mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★

間空いてもーた

 
 
 
 
おひさしぶりです!

なんかpc触れなかったり遊びに行ってたりで更新できませんでした

このあたしが珍しく2日ほどメイプルINしてません うはwww

とりま近況報告行こうと思うんだぜ!





写)SS973

( ゚Д゚)・・・。

INしてそっこー叫ばれました^^ え、これ何のいじめ・・

らいんたんのBM祝いが一緒くたになってしまって申し訳ないw

おめでとうございます!





写)SS974

マルコシアス欲しいなって言ってたら、らいんたんがくれました!

し、しかも無期限だぜこれ・・!アリガトウ本当にアリガトウ!

大事に使わせていただきますw


写)SS975

わるcが金禿沸いたから誰でもカモンって言うので遊びに行ってきた!

まぁ横沸いたのでメンドクサイって事で撤退したのですが、

せっかく倍かけたって事でビサ行ってきました!お疲れさまーっ

わるcがアバくれたお!で、でもいしゆみは持ってない・・w





写)SS976

ホンスタ切れたので買いに行ったら、BF放置されてたので狩って来ました!

おお、ついに90k・・そのうち100k出るといいなーw

なんか振り戻したら出そうな気がするんだけど・・だいぶ戻してない\(^o^)/





写)SS977

またお祝い頂きました!ありがとうございますwww

蓮cだけ何かお祝いじゃないけどまぁいいや^-^

てかなんでどれも乳ネタなの・・(´∀`) 





写)SS978

なんとなーく斬りでmcやってきたお!コインだお!


写)SS979

たまにレッドバーフィー1発でころせるようになったお!

でもレベルは56から上がってませんw 負け固定だと経験値溜まらないね・・

でも楽しかったです またやりにいこう^^





写)SS980

そしてフルcがお祝い拡声器と武器アバくれました(*・ω・*)

ありがとーw 期限が切れるまで大事に使わせていただきます!





写)SS981

誰にも言わずにこっそーりエヴァンやってたのですが

20レベになってミナル森に行けといわれたのでリプレ行ったのですが

何処か分からなかったのでめいどんに内緒して聞いてみたw

じゃあ案内してくれたんだけど、リプレまで行かんでよかったんだねwwww

そんな罠仕掛けるのやめて欲しい^-^ 船の時間返せ!


写)SS982

めいどんがHBとMHかけてくれたので何ぞ、とおもったらDBとの対戦!

勝ったぞおおおおおおお ってかくっそ弱かった

しかし卵は破壊されたとの事・・ UZEEEEE

まぁそんなこんなで地味にレベルうp


写)SS983

いま25になりましたー!

通りすがりの人に「パラは?」っていわれたのですが

もちろんパラがメインですw お遊びでサブやってるだけなので気にしないでね!

フリマで「誰かフルーツ牛乳売って下さい」って言ったら9本くださった方

多分ここ見てないと思いますがアリガトウございました・・!





それでは追記で、米返はじまるよーっ!
 
 
 
 
 
 
★フルc
 ごめん、あたし最近IN時間少ないからそのせいかもしれんw
 まぁまた会ったら遊んでねー


★翡翠c
 20秒差で2番コメどまいですwww
 ドラコかわういおねw 後ろ乗る?
 乗車(乗龍?)代 10000める頂きまーす^-^


★らいんたん
 卵ね、クルセの時に狩ったりしたけど、楽しかった時が無い^-^
 武者姐行くよーお墓したらゴメンネ☆
 しりとりwww なんか萌えた


★紫電しゃん
 ウンウン、紫電しゃん早起きそうなイメージw
 ねぼすけのあたしには羨ましい限りです・・!


★まふc
 おめありがとおおおお^3^
 ハゲ可愛いでしょ////
 さぁ、まふcも一緒に・・(´∀`)


★ソロc
 ドーラコーありーwww


★みるんc
 おめありがと!
 いやいやあたしペースダウンしてるずw


★えろくん
 donbiki


★マルちゅ
 おめありがとおおおおおw
 HAHAHA まぁ成功したのは友達のお陰だぜきっと!
 ズッギャーン!


