mayuchu☆maple days

えろ君が作ってくれました★まゆちゅーの自己満足メイプル+PSO2 blog☆えろ君が作ってくれました2★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yatto!!!

 
 
 
 
熱中症には気をつけようね

というわけで暑いけど更新しますー

まじでリビングにエアコン欲しいです


近況報告☆彡





写)SS998

何となくね、今まで避けてたライカのソロやってみました

誘惑=死なイメージだったのでやろうとも思わなかったのですが

ここの誘惑は←固定なので右寄せで、って聞いたのでやってみた


写)SS999

誘惑率ぱねえっすwwwww

しかしこれちょっと楽しい


写)SS1000

・・・はい、まぁ無事に討伐したわけなんですがドロしょぼwww

混沌は期待したけど出ませんでした^-^

まぁそれはいいけどさ、欠片一個くらい出ようぜ・・

また気がむいたらやってみようと思いまする





写)SS1001

フリマで友が倍くれるらしいので行ったらソロcに遭遇

おそろいわろたwwwwwww





写)SS1002

拡声器で渋谷募集してたので内緒してみた!

じゃあ迅cも来てくれるらしく、その旨を伝えたらおkってことにww


写)SS1003

時間待ちの間に迅cがはっぱくれたお!

ありがとちゅー!かわいいかわいい!


写)SS1004

総勢たるメンバーの中、安置させて頂きました☆

まじで有名な人いっぱいで子猫ちゃんになってましたうふ

例により落ちたら大変なのでSSはとってないですw


写)SS1005

無事にクリアしてついに!念願の!コアにいけるようになりましたあああ

今まで協力して下さった皆様に本当に感謝ですっ!

迅cもついてきてくれてありがとう、心強かったです><*





写)SS1006

この後フリマ回ったら、なんだ・・と・・

何かもう色々おそろいな人に遭遇しました\(^o^)/

はげづらと白メガネはやってるのは薄々気づいてたが

体操服と葉っぱまで一緒やで・・おもわずSS勝手にすいません(





写)SS1007

たまに発病します、mcやりたい病!

ってことでいってきました、3:3たのしい!

まぁ経験値が95%なったので一回抜けてお墓へGO☆



写)SS1008

友達呼んで身内mcしました!

かおると蓮cがまじきもいです、あたしも負けてないけどね!


写)SS1009

カオスmcでした^-^

もう守護石でまくりでもう萎えて放棄(ぁ

いじめいくないです!


写)SS1010

そしてDBもmc!たのしいなぁmcはw

しばらくmc篭ろうかな・・





写)SS1011

突然の拡声器・・

なんと、大好きなてにぃが引退しちゃうらしいです;w;

な、何でなんだ・・もうめっちゃ悲しい寂しい><

てにぃとはもうFWのときからカルマを通じて知ってたんですが

あたしが氷魔の時にお話しするようになってからずっとお世話になってました

一緒に狩りしたり、ボスやったり、どうでもいい話で笑い合ったり

てにぃと一緒にいる間、本当に、本当に楽しかったです

この楽しかった時間がなくなるなんて考えられないくらい・・

でもてにぃが決めたなら止める権利はないので止めない、でも

いつでも帰ってきてください!あたしがメイプルを続ける限り待ってます

寂しくなったらいつでもメールしてきてね!あたしもするから!

そしていつか北海道に旅行行けたら押しかけるからね///

てにいだいすきだよ!いつまでもあたしの友達でいてね!


写)SS1012




追記は米返!
 
 
 
 
 
 
 
 
★迅c
 ネタがなくてもコメしてくれる貴方が好きですケツコンしましょうor2
 ジャンプ合併号悲しいです(゚c_,゚`。)
 拳殿ソロ動画うpおつかれさまるげりーた!


★まふc
 上げ逃げは犯罪です(※ただしあたしがするのは特例でおk
 まふcの加工が糞ならあたしの加工はゲロ以下のゴミクズですね!


★紫電しゃん
 渋谷クリアしたよおおおおおおヾ(*`Д´*)ノ"
 ってことでまた帰ってきたらコア連れていってねちゅっちゅ!


★えろくん
 さらしますたヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヒャ


★ふるc
 あたしは楽しくないことしかしないからね!←
 本当に自己ちゅーでごめんなさい・・


★ソロc
 ざwwwwまwwwwっあwwwwwwwwwwwwwww
 お兄様は自慢のお兄様です^-^*


★マルちゅ
 上げ逃げは犯罪です(※ただしあたしがするのは特例でおk
 今度会ったら覚えとけよっ☆


★らいんたん
 おめおつありおす!
 ラテ楽しそうだけど、手出したら
 あたしメイポ帰ってこれないフラグだからできない^-^


★てにぃ
 此方こそ楽しかったですアリガトおおおお
 って、一緒にコア行こうよ><
 てにいと一緒に行くの楽しみにしてたのに!


★ぶさよちさん
 まだあたしネカマだと思われてるのか・・
 きもいのは自覚してます、ごめんなさい!




それでは12時まで回れるだけブログ回りたいと思いまする!
 
 
 
 
  1. 2010/08/17(火) 11:35:45|
  2. maple
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<初コアDebut!!! | ホーム | 待ってろ渋谷ッ>>

コメント



1コメげっと。

mcカオスwww

俺のアバいけめんすぎるだろ
きもいってなんだおい
  1. 2010/08/17(火) 14:31:07 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]


1コメげっと。

mcカオスwww

俺のアバいけめんすぎるだろ
きもいってなんだおい
  1. 2010/08/17(火) 14:31:42 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

まゆ様は楽しそうなのです!

僕も混ぜてくださいです!←
  1. 2010/08/17(火) 14:39:33 |
  2. URL |
  3. ふるc #sLpuiJmA
  4. [ 編集 ]

相変わらずのんきなまゆちゅー
ドロ率が悪いことに定評のあるライカっと・・・
  1. 2010/08/17(火) 16:30:43 |
  2. URL |
  3. マルキナ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/17(火) 17:27:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

デュナス茄子お疲れー!
コアで突っ込んできてねっ☆彡(ms

うふふふふのふふふふふのふ///

てにぃs引退しちゃっのかぁぁぁぁ;(ボスしかかかわりないです。はい)
いい人だったよぬ;
  1. 2010/08/17(火) 17:57:17 |
  2. URL |
  3. らいん #-
  4. [ 編集 ]

次は21日だぴゃー
  1. 2010/08/17(火) 19:02:25 |
  2. URL |
  3. 紫電 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/17(火) 19:02:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

よし 鈍器パラアドバイスお願いね
師匠って呼びたい///←
  1. 2010/08/17(火) 21:45:06 |
  2. URL |
  3. えろすぎ #-
  4. [ 編集 ]

はげじゃん!
アバもっとかわいくしろよ。
もっとかわいくry
  1. 2010/08/18(水) 07:03:14 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集 ]

てにさん引退しちゃたぬ(´・ω・`)
  1. 2010/08/18(水) 09:14:20 |
  2. URL |
  3. そーろさん #-
  4. [ 編集 ]

渋谷終ってコアデビューおめでとうー!
あの方、引退しちゃったんだ・・・。
  1. 2010/08/19(木) 13:52:09 |
  2. URL |
  3. 烏賊太郎 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/19(木) 21:57:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぴゃあああああああああああ

仕事の休憩中にコメしてみる!!

iPodからだからなまえの真ん中の記号でなかった・・・
  1. 2010/08/20(金) 03:59:57 |
  2. URL |
  3. Lost☆Hope #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mayuchu1oo3.blog113.fc2.com/tb.php/108-f316a938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
