mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【メイプル】 更新忘れてました

 
 
 
 
 
 安定の広告でるやつ。



メイプルの更新する~って言っといてすっかり忘れてました。

まあこれといってネタはないのですがまあ書いていきます。






mss0001.jpg

なんかあたらしい職でてたのでやってみました。

びーすとていまー!かわいい。

なんか仕様があんまりよくわかってませんがw





mss0002.jpg

もっとなんかいい技考えてやれよとはおもいました。









mss0003.jpg

そしていまファミリー制度は消え去ってしまったのですね・・・。

なんかさみしいですよね。







この辺で一旦メイプルあんまり触ってなかったのですが










mss0004.jpg

こいつらのせいでキノコDLする羽目に。

突然でんでんから連絡きて、なんだろうなと思ったら

大好きなお兄様がログインしてるなんてっ!ログインするしかないっ!!

っていう昔の設定はおいといて、ごりおとめいどんがログインしてるっつーので

もうね、行かなきゃ(使命感)ってかんじでDLしてきました。






mss0005.jpg

ごwwwwwwりwwwwwwwwwwおwwwwwwwwwwww

なつかしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めいどん隠れてるうえにでんでんはSSにすら写ってませんでした。すまん。






mss0006.jpg

しゃべりたおした後、みんなでBGいこうぜwwwwww

って言うことでいってきました。

こんなSSしか撮れなかったくらい瞬殺されました、でんでんに。

やっぱりつよいですね!





あとは迅ちゃんに武器をもらって、ほりちゃんに強化していただいて

りゅーらにマントももらったのでパラちょこっとやりたいなと思っています。

PSO2が楽しくてなかなか手についてませんが・・!

とりあえずスキル振りはおわらせたのでまたなんか殴りにいってみます。





あとすまほしんだのでもしかしたらウィズとかも前アカ使えなくなるかもしれません。

IDはSSで保存してたのですが、画像データも引っ張れないということで・・・

コロプラさんに一度問い合わせてみようとは思いますが、もしアカウント戻らなければ

もうウィズはやらないと思いますまる

割と課金してたからもったいねえ!!!

そのときはPSOに注ぎ込むことにします!!!




どうでもいいはなしになってた!!!

こんなかんじ!!!!


 
 
 
 
 
  1. 2014/05/19(月) 17:23:32|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
