mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wa-i

 
 
 
 
平日は早起きの生活リズムが続くあたしです

でも結局毎朝予定より1~2時間遅く起きるなんて言えない


2度寝ってさ・・なんであんなにきもちーんだろうね・・!



おし今回もSS多めでお送りします、どうでもいいような近況報告!





写)SS957
写)SS958

波っちxらいんたん 結婚おめでとおおおおおおおおおおおお

ってことで、式にお呼ばれしました!アリガトウね!

・・・しかしここ最近式場で「うわ何もいいプレゼント持ってない\(^o^)/」

なんてことが多いです orz なんかプレゼントになるもん持ち歩いておこうかな・・

まぁこれからも仲のいいおふたりでいてくださいませ!





写)SS959

友達でも何でもないのに勝手に叫ばせていただきました!(ぇ

おめでとうございます、これからも頑張ってくださいませ!





写)SS960

そして150になったからには、やっぱこれでしょう!

ドラコとってきましたああああああ かわいいのうかわいいのう

写)SS970

しかしやっぱ攻撃判定は噂通りかなり広くなってますねw

この位置で当たっちゃいます 金禿とか姐御も当たっちゃうんだろうなぁ





写)SS961

お兄様に遊んでもらおうと道場にお誘いしたら断られ\(^o^)/

神殿に乱入しようと思ったら、トウキョウ進めようってことになりました!

向かう途中でちゃまちゅーれべるあーっぷ!でもまだ30には程遠いです・・


写)SS962

そしてPTもお兄様が集めてくれました!

な、なんとGOBAKU関係者の皆様じゃないか・・!

わざわざ登録来てくれてありがとうねええええ><


写)SS963
※クリクで拡大!

まぁコレ見てもらったら分かると思うんですが

お兄様のソロニーベの開始です ぴい!

時間短縮の為に←で狩ってくれました 誘惑ワッショイでしたが楽しかった!

2時ラグには休憩を挟みながら、何とかどっちも死なずに無事討伐!

(SSはブルースクリーンで落ちたら殺されると思ったのでナシです)

本当にお疲れ様でした!お兄様はやっぱり頼りになるお兄様だよっ


写)SS964

そして魔獣はここからいけるらしいです へえええええええ

って、↑友チャ注目! お兄様あなたどんだけ強いの・・(色んな意味で

でもお陰でゆめたんが帰ってくるまでに渋谷行けそうかも知れない!

まじ感謝ですちゅっちゅ(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚





写)SS965

そしてニーベ前にフリマで衝動買いしたMH30!

みずきcに見守られながら貼ってみました!結果は・・


写)SS966

はい、成功しましたあああああああああああああああ

やったね!140m無駄にならなかったよ>< よかった!

みずきcありがとおおおねええええ(((ノ *′3`*)′3`*)′3`*)ノちゅっちゅー

いまSPどれに振るか迷ってて、貯めてる途中なのでまたいつ上げるか考えとこうw





写)SS967

追加で今日も叫んでもらいましたwww

皆様、沢山のお祝いアリガトウございます><

↑SSの右下が意外に余ったのでお礼書いたんですが、お粗末な字ですみません・・

そして今回も一個目の内緒は返したけど二個目フツーに返し損なってるのありました

も、申し訳御座いません・・!これからも頑張ります、本当にアリガトウでした!





写)SS968

そして今日の上げ逃げくんはこちら

からすめええええええええ 今度上げ逃げしたら羽むしるからね^^





写)SS969

上のドラコのSSで「ん?」と思った方もいたでしょうが、

150祝いに旦那様がはげづらくれましたwwwwwwwwwww

そしてこのはげづら普及率に吹いた

でもハシゴ登ったら頭の後ろつるつるなんだよな!包帯どこいったのかな!





写)SS971

いや、うん・・ちょっと友チャでふざけただけなのに叫ぶなwww

でもまじでプリン食べてないよおおおおおおおおおおおお

ダメだ考えたらめっちゃ食べたくなってきた\(^o^)/

そしてもう一発イジメ拡声器↓


写)SS972

やwwwwめwwwwwwろwwwwwwwwwww

いきなり不意打ちとかひどいです くっそふいたわwwwwww

腹いせに皆のチャット晒してやろうと思います(ぁ

とりま、ゃぃc ぽてくん 萬c まだらん れたくんがひどいwww

お前ら覚えとけこらwwwwwwww


いいネタをありがとう!!!ヾ(*`Д´*)ノ" プンプン=3







おまけ!

貰(マルちゅー

いつもありがとう、まるちゅ

また加工作ってもらったよおお

ライディング@マルキナだぜ!ぐへへ(´∀`)


貰(マルちゅー
※クリクで拡大

集合絵もいただきました!

ワーイ。+゜((o´艸`))。+゜いれてくれてありがとーね!

まじ加工うまくて羨ましいっすwww





さてと追記で米返いくよんんんんん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★えろくん
 おめアリガトウ!ついにここまできてしまった・・
 いやいや高レベル=廃じゃないからね^^
 ぺっぺっぺ!


