来てたのでみんなで塔やって遊びました。

まじグリンリンから派生した名前多すぎてややこしいwww






sstt996.jpg

レベリングのためにホンテオンラインなんですけど(最近サボりがちだけど)

ようやく45分前後残すことができるようになりました。

今はチョコレートの恩恵もあるので50分残しで倒せます。

3分しか残らなかったあの時が嘘のよう!これからもがんばろー!

海まんとだれかゆずってください










以下エンジェリックバスター マグナス前提のネタSS集

(ネタバレだからまだの人は窓閉じてください)


























ssttt002.jpg

相変わらずこの区切り言いにくくない?





ssttt003.jpg





ssttt004.jpg





ssttt005.jpg

ssttt006.jpg





ssttt007.jpg





ssttt008.jpg

カットインがかわいかった





ssttt009.jpg





ssttt010.jpg

ssttt011.jpg

まさかのうんこネタ





ssttt012.jpg

ベルデロスがイケメンになって帰ってきた





ssttt013.jpg

ssttt014.jpg



ssttt015.jpg

かいざーはアイドルオタだったwwwwwwwwwwwwwwwwwww







終結。

大体4時間ほどかかりました。後半半分寝てました。

非常にめんどくさいクエストでした・・・もうやりたくない・・・

カイザー・ABの方はほんと前提お疲れ様でした。








ssttt016.jpg

まぐなすさああああん!

スキル1/4しか削れませんでしたむりげーwwwwwwwwwwww





ssttt017.jpg

さっそくぴすたちおでも行ってきました!

HP半分くらいは削れたのですが、主に私がデスカウント減らしまくって倒せませんでした

死なないことから始めないと!練習あるのみです・・でも楽しかったwwww






以下愉快なぴすたちお



sstt993.jpg




sstt994.jpg

デジャヴ

黒ちゃんかわいすぎたwwwwwwwwwwwwww









追記で米返!


  続きを読む
  1. 2013/02/08(金) 00:24:05|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

私が主人では不服だというのか

 
 
 
 
 
 
 
 
よく不細工だの眉毛が太いだのボロクソ言われるわたしのアンドロイド君ですが
















ssttt020.jpg




















ssttt021.jpg

おまえレベル上がったときくらいいい顔してくれよwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに他のレベルアップSS見ても、全部この顔してましたくそやろう







近況報告。







ssttt019.jpg

CWいくためだけにフライディング買いました。有期限(90日)でした。

聖魔のほうでも一個買ったら無期限でした・・ まあ90日以内には200するからいいけどっ!

でもCW行くのはちょっと上げたいときとかグルボス誘われたときとか





ssttt018.jpg

Pエリなくなったときとか・・・!

皆いつもありがとうまじたすかります!!!

たまにジャクム10回くらい行ってPエリかせぐんですけどch移動がめんどくさいねあれ




Pエリいっぱいあるときはひたすらホンテループです。

最近またちょっとサボってるけど・・・









ABちゃんの装備ものんびり強化しております。

おかねないよぉ・・><



ssttt022.jpg

そんな貧乏な私に、迅ちゃんが武器出たからーってプレゼントしてくれました。

めっちゃ嬉しいw 頑張って強化しよおおお

合成とかはさすがに無理だからせめて10連させたいなあ




ssttt023.jpg

あと黒ちゃんに使わないマントを譲ってもらいました。

そしたら武器貸して~っていうから渡したところ





ssttt024.jpg

OP2→OP3に、さらにアディが2個ついて帰ってきましたひえええw

自分じゃなかなかつけれないから本当にありがたいw

迅ちゃんと黒ちゃんにはほんとあたまがあがらないよーーーー!









主にレベルアップはホンテでためてるのですが、よくお墓します・・・

なのでやっとインテをとろうと!重い腰を上げました。

コロロにゆかりんから貰った奴のこってるからってミニチュアをもらい、

DTに乗り込んだのですが@2個拾えず・・・・

仕方なくワルメンまわってたらみなつさんがきてミニチュア落としていきましたw

ありがとうみなつさんんんおかげさまで40こ拾ってクエ完了!




ssttt025.jpg


グリフォンから腕輪も拾って、ミスリル10はゆかりんに譲ってもらいました!

