mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヾ(・ε・=)ゞ=3 アゲニゲジャーΣ(゚Д゚;)

 
 
 
 
さて寝ようと思ったけど寝付けないので

更新してから寝ることにするんだぜ!



近況報告☆





写)SS916

拡声器で封絶やるみたいなこといってたので、あたしも参加してきました!

うほほい!こうなるのか・・つか知り合い結構きてたw

これでPBの攻撃も防・・げないよねーむりげーだよねー(´υ`)huhihi





写)SS917

3人ともおめでと(((ノ *′3`*)′3`*)′3`*)ノちゅっちゅー

あたし今日も上がってないや^^


写)SS918

ゆめたんが晒してたので便乗して晒し////

うpしたばかりのお兄様が1chフリマで死んでましたフプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!


写)SS919

そんなお兄様が手袋貸してくださいましたワーイ。+゜((o´艸`))。+゜

これでしばらくA8軍手ともオサラバだぜ!大事にお借りします///


写)SS923

借りたといえば、ゆめたんからも雷杖お借りしちゃいましたっ(´υ`)huhihi

ゆめたんにはA盾も借りてるんだからっ!なんていい人なの・・

そんなゆめたん、今日から3週間オーストラリアらしいですpq

いつもスカ誘ってくれるゆめたんなのに!寂しいよう帰ってきたら遊んでね!





写)SS920

友達の人気上げ中に、この子14だったのでついでに上げてきましたっ

フッフッフ・・上げ逃げ要員がまた一人増えたぜ・・☆(キラーン





写)SS921

って、こwwwwれwwwwwwwっうぁwwwwwwwwwwwww

ここ2日でこれだけ上げ逃げされましたうわあああああああああっあああ

もうっ、全員晒しちゃうんだからねっ///////

まぁ半分はスカ繋いでた子達のお陰なんですが(^ω^♯)

上げ返せないのわかってて上げるなんて鬼畜すぎます


写)SS922

なんかビックリするくらい人気いっぱいになってますhiiiiiiii

いや、もうまじありがとう御座います そのうち返したいと思います






おまけ!

貰)まるちゅー

ま、まるちゅが怒ってるぞ・・ッ

前回のブログに載せた画像を思い出していただきたい。

勝手にお餅食べたから怒ってるようです ひい\(^o^)/

くいしんぼうでごめんなさいpq

他にも加工あったのですが途中らしいので完成次第持ってきます!

まるちゅーブログにあるので、よかったら見に行ってみてくださいませ!






さてー 追記で米返なんだぜ!


 
 



ソロc
 殿あたらなかったんだぜ(´∀`)
 セングが必中で本当によかった・・
 HBあれば怖いものなんて無いんだぜ!
 DKさん愛してる////


えろくん
 ありがとありがと!
 早速↑で歩かせてるよおおおお


翡翠c
 おめありがとちゅっちゅ!
 4次おめでとおおおおおおおおおおおおw
 あたし新職はどっちもそんなにry
 あたしもイス王欲しいなーっ


フルc
 おめありがとちゅっちゅ!
 いやいや十分追いつけると思うよ、あたしマイペースだしw
 忘却とか狩るなら全然一緒に狩るよ?


さっちん
 おめありがとちゅっちゅ!
 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!るろ剣いいよ、るろ剣!
 って、そんな命中いるんw そら当たるわけないわw


紫電しゃん
 あたしの3レベなんて、紫電しゃんの1%にもならないとおもうよ^^


ぽてくん
 だから何のボスがいいの(´・ω・`)
 あたしあんま自発的にボス回らないから誘いたくてもry
 誘われる方が圧倒的に多いんですすみません・・
 ○○まわってーとか言ってくれたら、暇だったら見てくるからさ!


てにぃ
 るろ剣は神だとおもうよまじで面白すぎる
 てにぃも好きか!さすが、歳近いだけあるね!
 てにぃとは色々趣味合いすぎて怖いわwww


マルちゅー
 スラスト価格暴落してるからそんなお金にはry
 ていうかまだ売れてないんだナー(´∀`)
 あたしも欲しいものいっぱいあるからメル貯めないとなぁ


まふc
 ああん// キャラ交換はちょっと恥かしい///
 って、廃人だったらもうとっくに160くらいはいってるんだぜ!


