mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷっぷー




◆今日のぼくのBGM Heart of Sword

 るろうに剣心なつかしいぜ・・

 お庭播州のときのだったかな?好きだこれー




さてちょっと間があいてしまいました近況報告!

SS多いめで重いかもしれないですが頑張って下さい



え、ぼく重くないです(ぁ





写)SS901

ゆめたんがデュナスリベンジの為に人集めてくれました!

集まるかわからないけど・・といった3分後


写)SS902

ゆめたんつえええええええええええええええええ

ってことで・・・


写)SS903

デュナスいってきましたああああああああああっあ

とりま死なないようにしないと・・


写)SS904

!?

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!


何か全員でお墓立てました☆

というわけでリベンジすることに(´∀`)


写)SS905

しかし丁度2時ラグtimeだったのでお喋りして待つことに。

拡声器で遊んでたら数名 便乗してきたので一緒に晒しますたウフ

落ち着いて再開、次こそ落ちたら殺されると思ったのでSS撮ってませんが

秋葉デュナス無事にクリア!来て下さった皆様、本当にありがとう御座いました!

この後スカつないでたゆめたんとお兄様が公園も手伝ってくれたのですが

出なかった上にちょい席を離れた隙に解散なってたのでそのまま就寝

おつかれさまでした(((ノ *′3`*)′3`*)′3`*)ノちゅっちゅー





写)SS906

今日の上げ逃げ指名手配はこの3名様☆見かけたら上げようNE!!!





写)SS907

スラストのドロ狙って忘3狩りしてたられべるうp

ボスも行ったりしたのですがもう覚えてないので省略

しかし、呪いのテンペストばっかり出てスラストでない・・


写)SS908

と思いきや初ドロ キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ぐへへ暫くフリマに置いてみて売れなかったらDBキャラに貼ってやろうと思います





写)SS909

そしてその噂のDBキャラ@まゅちゅ一ちゃんです

さそり、ミュテでうp!ロイドも狩れないことはなかったんですが

10レベ装備の短剣だったのでしんどくてやめました


写)SS910

25→35までうpー これで短剣を三角ジャマダハルから太極扇子にシフト!

そしたらキンブロたこなしで1確ロムバ2~3確になりました DBつええお・・

しかし久しぶりのmc・・ カニ民の時の知り合いにあったり

知らん人とトリュフイス座ったり雑談したりで楽しかったんだぜ!





写)SS911

スカ誘われたのでお喋りしてたら殿行くことになりましたっ

ブルースクリーン怖かったので殿中のSSは撮ってないっす・・


写)SS912

蝦蟇のときは「落ちたら忍耐追尾してやる」って言ってくれたので

SS撮ってみました!フツーに取れたんだぜ(´υ`)huhihi

jkmとかがダメなんだな、ブルースクリーン・・

まぁ例に漏れずMISSでてるのあたしです\(^o^)/

当たらないのでセングで無理やり当ててました 1振っといて良かった・・


写)SS913

無事に討伐して、初殿だと言うことでカード頂いちゃいましたワーイ。+゜((o´艸`))。+゜

あたし何もして無いのにありがとうございます・・!

あんなちょこっとしか当てて無いのにサク無し合計10%アリガトウです・・!


写)SS914

そして更に抽選も参加させて貰って、3~4番目だったのですが

何故かお財布余ってたので頂いちゃいましたエヘヘ(○´∀`)σ)´Д`)プニッ

記念のETCがまた増えたぜ!大事に置いとこうと思います///


写)SS915

そしてそのままノリで金禿沸いたというので皆でPKラッシュ!

入って即ゆめたんにPKされましたくっそおおお Good Bye 殿の経験値☆

暴れまわして数体ころしたところでもう眠さ限界だったので落ち

とっても楽しかったです、皆ありがと(((ノ *′3`*)′3`*)′3`*)ノちゅっちゅー

またあそんでくださいませそ!






では追記で( ゚∀゚)o彡゜こっめへん!こっめへん!



 



またまた沢山のコメントありがとうですwww



ふるc
 どまり(pω;`)
 あたし自己ちゅーな上に鈍感だからきっと
 知らないところで色んな人怒らせてる気がry


虱っち
 前回のデュナスのときは来てくれてありぃ。+゜((o´艸`))。+゜
 おかげさまでクリアできましたぜ!


