mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコレートケーキ



大阪行ってきましたー


3万円分服買ってしまった

やっほおおおおおおいw

どれもかわいーぞこら!




今日はひたすら

チョコレートケーキの椅子をGETすべく

メインで狩り狩りー


mayuちゅーではもう椅子GETしたんですがねー

リアお姉ちゃんも椅子欲しいというのでお手伝い☆



しかしボーンクラピは狩れない・・

どうしたもんかと悩んでたら


たまたまルディのエレベーターで

一緒になった人が付いてきてくれて

しかも聖の友も来てくれて

更にたまたま来た騎士団長も加わり

皆でクラピ狩りー


おかげで楽して骨粉集まりました ←


そして騎士団長と別れ、3人で探検☆

ワルメン沸いてなかったー

まぁ沸いてても狩れませんが(


ついでにクリムゾンでマナブル買って

これでいつでも狩りできるぜ!


椅子のクエに戻るべくMDMで束縛集めー

途中で倍くれるというのでかけて貰って

サクサクMDM狩り

写)SS016




もっかい倍かけて貰って

束縛も集まったのでFケンへGO!


れべるうpしましたー

写)SS017

やっとこさ88だぜ!

炎の杖買うかガチ悩んでます



ケーキ椅子の続きと思って

レイス行って壷あつめしようとしたんですが

なんかやる気失せたので今日は終了ー

また明日狩るぜー


INできたらだけど☆





なんかSS撮ったつもりで全然撮れてなかったんで

更新遅くなりましたー

お詫びに昔かいた絵でも晒します(



※晒し上げ終了


まじかなり昔に描いたものです

今見ると色々歪んでるZE☆



恥さらしおつ、あたし(死





何か皆リンクやらコメやらありがとですー

これからも無断リンクし続けます ←



でわおやすみなさーい(≧ω≦)ノン



 
  1. 2010/02/12(金) 05:28:15|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<SS一気にUPしま | ホーム | ふははは>>

コメント

おひさびさ!!

久々なんだが、かなりのクエスト追加されたのだな('

いやー、久々すぎてすることがわからんのよ。

ブログにリンク追加しときますた(´-ω-`)

それではこれからもがんばってくださいデシ!!
  1. 2010/02/14(日) 14:42:15 |
  2. URL |
  3. フルツ #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/10-079eb9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