★まふc
 150ありがとおおおおおおおおおおおおおお
 拡声器もバッチリ頂きましたちゅっちゅ////
 だから高レベル=廃じゃry


★翡翠c
 おめアリガトウ!
 おうおう 暇だったら狩り手伝うから言ってねーw


★ふるc
 おめありいいいいいいいいい
 って、コラw もっとあつくなれよ!がんばれがんばれ!
 神殿なら声かけてくれたら一緒に狩るよー


★ソロc
 おめアリガト!
 ドラコとってきたぜ うぇいうぇい!
 さすがだw 鈍器やっふ\(^o^)/やっふ!


★らいんたん
 えー顔文字もらいんたんだった気がするんだがなぁ・・
 卵狩りにくいからやる気でなry
 ボスお手伝いできるときは是非させて頂きますぜ!


★みずきc
 おめアリガト!
 みずきcももうちょっとでしょ、頑張って!


★マルちゅー
 おめアリガト!
 わーいw あたしスタバのキャラメルフラペチーノがいい(殴
 まるちゅも120までがんばるんだ!


★神楽たん
 おめアリガトウ!
 いやいや170なんていつの話・・追いつけっこないわよ!


★りえたん
 ぐへへ、なっちゃったんだぜ!
 あたし超マイペースだから多分抜けないよ(´∀`)
 うわああああああああああああん
 まゆちゅもGOBAKUの皆がいなくて寂しいぜ;w;


★紫電しゃん
 ありがちゅー//////
 渋谷つれてってね^3^


★さっちん
 おめアリガト!
 KMSはまじチートだよね・・
 あたしはもう気にしないことにしたよ^^


★くなc
 おめアリガト!
 ウンウン、早いよーw 楽しいから狩りしてたらすぐ上がっちゃうw
 お祝い絵とか貰えたら泣いて喜ぶwww



では皆様のブログまわり いってくま!
 
 
 
 
  1. 2010/08/05(木) 13:35:53|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<間空いてもーた | ホーム | 150なったどおおぉ>>

コメント

なかなか会えないふるcです・・・。

何ででしょうです?

覚えてろですっ!
  1. 2010/08/05(木) 14:30:27 |
  2. URL |
  3. ふるc #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

一番GETTTTTTTTTTTTTT!!!

ドラコ可愛い///

後ろに僕をry//

キャラ変わってしまいましたサーセン( ゚∀゚)、;'.・ ガハッ
  1. 2010/08/05(木) 14:30:46 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

まぁいいさっ!

卵あきた・3・

武者と姐に拉致るからおぼえておきなさいっ!(キリ
あとでしりとりしよう。
  1. 2010/08/05(木) 16:59:33 |
  2. URL |
  3. らいん #-
  4. [ 編集 ]


早起きなら負けないぜ
  1. 2010/08/05(木) 17:33:47 |
  2. URL |
  3. 紫電 #-
  4. [ 編集 ]

ドラコ&MHφ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ

まゆちゅ・・・
はげづらかわいいようんかわいいよ・・
  1. 2010/08/05(木) 17:44:49 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]

ドーラコーおめー
  1. 2010/08/05(木) 20:28:26 |
  2. URL |
  3. そろすぁん #-
  4. [ 編集 ]

MH30おめと
もう追いつけないな
  1. 2010/08/05(木) 21:01:31 |
  2. URL |
  3. miru #-
  4. [ 編集 ]

あんあん///
  1. 2010/08/05(木) 22:25:23 |
  2. URL |
  3. ぅえろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

MH30成功・・・だと?
・・・ァッハハハハハハハハハハハハ!!!(狂気
ふぅ・・・
ドラコゲット&MH30成功おめとうーフフフフフ・・・
ザ・ワールド!
  1. 2010/08/05(木) 22:26:35 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

お祝い拡声器ありがとうー!!
MH30成功おめ!!^^

これからもがんばです!w
  1. 2010/08/05(木) 23:40:14 |
  2. URL |
  3. 烏賊太郎 #-
  4. [ 編集 ]

拡声器なら任せてくださいね!

  1. 2010/08/06(金) 00:37:14 |
  2. URL |
  3. ぽてしあ #-
  4. [ 編集 ]

おうおうwww
まゆちゅもどらこか!
いいのうwっうぃいのうw
てかごりのそろでがんばったね!
いつでもよんだらとんでくぜぇww
  1. 2010/08/07(土) 07:19:26 |
  2. URL |
  3. booty #-
  4. [ 編集 ]

クロチクビ
そんなことりブログリンクもらっときます
  1. 2010/08/07(土) 20:38:30 |
  2. URL |
  3. 神楽 #-
  4. [ 編集 ]

MH30おめ~

あの頃のまゆちゅは何処・・・

陰ながら支援支援(’

リンク頂きます~
  1. 2010/08/08(日) 12:25:58 |
  2. URL |
  3. 肉好き #-
  4. [ 編集 ]

ニーベとかどんだけ進むのさw
σ(м・ω・ё)も後公園行けば次に行けるーww


ってか絵描いたお!20時くらいに乗せるお!
  1. 2010/08/09(月) 03:16:43 |
  2. URL |
  3. さっちん #-
  4. [ 編集 ]

ふっふー@s@

またいつでも例の方法やってあげるからぬー
そしてB150mm&MH(まゆちゅ変態)30おめ!
  1. 2010/08/09(月) 22:40:58 |
  2. URL |
  3. mizuki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/105-1fab719b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
