mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【PSO2】わたし終了のお知らせ








は~いろいろSSとってたんだけど今更感あるのでカットします





ssttt139.jpg

先日レア出たから拾いにいったらなぜか拾えませんでした。

くるくるもきらきらもせず、まさにこのまま静止してました。

キャンプシップ戻ってまた来たら取れました。なんやねん!いやがらせか!








ssttt142.jpg

アドクエ連れて行ってもらってたらメメタンだったっけ会えましたかわい~~~~

メセタいっぱいだったよ!







ssttt143.jpg

最近諦めてたストーリーもちょこちょこ進めてます。BINGOもあるし。

これ終わってやっと9枚目~~~ 先が長い








まあこんなかんじでたのしくPSOしてたんですけどね。姉さん事件です。


バイトあるから寝てて、寝起き一番にツイッターで起きたツイートしたら

さよちがさっきログインしまくってたじゃんとか言うから何の冗談だよと思ってパスクラ~wwwって言ってたら

どうやらまじでパスクラされたわおわたーwwwwwwwwwww



は~ワンタイム設定しようって思ってたけどしてなかったんだわ

そもそもパスワードもそのとき変えようとして200日以上変えてなかったわ

自業自得ね・・ 抜かれても文句言えないよね・・ 文句言うけどねしねばいいのにね



あ~集めてたコスとかも空っぽだろうな~チャイナと2013服も手に入れたばっかだったのに

アクセサリーも無駄に置いとかないで使っておけばよかったでござる

強化合成に使うアイテムも★7強化してみたりとかイベントで貰ったのとかとってたから

全部なんもかんも売ればそれなりに良い額になったんじゃないですか?どうなんですか?




装備もPSもうんこだったけどそれなりに楽しくやってたので

キャラデリされないでID帰ってくることを願ってます。






それまでは魔法使いと黒猫のウィズガチ勢になります

トーナメントがんばるひゃっほう!!!!

 
 
 



追記は米返だよ 
 
  
 
 
 
  続きを読む
  1. 2013/08/15(木) 06:46:25|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ぷそ2被害状況(別に大したことなかったよ)

 
 
 
 


ジャッジャ~~~ンOTP設定してなかったが故にパス抜かれて落ち込んでる私ですどうも。

はーーーまあ思ったほど大したこと無かったんだけどね、ゴミ装備でよかったと思った瞬間


さらしていきます。





ssttt144.jpg

まずこれログイン履歴ね。ばっちりやられてますね!

たしかにさよちもログインしまくってたって言うわこれ







んでんでんでwwwwwwwww

キャラ選択画面を恐る恐る見てみると~~~~?wwwwwww







ssttt145.jpg



ssttt146.jpg

まゆみっくすの赤チャイナとまゆちゅーの黒チャイナ脱がされてました・・・

いやわかってたようん。は~~~wwwwwwwwwwwww




ため息交じりにとりあえずログイン。




ssttt148.jpg

メセタさようなら・・・って言ってもあんまり持ってなかったんだけども。

FUNとかはノータッチだったみたいです。

はープレミアムが13日に切れていればよかったのになー。







とりあえず持ってたはずのエビルカーストが見た目に無いのでバッグ見てみると


ssttt147.jpg

やっぱ持っていかれてました。くぅ~~~wwwwwwwww

ダガッシュタリスのこってたからまあなんとかなりそうです。

メセタ貯めてロッドとウォンド新調したいと思います!もってかれたやつより強くしたい!





ssttt149.jpg

スロートも3スロのお陰か残ってましたやった~!ほんとよかった。

とりあえず武器から作れば何とかなりそう。4スロにしようと思ってたけどまた先送りや





ssttt150.jpg

そして一番見たくなかったところね。

私のコスチュームコレクションが死んでる!!!!!!!!!!!!

迷彩とかももう少しあったんだけどなあ。水着も安いやつ置いてってくれたら良いのに全部持ってかれてた。

はあつらい。泣けちゃう。





ssttt151.jpg

アクセサリーも安いけど髪型とか、ローズアイパッチとかパレオもってたから

使っといたらよかったな~どっちで使うか迷ってたり使うの忘れてたりで置いてたのよね。

まあなぜかチャイナシニヨン残ってるから打ってメセタにするよお~~~






ssttt152.jpg

強化アイテムもフォトンドロップ系も全部なかったです。あとミュージュックディスクも無かった。

まゆちゅーのマグがLv.100なったら使おうと思ってたアンブラさんも無くなってた悲しい。

武器作り直すのに欲しかったんだけど貯金するしかなさそうだね。仕方ないよね・・・。









ssttt154.jpg

まゆちゅーのほうは何か4600メセタ持ってた




ssttt155.jpg

リカルバリ手に入れるまでのつなぎで使ってたコヌバダリ2スロも持って行かれた。

2スロだし盗られてると思ってなかったよ。とりあえずBrは弓作り直せるまでお休みかなあ・・。








そしてなんとなくGJを見たんだけど




ssttt156.jpg

マイショップからのGJ・・・・・・・・・・・・・・・・だと・・・・・・・・・・!?









ssttt157.jpg

ふぁーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マイショップで売られてました。おそらくアイテム投げ売りされてたんだろうなあ


返してくれとは言えないので大事に使ってください、私の怨念ついてるかも知れへんけど。

はーほんとなんでさっさとOTP設定しなかったんだろうばかだわ。







ssttt158.jpg

そら さよちにも爆笑されるわな・・・・・






ssttt159.jpg

ちなみにship2のほうも少しなくなってました。

ラッピー返せよおカラーチェンジパスほしかったのに!

キャストの色わかんないから適当にしてたのよね、先に色変えておけばよかった・・・。






あととられなかったものといえば

ssttt153.jpg

こいつらですかね。

下僕♀のクラリス服無事だった。こいつに高価な服着せとくんだった・・・。

まあ周りにおいてた楽器セット持って行かれてるからそんときは盗られてたのかもしれないけどね









久しぶりにログインしてうれしかったことを最後に・・・



ssttt160.jpg

テクターもついに60レベル達成しました。やったね!いえい!









ってかんじでここからがんばってやっていこうと思ったんですけど

お父さんととあることで喧嘩してルーターぶち抜かれたんで(喧嘩したらすぐ回線切ってくる)

結局できてません。は~モチベーション下がるわあ~







mycupso2.jpg

ってわけで暇つぶしにお絵かきしましたまゆちゅーちゃんだよ。

画像クリックでそこそこ拡大できるよ。

途中でゴミとりめんどくさくなったせいでよく見たら汚いから何も考えずに見てね。

エンピツ画のまんまだから汚いも何もないんだけどね。

髪の毛も塗るのへただからやっつけ~

他の絵師さんみたいにサラサラつやつやヘアー描けるようになりたい。





どうでもいいはなしになってたごめん

そんな感じです。



追記で米変だよ!
 
 
   続きを読む
  1. 2013/08/29(木) 17:12:34|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
