mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々やってきた!

 
 
 
 
いやあ あついですな・・

ちょっとこれからやらないといけない事あるのですが

少し手が空いたので更新したいと思いまっすまっす!



近況報告!





写)SS932

まぁ今回の上げ逃げ犯はこちら

皆様、萌えるメイド少年を見かけたら即座に上げ逃げしてくださいませ!





写)SS933

さて、あまりよく知らない人たちの拡声器なんですが、

わろすとおもって見てたら・・・


写)SS934

なんか巻き添え喰らったwwwwwwwwwwwwwwww

ひりゅcも便乗しないの!皆拡声器ないときに限っていじるのやめて下さいませ・・


写)SS935

そしてからすくんが150になったらしいのですが、

拡声器がなくて祝えないごめんって友チャで言ったら

ぽてくんが代理で叫んでくれましたwww いや、ありがとう!からすくんおめお!





写)SS936

そんなこんなで狩りしてたら顔アバ切れました\(^o^)/

皆にそれ可愛いって言われたけどさ・・色的にアレじゃね・・?

ピンクのピヨピヨが出ればいいと思うよ(ぁ


写)SS937

そしてフルcの神殿を手伝ってたら、一緒にDBの子もって事で狩りしたんですが

このスキルなかなかやりおるね・・


写)SS938

クリティカルとかまじぱねえっすー DB強すぎっすー


写)SS939

忘3まで終わったのでひとまずお喋りたいむ!

久しぶりに椅子バグで遊びました 懐かしいwwwww





写)SS940

そしてなんとなく金禿ソロしようと思って行ってきました!

よーし、30分切るぞおおおおおおおお


写)SS941

・・・・・・・・・・・・。

こ、こんなこともあるよね!

プレス切れても絶えれるんだが、ホンスタじゃ回復足りないから

うっかりお墓しちゃうんだよね・・HPゲージもっとよくみないと・・


写)SS942

これはマイナスになると思ったので個人倍15分使わせていただきました

ジュニアの皆様ありがとうございます・・14%ごちでした!(死んだから実質4%だけども

結局かかった時間は30分でした\(^o^)/


写)SS943

この後すぐホンスタ買いに行ったら沸いてたので、

倍も残ってるしと思って久しぶりにBF狩りしてきました!

やっぱうまうまね、この子!数対倒して倍切れたので終了ー


写)SS944

更に旦那様が天狗沸いてる誰か倒してっていうので行ってきました

そしたらあたしだけかよ・・初めてのソロがんばりました時間みてないですw

下駄は頂いちゃいましたおつかれさまでーす(´∀`)





写)SS945

そしてなんとなく上空クエ品ドロさせようって事になり、PT集めてみました!

じゃあ深夜にもかかわらず皆様内緒くださってありがとうございますw

あいりん、迅c、虱っち、神楽たん、リインc 皆愛してるぜちゅっちゅ!

迅cとか神楽しゃんとかカンスト出しまくってました何ソレこわい・・

あいりんがドロ倍くれて、2回目の入場でドロしました!

出にくいと聞いてただけに、これは嬉しかったです皆ありがとおおおpq

よし、誰か今度ニーベにry


写)SS946

この迅cが面白くて、SS撮ろうとしたらブルースクリーンに・・

再起させて再びINして撮らせて貰いましたw

しかし、公園中のSSがないのは撮り忘れてただけなんですが

もし撮ってたらブルースクリーンになってたかも・・ガクブルだぜ・・

とりあえずお疲れ様でした!皆様には本当に感謝ですっ






おまけっ!


★まるちゅーより

貰)まるちゅ

ま、まるちゅの背後にスタンドがッ

なんかこれシリーズらしいので、完成したらまた一挙に載せようと思います!


貰)まるちゅ

最近まゆちゅの扱いが可哀想だからってこれも作ってもらいました

マルc:上から来るぞ!気をつけろ!
ま ゆ:ぴゃぁぁぁぁぁぁ!
ひっと:・・・なんも言えねぇ
元ネタは東方地霊伝?のキスメ?とやららしいです

・・・・・・・あっれ、扱い変わってなくね????????

あ、きのせい・・?ああ、なんだ気のせいか・・・


貰)まるちゅ

そしてやっと普通の加工いただきましたw

メイプルキノコのライディングは本当にあるらしいです へぇー


★まふcより

貰)まふc
※↑クリクで拡大

かわいい加工に入れてもらっちゃった☆

っておいいいいいいい えろくん踏むなこらああああああっあああ


貰)まふc
※↑クリクで拡大

こっちもかおすwwwwwwww

やられっぱなしのあたしです☆助けてえええええええええ



お二人さん素敵な加工画ありがとうございました!








そういえば、先月末でメイプル暦一周年になりました!

ちょうどシグナス実装の数日後に始めたので初キャラはFWなあたしなのですが

始めたばかりのときは何も分からず、回りの人たちにとっても助けられた覚えがあります。

通りすがりの人が装備くれたり、薬くれたり、狩り助けてくれたり・・

そういう優しい方がいたからこそ、今あたしがいるんだと思います。

もう来なくなった人、録が繋がらなくなった人、引退してしまった方もいます

たまたま知り合った人、グルクエで一緒した人、街でちょこっとお喋りした人

皆にありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いします。







追記でコメ変だず!