龍c
 えーわきげいいよわきげ^^
 あたしもいつになったらまな板抜け出せるのか・・
 こちらこそよろしくちゅーちゅー!




おし、米返おわりーっ

記事の部分、SSひとつ足しておきました載せるの忘れてた(´・ω・`)



さてメンテ何時に終わるかなーヾ(。・ω・。)ノ

まぁあたしは22時頃INだと思いますがっ!



 
  1. 2010/07/28(水) 05:46:16|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<@11かぁ・・ | ホーム | ぷっぷー>>

コメント

まゆちゅー人気やばいことになってるわね!
ざっまあああああああああああああwwwwww

おっとms((´∀`))

てか、アタシも昨日またまた上げ逃げされたんですけど…
そして犯人誰かわからないの!!助けてwwwwwwww

おもち食べ過ぎたらおもちになるんだからね!!//←ぇ?
  1. 2010/07/28(水) 06:03:42 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]


ざwwwwまwwwwっうぁwwwwHAHAHA☆

復帰したら上げちゃうから
  1. 2010/07/28(水) 08:01:10 |
  2. URL |
  3. 紫電 #-
  4. [ 編集 ]

今度メイン以外で上げ逃げしますね^3^
  1. 2010/07/28(水) 09:19:19 |
  2. URL |
  3. 神楽 #-
  4. [ 編集 ]

よし 暇だからたくさん上げ逃げするわ
  1. 2010/07/28(水) 09:21:51 |
  2. URL |
  3. うぇろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

さてさて、私の7キャラの人気上げが発動することに・・・
・・・メンテでした(´・ω・`)
  1. 2010/07/28(水) 11:02:24 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

  (´ー`)┌フッ

ま、まだ沢山あげちゃうんだからっ////←

8/1から弓で上げてあげるんだZE☆

    メンテ中暇o( _ _ )o ショボーン
  1. 2010/07/28(水) 12:28:31 |
  2. URL |
  3. らいん #-
  4. [ 編集 ]

僕の上げ逃げ要員出動なのです!

昨日はbsk30探すの手伝っていただきましてありがとうですpq

これからも精進したいと思いますぅー
メンテ暇なのです・・・。
まゆ様・・・そろそろ起きてくださいね^^
  1. 2010/07/28(水) 12:32:12 |
  2. URL |
  3. ふるc #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

なんだってー!

叫んでくれてありがとね;;
初めてだったから凄く嬉しい

一緒に狩ろうず!

椅子王ほしいいいいい
  1. 2010/07/28(水) 13:55:45 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

strなんか
計算すれば・・・
ぁ∑(゚ω゚ノ)ノ   HPふってましか・3・
  1. 2010/07/28(水) 16:03:04 |
  2. URL |
  3. そろすぁん #-
  4. [ 編集 ]

ゆめたん3週間こなくなるとか泣いたゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
A8軍手卒業おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
  1. 2010/07/28(水) 16:18:43 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

mayuーーーーww

俺さぁ復活してから2日で3レベあがったぜww

てヵロクあけといてくれよwwww

俺が復活してヵらmayu一回だヶフリマでみたぞw

しヵも28日の夜2~3時くらぃww
  1. 2010/07/28(水) 17:25:41 |
  2. URL |
  3. 雄三だぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

あはは
上げ逃げ最高^-

これからもっと人気上げ逃げしてあげるんだからっ///
まゆちゅっちゅ^3^
  1. 2010/07/29(木) 01:18:54 |
  2. URL |
  3. mizuki #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/29(木) 10:30:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

別IDで上げ逃げするね^^

A8軍手だったんですかww
ちょっと笑ってお腹痛いです助けてくださいw
でもよかったね!

金はげなんかgdgdでごめんねーpq
僕がもっと強くなって狩れるようになるよ!
  1. 2010/07/29(木) 17:41:09 |
  2. URL |
  3. ぽてしあ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/29(木) 22:03:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/101-171aa788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
