mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介

 
 
このページ開くとスクリプトエラーが出るのはなぜ・・さっぱりわからない・・


さておき。



 
初めましての方も、いつもお世話になっている方もこんにちわ。

メイプルストーリー花梨鯖で活動しております

まゆちゅーと申します、どうぞよろしくお願いします。



さくっとキャラ紹介でも書いておきます!

(名前/職/レベル/所属ギルド)



◆現在のメインキャラたち◆

虎嬢殿
虎嬢殿/キャノンマスター/Lv.166/ぴすたちお
 何となく作ったのにハマってしまってマイペースに成長中。
 大体のMBは光りました、皆様のおかげです有難うございます><
 楽しいことに誘ってくれたらうれしいなーうれしいなー♪


mayuちゅー
mayuちゅー/パラディン/Lv.185/ぴすたちお
 初めての4次キャラにして、初の戦士職。
 周りの皆に支えられてここまで育ちました><
 両党になっても、一生鈍器パラとしてやっていきます!
 永遠のメインだと信じている。いつかなりたいLv.200・・


mayuchu一
mayuchu一/ビショップ/Lv.152/(B)onti屋
 マゾ期をキャラカというチートでぶっとばして
 ハイペースで4次を迎えたキャラクター。
 友の協力のお陰で、4次前コアデビューを果たしましたw
 ジェネ連打できなくなった今では、匠錬金キャラとして育成中。


まゆちゅー
まゆちゅー/フレイムウィザード/Lv.110/みず萬じゅ
 名前からお察しの通り、まさしくこれがメイプル初のキャラクター。
 シグナス実装直後から始めましたのでそんなに古参じゃないです私w
 何とかの冒険家が気になるので120まで頑張ろうと思います。
 ずっとカンストさせたかったしね!LUK70も振ってるけどね!!



◆こんなのもいるよ!◆

mayuchuだz/キャプテン/Lv.144/くろわっさん

虎嬢様/デーモンスレイヤー/Lv.121/ぴすたちお

虎嬢姫/メルセデス/Lv.72/ ―

mayuchu/メイジ(雷・氷)/Lv.71/ ―

まゆちゅ一/シーフ/Lv.58/GOBAKU

まゅちゅ一/デュアルブレイド/Lv.49/しろとら

まゆchuー/バトルメイジ/Lv.70/ ―

まゆchu/アラン/Lv.74/ ―

えむちゅー/ガンスリンガー/Lv.52/ENDLESVOYAGE




他にも倉庫キャラや名前押さえてるキャラもいるんですが

紹介しても仕方ないのでこのへんにしておきますw




主に10chで活動しております。

(モンパ実装後から10chに人が増えたので13chに避難してるときもあります)


見かけたらいつでも声かけてやってください!



最近は忙しくて少しIN率も落ちてますが ;-;

皆でわいわい楽しく遊びたいと思ってますw

これからもどうぞよろしくお願いします!
2012.01.21. 修正




メイプルを始めた日: 2009.07.30. くらい・・
  1. 2010/01/20(水) 05:58:54|
  2. maple