 
 
 
 
 
 
ソロc
 やっぱスタンスあるのと無いのじゃ全然違うよw
 スキルカットとか気絶とかくっそだるいもんねー


ぽてくん
 ええwww あたしそんな火力ないですよ
 振り戻したら多少はマシになると思うんだが・・
 そんなお金ないです\(^o^)/
 まぁ機会があればまた一緒に金禿狩ろうね


えろくん
 某パン工場で飼われてる犬ですか?


まるちゅ
 ????????????????
 まゆちゅなんもわかんない( ゚3゚)~♪
 \ピチューン/


コカ
 ひwwwwwwっでwwっうぇwwwwwwww
 何時もご迷惑をおかけします/(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/
 ぐげぎゃん^q^


さっちん
 おめありがと!
 さっちんに抜かれるwww はやいのよあなた!
 どうだろう 10分とかでできたらラクチンだなぁ


翡翠c
 そんな早くないんだぜ、死にまくってるから!
 でもおめありがとおおおおお
 翡翠cもがんばって!これからが楽しいんだからっ


フルc
 おめありがとーーーーーーん
 って、狩りしないと経験値上がらないわよ何言ってるの^^


てにぃ
 さ、さきにざまぁって言ったのはそっちなんだからねっ///
 てにぃ可愛いよてにぃ ちゅっちゅ^3^
 弓さんレベルうp早いイメージなんだがw がんばって!


紫電しゃん
 さwwwすwwwwwがwwwwww
 紫電しゃん素敵すぎます////
 殿当たらないのでひたすら5分ごとにセングのループですこん!


神楽たん
 殿様殿様!
 殿当たらないのでひたすら5分ごとにセングのループですこん!




今日は本体やろうとおもいまする

これる人はきてね////


 
  1. 2010/08/01(日) 16:13:41|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<150なったどおおぉ | ホーム | @11かぁ・・>>

コメント

一番ー!

いやあ4次するとやる気がでてきTAAAAAAAAAAAA

まゆちゅも頑張ってるねー( ´・ω・)

  1. 2010/08/01(日) 16:19:14 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

2番だぼぇ~!

いま将来パラディンの子育ててるお^^


150まで@1ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
  1. 2010/08/01(日) 17:13:27 |
  2. URL |
  3. そろすぁん #-
  4. [ 編集 ]

3番ー!
ってなにがあああああああΣ

あんな糞加工でごめんね・・pq
まゆちゅ愛してるぜちゅっちゅ!//
  1. 2010/08/01(日) 19:30:01 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]

^3^ちゅっちゅ
  1. 2010/08/01(日) 23:09:16 |
  2. URL |
  3. えろ #-
  4. [ 編集 ]

1周年おめなのです!

まゆ様が引退するまでずーっとごッ奉仕しますです♪

全てはあなた様のためにあなた様は皆のためにです^^
僕の屍を越えていくのです!
  1. 2010/08/02(月) 02:32:15 |
  2. URL |
  3. ふるc #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

やあ
元気かね
僕は元気だよ(:D)r2
渋谷デュナス手伝うよ。
斬り120行ったし 拳200までつっきるぜ!
ちゅっちゅれろれろ
  1. 2010/08/02(月) 03:21:43 |
  2. URL |
  3. ふぁぅぁ #57/sxb6I
  4. [ 編集 ]

ふぁぅぁ氏には負けないよ|:3ミ
天使手伝うよちゅっちゅくちゃくちゃ
  1. 2010/08/02(月) 08:51:04 |
  2. URL |
  3. 紫電 #-
  4. [ 編集 ]

ひさしぶりw
1周年おめでとちゅっちゅw((


なんか相変わらずいじられねたなまゆちゅ。。w
いつみても笑えr(ry

また時間あったらみに来ますw

  1. 2010/08/02(月) 10:33:37 |
  2. URL |
  3. 玖那 #-
  4. [ 編集 ]

ソンズエフェクトェ・・・クリティカル発生だって?
弓の立場考えろネクソンンンンンンンン(゚д゚#)
  1. 2010/08/02(月) 10:34:43 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

からすおめおめだぬ!

mayuの扱い、うちと出会ったときちょうどmayuが始めたばっかだっけね。
そのときドMでいじってたけどもういまじゃあ胸だね!

(=゚ω゚)ノぽんた! はやらせようとがんばってたねwwww ぽんた!うちだけど 顔文字はmayuだった気がする・3・

まだまだよろしくね!
  1. 2010/08/02(月) 16:59:54 |
  2. URL |
  3. らいん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/02(月) 20:11:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

1周年お目!

本体つれてってくれてありがとう。

結局出なかったけど 次こそは!

そしてサク切れ しばらく名声稼げません
  1. 2010/08/02(月) 23:21:08 |
  2. URL |
  3. miru #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅー!150なったんだってね!おめでとちゅーちゅー!!!

昨日に限ってアタシ寝てたし…;wq
遅くなってごめんねーpq
  1. 2010/08/03(火) 10:54:54 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/103-58ef996b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
