mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

150なったどおおぉ

 
  
 
 
 
早起きがつらいです まゆちゅーですこんにちわ!

手が空いたのでこっそり更新ぐへへ





写)SS947

迅cたったの6日で斬り4次おめでとうございますちゅっちゅ!

そして藍様お誕生日おめでとうございますちゅっちゅ!





写)SS948

そしてその迅cとあいりんの結婚式に招待して頂きました!

ふたりともおめでとおおおおおおおおおおおおおお


写)SS949

記念撮影はあえてのきもアバry


写)SS950

迅cにもあいりんにも色々お世話になってます

これからも仲良しな おふたりでいてくださいませ!





写)SS951

そしてなんと!ついにあたしも Lv.150になりました!

おおおおう まさかここまでレベル上がるだなんてマジでビックリビックリ


写)SS952

めいどんとはげいもcがわざわざ神殿までお祝いに駆けつけてくれました!

2人ともアリガトウ御座います(((ノ *′3`*)′3`*)′3`*)ノちゅっちゅー


写)SS953

お祝いもたくさーーーん頂きました!

ホントはもっと友チャでお祝いのお言葉頂いてたのですが、SS忘(殴

そしてこうやって編集時に見返したら、話しかけてくれてるのに、

お祝いしてくれてるのにお礼言い忘れてる人とかいたり・・

ログ流れすごくて見逃してましたすいません(pω;`)

この場を借りて改めて言わせて頂きます、皆様ありがとうございました!

これからも頑張っていきますのでよろしくですwww

皆あいしてるよ ちゅっちゅ(((ノ *′3`*)′3`*)′3`*)ノちゅっちゅー





写)SS954

姐御フリーの拡声器が飛んでたので、今なら死ねる!

と思って乱入してきました(´υ`)huhihi

じゃあそこでもお祝いのお言葉頂きましたw ありがとうございますww


写)SS955

プレッシャーxって言われてたのでビンタきたら即死ぴゃあ

と思いましたがチキン操作で逃げ回りつつ当ててたら何とか死なずに終了

0.07%ごちそうさまでしたwwwww


写)SS956

そして ぽてちぃ最後に上げ逃げしていくなこらwwwwww

こ、こんどおぼえてなさいよっヽ(。`・д・)=o)゚д。) ノピャア





追記で米返だよちゅーちゅー

 
 
 
 
 
 
 
 
翡翠c
 ちょw 更新してそっこーコメついててわろた
 4次たのしいよねw あたしもまだまだパラ飽きませんw
 お互い頑張っていきましょうず ・3・


ソロc
 2番コメありがとちゅっちゅ!
 おうおうパラ育ててるの!モチロン鈍器だよね^^ ←
 応援アリガトウ!150達成したんだぜ!


まふc
 3番コメありがとちゅっちゅ!
 いあいあ、あたし加工できんからまじ凄いと思うよ・・
 あたしも愛してるぜ(((ノ *′3`*)′3`*)′3`*)ノちゅっちゅー


えろくん
 ( ゚д゚)、ッペ!


フルc
 お祝いアリガトw これからもよろしくねっ
 し、屍は超えたくないなぁ・・((゚Д゚;))
 また狩りでも一緒にしようね


迅c
 やあや、まゆちゅーも元気だよ(:3)r2
 デュナスの前にニーベry
 200まで頑張って、応援してる!
 ちゅっちゅぺちゃぺちゃ


紫電しゃん
 だめだwwww |:3ミ うけるwwwwwwwww
 天使の前にニーベry
 紫電しゃんも200まで頑張って、応援してる!
 ちゅっちゅぴちゃぴちゃ


玖那c
 お久しぶりね!お祝いアリガトちゅっちゅ
 相変わらずのいじめられっこであります・・うぅ・・pq
 此方こそまたブログあそびにいくね!コメありがと!