翡翠c
 いあいあ、此方こそ本当に申し訳なかった;
 よかったらまた声かけてくださいませ><
 おうおう今度イス座らせたげるっ


えろくん
 はいはいえろすえろす


ソロc
 どmありいいいいいいいいいい


柚子ぽん
 ブタクサって何・・!?
 うちの真裏たんぼありますが(´∀`)
 どまありいいいいいいい
 ゴメン後半全然理解できない@p@
 シャナ読んで出直してきます・・・


さっちん
 どまありいいいいい
 jkmに関してはまじさっちんに迷惑かけてすいませんw
 BONTI屋復活はいいけどやっぱ前ほどIN揃わないなぁ
 あ、あたしのIN時間の問題か。


マルちゅー
 炎上師マルキナ様のお力で燃やし尽くして下さい//
 デュナスは無事クリアしたからよかったんだずヾ(。・ω・。)ノ


ぽてくん
 ぼくコンタクトめんどくさいお金かかる目痛くなるでやってない
 気が向いたらいつでも言ってね、BONTI屋入れてやんよ!
 エヴァン60おめお!あたしのは相変わらず14レベ ぐっへwww


まふc
 (((ノ *′3`*)′3`*)′3`*)ノちゅっちゅー


神楽たん
 変 態 が こ こ に も 居 た
 神楽たん卑猥卑猥(*ノωノ)


りえたん
 いつも来てくれてアリガトおおおおおお
 ぶろぐ作ったんだよね!是非見に行くね!
 ていうかそのうち勝手にリンクしてるからね!(ぁ
 (((ノ *′3`*)′3`*)′3`*)ノちゅっちゅー


ちょゆ
 ちょゆも戻ってきてくれて嬉しいよ
 リア充で忙しいだろうけど合間にでもINしてね///
 BONTI屋がまた過疎って来たらGOBAKU戻っちゃうんだからね!





いよおおおおおおおおおおおおっし

久しぶりになってしまいましたがブログ回りコメ回り行きまっせ!



最後まで読まれた方ありがとう、お疲れ様でしたっ


 
  1. 2010/07/26(月) 15:51:35|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ヾ(・ε・=)ゞ=3 アゲニゲジャーΣ(゚Д゚;) | ホーム | 自業自得ですか..>>

コメント

殿あたんないーかーあぁ
ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw( *´艸`)クスクス

殿いけるのいいねぇ・・・
HPほしい><
  1. 2010/07/26(月) 15:57:28 |
  2. URL |
  3. そろすぁん #-
  4. [ 編集 ]

メッセージにいいものおくってあげたよ^^
  1. 2010/07/26(月) 16:24:49 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

Lvオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

長かった
初4次までに色々とあったが・・・

明後日4次します!

デュアルは飽きるほどしてないけど
飽きちゃって今はエヴァンですかのw

ミュージックチェア欲しいぜ!!!11
  1. 2010/07/26(月) 17:56:08 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

LVUPおめなのです><

もう追いつける気がしないのです・・・・。

126LVなのにどうしろというのですか\(*ρ◇ρ)√

一緒に狩れないのですね・・・残念です(*σωσ)
  1. 2010/07/26(月) 20:03:16 |
  2. URL |
  3. ふるc #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

LVうpおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
るろ剣今手書きはやってるよ!ニコ動で!
殿とか180LVくらいで必中180ってつらいorz
  1. 2010/07/26(月) 20:10:03 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]


あなたの3レベください
  1. 2010/07/26(月) 22:41:48 |
  2. URL |
  3. 紫電 #-
  4. [ 編集 ]

BOSSいいなBOSSいいな!

最近まゆちゅがかまってくれないのでつまらないですはい。

エヴァン70よ☆
BOSSつれてってね!
  1. 2010/07/27(火) 00:39:54 |
  2. URL |
  3. ぽてしあ #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅー!!
るろ剣好きなの!?ねぇ好きなの!?

アタシるろ剣めっちゃ好きなんだけど!!!

ちょっと今度かたろう!!ごめん興奮しすぎた!!しんでくる!!
  1. 2010/07/27(火) 05:50:24 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

スラッシュストームMBおめとぅw
売り上げの一割でももらいたいくらいの金欠が続く私だじぇ(´・ω・)
  1. 2010/07/27(火) 10:32:49 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

ねぇねぇキャラ交換しようょ///ms

まゆちゅの・・・・・・・・・

























★廃人★
  1. 2010/07/27(火) 17:13:07 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]

リンクあんがとーwww

もしかしなくても俺ですが・・・

わきげはもうやめてーpq

銀にも謝られる始末。。。。
もうおどうすれとpq

まぁよろしくw
  1. 2010/07/28(水) 05:39:32 |
  2. URL |
  3. りゅう #hiiZJbic
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/100-226e89a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