★烏賊しゃん
 pyaaaaaaaaa コメントありがとうございますw
 此方こそお祝いアリガトウございました!
 これからも頑張りますw また遊びに行きますNE!!


★ぽてくん
 この拡声器厨め!
 拡声器いじめいくないよ^^


★雄三くん
 おめありがとおおおおおwww
 いやいやお祝い感謝です♪


★りえたん
 ぐへへw ドラコとってきちゃった!
 かわいいのうかわいいのうww
 お兄様ソロで連れてってくれて本当に感謝だよおお
 りえたんもありがとうね!ちゅっちゅ^3^


★神楽たん
 na,nandatte-!? kurokunaiyo!!
 あわわわ リンクあざまうす!
 すみませんこっち勝手にリンクしてます


★おにく
 ひさしぶりねあなた!
 おめありがとう^^ 人は・・成長するんだぜ・・ ←?
 りんくあざまうす!こっち勝手にリンクry


★さっちん
 なんかね、皆お手伝いしてくれるんだ!
 ゆめたんがオーストラリア行く前とかに
 めっちゃ連れて行ってくれたお手伝いしてくれたw
 絵、見にいくねえええええええええ


★みずきc
 ふっふー@3@
 いや、まじでみずきcには感謝なんだぜ!
 またよろしく/////(ぁ
 おめありがとうちゅっちゅ^3^






よしじゃあブログ周りいきますね!
 
 
 
 
  1. 2010/08/10(火) 12:48:59|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<待ってろ渋谷ッ | ホーム | wa-i>>

コメント

はげはーげ
  1. 2010/08/10(火) 12:58:12 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

エヴァンかぁ・・・
DB9レベで消し エヴァンは14レベで消し(
  1. 2010/08/10(火) 14:14:57 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

更新が滞って折るな(ぁ

150オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

後ろに乗らせてくれるだって?
ありがたや~(⊃ω・`o)
  1. 2010/08/10(火) 14:19:30 |
  2. URL |
  3. 翡翠o #-
  4. [ 編集 ]

エヴァン楽しい
123なったおおおんおおん

いじめてない!
いじってるだけ!
  1. 2010/08/10(火) 14:19:52 |
  2. URL |
  3. ぽてしあ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/10(火) 15:18:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

相変わらず乳ネタどっかぁぁぁん????
今日ギル殿いったぜ・・・・・
まゆちゅを引き抜こうか///

ちょゆに殺されるからやめとこうWWWW
  1. 2010/08/10(火) 17:36:45 |
  2. URL |
  3. booty #-
  4. [ 編集 ]

斬りの時に一緒にコインやりましょうですぅ!

弩がいるのでです><
  1. 2010/08/10(火) 17:59:59 |
  2. URL |
  3. ふるc #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

はーげはーげはげryryryの子♪(ぁ

一緒にmcしようか ほし
  1. 2010/08/10(火) 18:52:10 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]

omeomeomeomeomeomeomeomお
  1. 2010/08/10(火) 20:14:41 |
  2. URL |
  3. そろさん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとおおお!
ティアマトーでて mayuいなかったから50mで売っちゃった^p^

ぉぉn。
萌え萌えニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。) 萌えにゃんにゃん///
  1. 2010/08/10(火) 20:31:52 |
  2. URL |
  3. らいん #-
  4. [ 編集 ]




十分お祝いだろ

文句は一切受け付けません^^

黒乳首って実際やってるとき見ると
すっげえ萎える気がするw
  1. 2010/08/11(水) 09:54:32 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

斬りMCがんばってー!
シャドー楽しいですよ^^
  1. 2010/08/11(水) 15:39:19 |
  2. URL |
  3. 烏賊太郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/106-5cbe6427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)