mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ってろ渋谷ッ

 
 
 
 
 
♪本日のBGM@ Wild Flowers


久しぶりに聞きたくなって検索してみた

ゾイド懐かしい・・><*

アニメはモチロン、この歌も大好きでした

2期のOPも好きなんだよなぁ、ゾイドZEROだったかな

まぁ、久しぶりすぎてアニメの内容があんまり頭に入ってないのは内緒


近況報告いきまっせ!ちょっと数日前のSSとか入ってたりします





写)SS984

おふたりともおめでとうございます!

みずきcに至っては、載せるの遅くなってすいませんw





写)SS985

お兄様 : 板、魔獣いこうか

あたし : イキマス!!!!!


ってことで連れて行ってもらいました!うぇーい

お兄様がソロしたがってたので、皆で見学っ


写)SS986

途中で銀cのかつらが浮いてました^o^

なんて面白いバグなんだ・・爆笑をアリガトウ


写)SS987

そしてついに魔獣クリア!ヤッタネ!!!

登録手伝ってくれた皆ありがとう!お兄様ソロありがとう!


写)SS988

このあと銀cに秋葉デュナスへ拉致されました!

此方も無事に討伐☆お疲れ様でしたっ

らいんたんに叫ばれたお^o^


写)SS989

いよいよお次は渋谷デュナス・・

誰も行きたがらないという渋谷デュナスですよ!

ゆ、ゆめたんが帰ってきたら連れてってくれるんだもんねっ

他力本願わっほーい\(^o^)/





写)SS990

武者ふりーで遊んできたお!

でも途中で鯖落ちして経験値80kしか貰えなんだお^-^


写)SS991

そしてかおるが武者沸かせたらしいのでいってきた!

久しぶりに一緒にボスできて楽しかったよ、お疲れさまっ





写)SS992

ぶやんとめいどんでレッツ道場!

あたし何もしてない^p^ あ、NEETですいません





写)SS993

確認できただけでこれだけ上げ逃げありました(^ω^♯)

お前ら覚えとけお・・全員晒します☆皆見かけたら上げようね!

ソロcには勝てたぜ!先上げてやったぜ!ざっまあああああ^3^





写)SS994

おおんw 露天にこんな書き込みがっ!知らない人でも見てくれてるんですね・・

もう自己満足度100%、やりたい放題あほブログですがこれからもよろしくですw

えろ君の書き込みも一緒にあったから ついでに晒しとくね^^





写)SS995

露天に白サングラスが3つくらい置いてる店があったので

お兄様におねだりしてみたら買ってくれたwwwwwwwwwwwww

ヤッタネ!言ってみるもんだねアリガトウ!^-^


写)SS996

お兄様と迅cと3人でおそろいなんだぜ!

ヤバイ、あたしたち輝いてる!!!





写)SS997

先日の悲劇・・これ全部30%書ですフヒヒwww

今度こそ片手鈍器フレアグレイヴA104 UG0(笑)から脱出できると思ったのに!

画像では3本闇ってますが、このあともう1本一発闇してます^-^

しかも↑貼る前に囮で3回失敗させてるので、30% 14連失敗してる\(^o^)/

なんだろうこれは・・もうリアルマネーで買えというのか・・ッ

まぁ最近は武器使用率が グレイヴ<クラッシュスカル だからいいんだけどさ

60%x7 で一回しか貼りつかないわ、リバースは一発闇するわで

とりま書運は本当に悪いあたしです^-^








おまけお!


もはや言葉は要らない・・一気に行くぜ!

貰)まるちゅー

貰)まるちゅー

貰)まるちゅー

貰)まるちゅー

貰)まるちゅー

貰)まるちゅー

\(^o^)/


貰)まるちゅー

にゃぁ////

猫まゆちゅだよ!


貰)まるちゅー

150祝いにこれもGET!

・・あれ、祝ってくれてるんだよ・・ね・・?^-^

まるちゅ、いっぱい加工画ありがとね!