マルちゅー
 ねー まじチートスキルだよねー
 SEよりは効果落としてるのかな・・?
 ちょっと説明文が分かりづらいよね


らいんたん
 ねー おめでたいよね!
 ほんとだよあのときはどえむどえむって言われて
 今じゃひんぬーひんぬー・・\(^o^)/
 いや、(=゚ω゚)ノぽんた!の顔文字もらいんたんだよ確か!
 まぁこれからも仲良くしてね(((ノ *′3`*)′3`*)′3`*)ノちゅっちゅー


******
 確かに弓は涙目だよね・・
 ビッグバン☆スキル修正では一体どうなるのかしら・・
 おんおん、そっちも一周年なのね!
 こちらこそ、これからも仲良くしてねちゅっちゅ!


みるんc
 お祝いアリガトちゅっちゅ!
 本体、SB出なくてマジ残念だったね・・
 また行けそうだったら声かけるね!
 みるんcが狩りしないと名声使う所があまり無ry


てにぃ
 おおおおん わざわざアリガトウ!
 いいのよ、あたしもINしてそっこーレベル上げて落ちちゃったから!
 こうやって言ってくれただけで十分嬉しいです///





さって、ちょいもっかい出かけてきますー

帰ってきたらブログandコメ周り行きたいと思いますです!
 
 
 
  1. 2010/08/03(火) 12:03:48|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<wa-i | ホーム | 色々やってきた!>>

コメント

150おめでとう!
そして廃人デビューおめでとう

ヘドきたない
晒してやるぅ><
  1. 2010/08/03(火) 12:27:16 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

愛しのまゆちゅ150おめえええええええええええ///
今度叫ぶからねあはん

ここまでくると廃人ですよね^p^
  1. 2010/08/03(火) 12:37:04 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]

150オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

一緒にかろうず!
  1. 2010/08/03(火) 13:36:55 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

150おめなのです!

さて・・・やる気がなくなってきたのですorz

でもです!
一緒にかれるぐらいのLVはあるのです;;
無理です。。。ゴメンなさいです。
  1. 2010/08/03(火) 13:49:07 |
  2. URL |
  3. ふるc #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

改めて150おめ^3^

レッドドラコがんばぃ^^

ページのほうはもち鈍器^^
  1. 2010/08/03(火) 15:32:23 |
  2. URL |
  3. そろすぁん #-
  4. [ 編集 ]

顔文字はまゆだ!

150おめおめっ!!たまには卵手伝って^p^
おっとms
ボス呼びまくるから覚悟しなさいッ!(キリ
  1. 2010/08/03(火) 16:00:07 |
  2. URL |
  3. らいん #-
  4. [ 編集 ]

まゆちゅ150おめっおめ!!!

俺もそろそろDB120にしないとなぁ;
  1. 2010/08/03(火) 18:19:20 |
  2. URL |
  3. mizuki #-
  4. [ 編集 ]

まゆc150おめとーまさかまゆcが150とは・・・w
ジュースをおごってやろう(
次は私が120で4次する番ヵ・3・
  1. 2010/08/03(火) 20:16:26 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

150おめええええ
追いつかれる前にチャチャっと170にしちゃいます・・・
  1. 2010/08/04(水) 06:33:25 |
  2. URL |
  3. 神楽 #-
  4. [ 編集 ]

まじ150になったのうww
そのうちいつのまにかこされてたり・3・
あぁあああああああああ
まゆちゅーいんばくてさみしーちちゅーーーーーーーー

ってgobaku・・・いなくてさみしぃちゅー・・・
でしたw
  1. 2010/08/04(水) 10:56:37 |
  2. URL |
  3. booty #-
  4. [ 編集 ]


おめでちゅー///
  1. 2010/08/04(水) 12:15:34 |
  2. URL |
  3. 紫電 #-
  4. [ 編集 ]

150おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ってか最近の韓国パッチがどの職も最強になっていってるw
  1. 2010/08/04(水) 15:32:19 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

150おめおめーw
やっぱり戦士ゎはやぃなぁw

お祝い絵でも描くかなw
  1. 2010/08/05(木) 10:48:58 |
  2. URL |
  3. 玖那 #-
  4. [ 編集 ]

150おめぇ(^w^)V

知らんかったわぁ∑(・・´)
  1. 2010/08/06(金) 18:14:58 |
  2. URL |
  3. 雄三 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/104-20ab4b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
