mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

@11かぁ・・

 
 
 
 
 
暑いですなぁ・・

昼はセミがうるさくて、夜はカエルがうるさいです


来月からはやらないといけない事が増えたので大変なんだよなぁ

朝も早く起きないとダメだから、これを機に脱・深夜組したいところ

夜寝付けないんだよなぁ・・まぁなんとかしよう



といわけで近況報告いくんだぜ!





写)SS924

本日の上げ逃げ指名手配はこの方達です

な、なぜこうも毎回上げ逃げを・・・!

しかも上げ返せないときに限って来るんですかイジメですか

皆様勘違いしてるようなので言っておきますが

上 げ 逃 げ は 犯 罪 で す !





写)SS925

なんかかわいいのめっけたお!

お姉様もえもえきゅんっ





写)SS926

そしてひさーしぶりにれべるうp!

160まで@11なんだぜ!頑張ろう、そしてネク強化を・・!

まぁクジ運最悪なんで抽選あぼんフラグですが\(^o^)/





写)SS927

よし、今なら死ねる!ってことで殿 特攻してきました

忍耐で詰んだけど何とか行けてよかったwww

そしてやっぱりMISSばっかりでお話になりませんでした\(^o^)/

プレス欠かさなければ耐えれるなコレ

でもお薬もったいないのでお墓して終了!お疲れ様っ





写)SS928

そして久しぶりにビサー 混沌今日こそGETするぜ!


写)SS929

一回目終わりー


写)SS930

二回目終わりー

・・・っく、混沌は出なかったか・・ッ

でもやたらと装備ドロ多かったので黒字っすね

時間は大体15分程度でした 初めてソロした時の50分?に比べたら

大分成長したなぁ・・・まぁまだまだ低火力なんですがっ!

スタンス振ると全然違うなぁ 上で狩る方が断然早い

あんまり仕事してくれないけどね、うちのスタンスくん!





写)SS931

そして深夜に本体お誘い頂いたので行ってきました!

DBとエヴァンのSB目当てっぽかったです 無事に両方出てました!

エヴァンのはふたつ出てたのかな?まぁセング20はなかったです・・

TTのSB拾っちゃいましたぜ!欲しい人カルマ出たら譲りますよう






おし、追記で米返っ


 
 
 
てにぃ
 ざまぁあり(^ω^♯) 覚えとけコラw
 って、てにぃも上げられてるのざっまあああああああw
 とりあえず上げ逃げは犯罪だよね・・
 もち肌にならなりたいけどなぁ(´∀`)


紫電しゃん
 ざまあ ありwwwwwくっそおおおおwwww
 そんな事したら紫電しゃんだってどうなるかわかんないんだからね//


神楽たん
 ひいいいい 神楽たんまでwwww
 そんな事したら倍返ししちゃうんだからね!


えろくん
 しなくていいです(´∀`)
 暇があるなら狩りしなさいよっ!


マルちゅー
 まるちゅの本気は怖いからな・・
 ザ・ワールド!今のうちに・・逃げるッ!


らいんたん
 今月らいんたんに上げ返せないからなぁ・・
 っく、逃げまくってやるうう


ふるc
 ふるcまでそんな事したらどうなるかry
 bskおめおーこれからも頑張ってね!
 ちょ、あたしINしてないからって寝てるわけじゃ・・
 そんなずっとpc触ってると思われてるのか\(^o^)/


翡翠c
 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
 いあいあ叫ぶの好きだからキニシナイー(´∀`)
 一緒に狩りしようねー イス王ぼくもほしいっす


ソロc
 おうおう どれだけ振り戻してないか計算されるのが
 恥ずかしいので隠しました あはん///


さっちん
 ゆめたんおらんと寂しいよね、何だかんだで盛り上げ隊長な気がする
 まぁ借りてる間だけの卒業だけどね☆


雄三くん
 復活おめおw レベルうpがんばってね!
 録いっぱいでな・・空けたくても空けられないんだ・・
 精一杯INしない子、友のサブとかも消したんだけどなぁ
 あたし深夜ならフリマいたりするぞ


みずきc
 このやろおおおおおっおおお
 来月また上げまくってあげるね///
 (((ノ *′3`*)′3`*)′3`*)ノちゅっちゅー


****しゃん
 コメしといたんだぜ!


ぽてくん
 上げ逃げダメ、ゼッタイ!
 A8馬鹿にすんなw 火力厨め・・
 あの時はあたしがイラッ☆としたのが悪いごめんw
 もうこれからはKB前提で友呼ぶかソロするわ


******c
 おうおう 実は本体主催したことないあたしですが
 まぁ行きたいときPT集めてみるから言ってね!
 どうしても欲しい時に使わせてもらうわw
 でも使いたい時は言ってね!




おし ブログ周りして一旦落ちるとします
  1. 2010/07/30(金) 14:32:38|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<色々やってきた! | ホーム | ヾ(・ε・=)ゞ=3 アゲニゲジャーΣ(゚Д゚;)>>

コメント

ビサソロはやすww
  1. 2010/07/30(金) 14:43:16 |
  2. URL |
  3. そろすぁん #-
  4. [ 編集 ]

火力厨じゃないですこん!

まゆちゅもっと強い手袋装備してたと思ってたんだよ!
まゆちゅ=強い
こう思ってちゃ悪いかっ!

プレッシャーとHBあれば耐えられることがわかったからKBしても大丈夫だぜ!
でもラッシュはやめてくださいねw
  1. 2010/07/30(金) 16:33:53 |
  2. URL |
  3. ぽてしあ #-
  4. [ 編集 ]

アーンアーン
  1. 2010/07/30(金) 18:34:23 |
  2. URL |
  3. うぇろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

なんかコメのひとつに[まゆc=強い]ってコメントが・・・
まゆc=ドMの間違いzy(
何、時を止められた・・・?
だがもう遅い。 ロードローラーだッ!
  1. 2010/07/30(金) 18:46:27 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

少しはまともな人間に戻りそうですね

嬉しくて涙出るわ!
グゲギャン(^-^)
  1. 2010/07/30(金) 19:09:40 |
  2. URL |
  3. コカラ #-
  4. [ 編集 ]

149おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
σ(м・ω・ё)ももうすぐ追い抜くぜw
スタンス20くらいあるとまゆちゅーなら10分切りそうだな
  1. 2010/07/30(金) 19:56:28 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ
Lvあがるの早いな!

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

俺も頑張らないと・・
  1. 2010/07/30(金) 21:38:13 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

LVUPおめでとうなのです゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

もう・・・追いつけないのです(ι・Д・)

あっ!
狩ってる姿、始めてみたのです(’
  1. 2010/07/30(金) 22:15:42 |
  2. URL |
  3. ふるc #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

ざまぁとかひどいわpq///

まゆちゅーかわいいから許すけど( ´艸`)グヒw

もち肌いいよね…
もち肌誰かください!!←ぁw

何かまゆちゅーにおいつけないかもしれなくなってきたぞ…;wq
  1. 2010/07/31(土) 11:45:51 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]


トリュフ使えばソロビサ5分だよ(^-^)/

殿様いこうぜ~
  1. 2010/07/31(土) 23:28:26 |
  2. URL |
  3. 紫電 #-
  4. [ 編集 ]

殿様殿様!
今度一緒に殿いきましょう^^
  1. 2010/08/01(日) 04:40:55 |
  2. URL |
  3. 神楽 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/102-aa021208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