もいっちょ!

貰)まふc
※クリクで拡大

まふcからもいただきましたああああ

てにいとラブラブちゅっちゅ^3^

てにいの後ろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まふc、ありがとうございました!





追記は米返でッ
 
 
 
 
 
 
 
 
★えろくん
 はげっぱげっはげ!


★まるちゅ
 消さんでもwwwwwwwwwwwwww
 折角作ったのにもったいない ・3・


★翡翠c
 ドキッ
 おめありがとおおおおお
 乗車料いただきまーす^-^-^-^


★ぽてくん
 新職楽しいと思うよ
 でもそれよりもパラがたのしry
 レベル上げ頑張ってー!いじりいくない^^


★非公開くん
 おkなんだぜ!更新がんばだぜ!


★りえたん
 どっかあああああん><*
 ギル殿たのしそおおおおおおお
 ちょゆすら来ないお・・寂しいお・・pq


★フルc
 mc2やるとき行ってくれたらいくよー
 暇だったらだけどね!


★まふc
 はーげはーげはgry
 mcやるとき言ってくれたらry^3^


★ソロc
 ariariariariariariariariお


★らいんたん
 おめありがとちゅっちゅ^3^
 ティアマトー売っちゃったの!残念ね!
 あなたラテやってるんですって?浮気イクナイ!


★蓮c
 ( ゚Д゚)・・・。


★烏賊しゃん
 mcがんばるよーっ
 めざせ4次、まーったり育て上げますw
 4次斬りは本当に楽しそうだからなぁ・・!






よし、ブログ回り行ってちょこっとINしようと思いまする!
 
 
 
  1. 2010/08/13(金) 15:00:26|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<yatto!!! | ホーム | 間空いてもーた>>

コメント

コメントしようと思いましたがネタがありませんでした。
週刊雑誌読みにいったら合併号でした(゚c_,゚`。)
まゆちゅーさまケツコンしてくださいor2
  1. 2010/08/13(金) 15:49:52 |
  2. URL |
  3. ふぁぅぁ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

まゆちゅ・・・
うちも上げ逃げしてあげるから待っててお^p^

あんな糞加工を・・・(
  1. 2010/08/13(金) 19:57:25 |
  2. URL |
  3. まふぃん #-
  4. [ 編集 ]


渋谷がんば(^q^)
  1. 2010/08/13(金) 22:24:11 |
  2. URL |
  3. 紫電 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/13(金) 22:24:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

晒wwwさwwwれwwwたwww
ないた
  1. 2010/08/13(金) 22:51:21 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

まゆ様・・・

楽しそうで何よりなのです^^
僕はもう・・・orz
  1. 2010/08/13(金) 23:02:06 |
  2. URL |
  3. ふるc #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

あげにげまけたしwwwwwwwwwwww
お兄様つええなw
  1. 2010/08/14(土) 01:19:39 |
  2. URL |
  3. そーろさん #-
  4. [ 編集 ]

さて、また上げ逃げしとくヵ・・・
  1. 2010/08/14(土) 10:26:06 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

魔獣おめおつー!
ラテやってるぉ^3^
ご主人様とry
浮気!?…じゃないもんっ!
  1. 2010/08/14(土) 20:40:33 |
  2. URL |
  3. らいん #-
  4. [ 編集 ]

アタシのめんこいまゆちゅー☆彡←殴

にーべ?お手伝いありがとおおおおおおおおおお!

いまだに感謝しとります┏○ペコ

一緒にコアいけたらいいね( ´艸`)

その前にLvとHPあげなきゃ…
  1. 2010/08/15(日) 03:10:41 |
  2. URL |
  3. てに #QWW7afUg
  4. [ 編集 ]

このネカマまじできもいな
  1. 2010/08/15(日) 17:37:13 |
  2. URL |
  3. ぶさよち #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/107-7dd0392d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