なんかいろいろくれたw ありがとおおおお!




ssttt026.jpg

ということで、皆に協力してもらってついにインテGETです!

まだホンテでは使ったことありませんが・・・ インテ無いときはあんなに死んだのに

GETしてからまだ危機に陥ってませんw いいことなんですけどね!









ssttt027.jpg

暇だったのかにゃんがBGとホンテ連れて行ってくれました。

討伐が早いからすごくおいしかったw ありがとう感謝っ!

200まであとすこし、気合いれてがんばります><







ssttt028.jpg

おまけ。

バレンタインにゆかりんとにゃんがトリュフチョコくれましたリッチ・・・

お返しにならないケーキ宅配しときました・・


りあるでは妹が作ったチョコむさぼりました美味しかった。








追記で米返!




 
 
 
続きを読む
  1. 2013/02/16(土) 03:16:06|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スーパースター★

 
 
 


ssttt031.jpg
 

 来る日も来る日もホンテオンラインでした・・・。



 近況報告から。









ssttt029.jpg

え?







ssttt030.jpg

道場ちゃれんじしてみました。

ハイパー前は15分切れなかったのですが、メンテ後12分でいけました!

にしても、15分のときはそれでも手袋もらえたんだけど

今回は12分でこの順位>< 今回は手袋もらえそうにないかなあ・・。

はやく140武器完成させて装備したいです!じゃあ1分くらいは早くなる・・かなあ?









ssttt032.jpg

このふたり人気下げてきます注意よろ


ssttt033.jpg

なにがなんだかわからないけど、こんなのしかSSなかったwwwwww

カオスピンクビーンに連れて行ってもらいました!

以前ブログかなんかで行ってみたいとか書いた気がするのですがそれを見てくれたのか

どこかで聞きつけたのか、せらっちゃんが私のバイトの都合に合わせてまで主催してくれました・・・

このお話をいただいた時はまだ友達でもなかったのにめっちゃいい人やで!ほんま!!!



ssttt034.jpg

まわりの皆様がとっても強かったので無事にクリアー!



ssttt035.jpg

みんなが出た後こっそりSSとってましたえへへ

めっちゃどきどきしたけど楽しかったw 本当にありがとうございました!

唯一の心残りは私もピンクビーンになりたかった(^~^)




ssttt036.jpg

CPBのあとは迅ちゃんと蓮華さんが順に進めるの手伝ってくれました!

そのおかげで



ssttt037.jpg

16Fまでクリアー!特にイベントなかった。

ふたりともありがとーーーー!








ssttt039.jpg

そしてひたすらホンテソロでLv.199の69%まで上げたところで黒ちゃんが助っ人!

1時間もしないあいだに・・・



ssttt040.jpg

2体目の200レベ達成しましたやったーーーーーー

まじつかれた・・・・・・・・・・!



ssttt041.jpg
ssttt047.jpg


みんなありがとーーーー^3^






ssttt042.jpg

・・・・・・・・・・・・。




ssttt043.jpg

スーパースター★になりました><




ssttt045.jpg

多分かりん15位?かな?

割と人口いなかったみたいで、最初は30位以内目標にしてたけど半分でフィニッシュ!



ジャクムからホンテからBGからグルボスから色々と連れて行ってくれた皆ありがとうございました!

これからはゆっくりのんびりイベントとか強化でもしながら楽しみたいと思います!




ssttt044.jpg

すぺしゃるさんくす黒ちゃんっ><

200なのにグルボス行く?っていつもこえかけてくれてありがとう><

すっごい助けられました!一生ついていきます・・・!








最後にちょっとPSO2。


ssttt038.jpg

これが超可愛かったって言う、ただそれだけwwwwwwwww

ザウーダンVH一回だけ行ってきたけど久しぶりすぎてなんかおたおたしてしまったw

パティシエプロンとブラックオールブリンクだけなけなしのメセタで買っておきました。

ブラックパティシエプロンまじ可愛いけどまじ高ェよ・・・赤で妥協。







そんなかんじです。


追記で米返だz
 
 
 
 
 
   続きを読む
  1. 2013/02/22(金) 15:53:14|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
