mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八朔がおいしい

 
 
 




この時期しか見かけないのでここぞとばかりに八朔買って食べまくってます。

皮むくのしんどい。手がみかんくさい。でもおいしい。




どうもこんにちわ

最近またいつものアレが発祥しましてまあなんといいますか

メイプルやる気落ちてます・・ 突然発祥するんでまたそのうちINすると思いますが。

なんかアラドの塔の忍耐クリアできへんしよ!激おこぷんぷんまゆちゅー。

ああでもララルンコインあと一個で10枚だからやっておきたい

INしたらみんな遊んでね。




SSは・・・ 特に撮ってなかった。

でもひとつだけ・・・


ssttt062.jpg

みなちゅさんとでんでんにもよくルートアビス連れて行ってもらうのですが

そのときにピエロ帽子だけ出ない!っていう話をしてたら、

二人とも宅配してくれてました。やさおーーーーーーーーー!

なんだかんだでみなつさんはつんでれなんだからっ//

ふたりともまた連れて行ってね!


にしてもまじピエロ帽子かわいい。

ていうか私のキャラむっちゃかわいいわあー









最近はひたすらニコニコ動画でニコニコしてます。

でも合間に別のネトゲに手を出してしまいまして・・・・

もうメイプルとPSO以外のネトゲはしないって決めてたのに><


これです。





ssttt063.jpg

エンジェル戦記。

以前少し手を出したテイルズウィーバーに似てるかんじ?

(TW少ししかしてないからわかんないけど・・)


手を出すきっかけになったのはまあ・・ 私の好きなゲーム実況者さんが

エンジェル戦記の公式生放送やってて、見てたら面白そうで・・ね・・!

普段余り手を出さないハンターで始めてみました。レベル30なう。

こういうのってつい魔法使い選んじゃうんですけど、たまにはね!


でもそろそろぼっちには厳しくなってきたので飽きかけですけども!

ソロじゃダンジョンクリアできないよおwww しんじゃうよおwwwwwww

なんせお金が無さ過ぎて小回復薬しか買えないから回復が追いつかない・・

でも薬の自動回復機能、メイプルと違って最初からついてるのはありがたいね!


もしウラノス鯖(だっけ?)でやってるよーって人いたらぜひ一緒に遊んでください

ぐるぐる丘越せないです、クラック海岸も多分越せないので鍵集めしてます・・









最後に衝撃(?)の事実



ssttt061.jpg

コロロは男の娘









今回のおまけは出来てないからお休み。

またなにかあれば更新します~ その日までぐっばい!
 
 
 
 
 
  1. 2013/04/06(土) 05:26:17|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【PSO2】ヒトヤマ当てたのでVITA買いました

 
 
 
 
 

どうもまゆちゅーです。お久しぶりです。

本当は一週間前くらいには更新した・・・はずだったのですが


投稿ボタンクリック → このページは表示できません


FC2開いてたらよくこのエラーなるんだよホントまじくそ。

というわけで遅くなりましたがリベンジ投稿です。

あとメイプルログインしてないのでPSO記事です。



メイプルはなんかちょっとテンション下がることがあったので

やる気がまったく起きてませんでしたが・・・今思い返したら、

ルートアビスのペットクエのために毎日せっせと行ってたのすっかり忘れてた。

もうハイパーきたっぽいし終わっちゃったよね‥ ヤラカシマシタワー。

ララルンコインも結局放置、放課後?のやつももう終わったのかな、ノータッチでした・・。

レベルも結局上がってないままだし、相変わらず中途半端なことしてるなー。

まあこれが私のスタイルなのでこんな感じでマイペースにこれからも楽しもうと思います。






さて本題。

友達と電話してて遊ぶことになったのですが、どうも打ちに行きたいようで

待ち合わせをパチ屋にして合流。新台ガンダムに座ってた友達が隣キープしてくれてたので

ちょっと玉貰いながら5k突っ込んだら23連して150kくらいになりましたやったーーー。

ありがとう赤い彗星、演出一週見れました多分。まあまたしばらくは打ちには行きません。


ってことでVITA買いました。PSOも買いました。

私のうんこPCじゃ、もはやVITAでプレイするほうが画質も動作もいいんじゃねーのと思ったのです。

でもうち有線しかなくってWi-Fiつながなきゃ!っていうことで、

PCにつないだら飛ばしてくれるやつ買って設定しようとしたんですけど

これがもうさっぱりわからないwwwwwwwwwww

SSIDってなによ!どこにもかいてないわよ!簡単って書いてたのにうそつき!

というわけでその辺の電波ぱくってプレイしたんですけど気づいたら接続切れるので

結局VITA放置してます・・。なんか面白いソフトあったら教えてください。





本題とか言ってずれまくってた。


まずはなんか新しいやつに会ったよ。

ssttt064.jpg

クローム・ドラゴン。

きっめええええええええええええええええ



ssttt065.jpg

さよちちゃんが緊急くるよって教えてくれていってみたけど

とりあえず死なないことを目標に距離置いてグランツ叩いてたら全然時間足りませんでした。

しかしきもちわるかった。

Fo/Teの回避が優秀なので攻撃はまあ気をつけてたら喰らうこともなかったし、

今度は攻めて戦ってみたいけどやっぱぼっちはきついよね!次あったらどっかに乱入しよう!






ssttt068.jpg

あと新MAPも出ましたね。龍・・・あれなんだっけなんとかっていうとこ。

NPCでぼっち誤魔化しながらクエスト進行して開拓してきました。




ssttt070.jpg

なんとかっていうドラクエに出てきそうなボスが出てきました。

こいつはあんまり強くなかった。



ssttt071.jpg

でもいきなりヴォル召喚してくるのはやめてほしいwwwwwwwwww

まあなんとかフリーまで出せました。ぐるぐるおいしー!










そういやなんでまたPSOかっていうと、↑のSSにももうチラっと出てますが



ssttt066.jpg

これっすね。ミクさああああああああああん!

ちょっとだけまわしてみましたがコスチュームは出ませんでした・・・残念><

でも髪形が出たのでこれはラッキー!高額だったので売るか迷いましたが使ってしまいました。

髪形を手に入れたら後はコスチュームですよね!




ssttt067.jpg

おかねない




まあたまたま3着持ってたラッピースーツ1着売ったりなんなりして購入。


ssttt069.jpg

じゃん!似非ミクさんだよ!初音みっくすって呼んで

私は満足である。







あれいまおもったけど勝ったお金でVITAじゃなくて新しいPC買えばよかったんじゃ










追記で米返
 
 
 
 
  続きを読む
  1. 2013/04/25(木) 14:10:12|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
